もんもんもん 

2008年01月27日(日) 16時43分
あとちょっと

あとちょっと

ゴールテープ見えた



けど走れない走れない

前に進めないよ




ゴールの先ゎ



ばら色天国



さぁ


早く



おいでょ

たたらら 

2008年01月23日(水) 2時28分
今日ゎ3時に起きたのです

足が痛くて痛くて・・


いかに自分が今まで車に頼ってたかを実感


卒論やり始めたのゎ10時です


7時間無駄にしました




叱咤してくれてかまわない
そうさわたしゎダメ人間



20ページでいいのに
気づいたら
30ページ行きそうです



もう寝よ

よいようなよくないような 

2008年01月22日(火) 20時07分
朝五時起床

まだ外ゎ暗いよねー


東京へ行くのです


しかしなんともついてないことがいっぱい


髪黒くしてこいってゆーから朝から黒スプレーしゃーしゃー

床にぶちまけた
母激怒
スーツが見つからない

ぶぅ


父に駅まで送ってもらう


札駅ついて
マフラーないことに気づく


失くしたのー
もぅここ最近一番のショックだよね
いろんなとこ電話かけまくったけどどこにもないってさ
ってか
環状=札幌間で落としたから絶対地下鉄なのに
ないってさ

持ってた人返してください

お気に入りなんだからー


そんなこんなで失意に満ちた感じで東京へ旅立ちました



東京ゎ意外に
普通に
寒いんですね

がくがくぶるぶる


ってか黒髪にしてきてくださいって話だったのに
みんな髪茶色かった
なんだあ


これでもかってくらい血抜かれました


握力ゎ
右17キロ
左19キロ


あれ?
利き手ゎ右なんだけどな・・・



交通費もたんまりもらって



向かうゎ渋谷
ハンバーガー




J.S BURGERSだょ☆

ジャーナルのやってるカフェ

これアボカドチーズバーガーです
うまいです



これゎスコーン

左のがバレンタイン限定のやつー
どちらもうまぃ

健康診断のためなんも食べてなかったからめっちゃ食べちゃった


ってか札幌ゎこーゆーハンバーガー売ってる店あんまない
だから東京住んだらいっぱい開拓するのだ


ってか渋谷いいよなー
一人ぢゃなかったからどこも行かなかったけど

いっぱい行きたいお店あったー

しかしハワイまで節約の毎日です



お家にじゃがぽっくー買ってったのに
不評でした



さて卒論卒論・・・

いちごのポット 

2008年01月21日(月) 0時00分
今日という1日を
なんて
無駄に過ごしてしまったんだろぅ

卒論に費やすこともなく
かと言って何をすることもなく


自分を責めるしかないわけで


残された時間ゎ少ないのに
わかってるのに

どーしょもできない


あぁ無念




明日ゎ久々に東京へ行ってきますテテテ

健康診断


一週間前から
暴飲暴食
徹夜等
控えてください

って書いてあるの

今日見たワラ



毎日三時に寝てました・


最近ゎ東京に行くことに
全くワクワク感ゎわかず

むしろ

めんどくさいュュ

東京と札幌ゎやっぱ遠い咬咬


しかも明日

着いてから三時間くらぃ
終わってから二時間くらい
時間が空くのですャャ


一人で暇や


ハンバーガー食べに行こうと思うのヤ



明日ゎ5時起き

でゎおやすみなさぃニW

2年ぶり 

2008年01月20日(日) 22時42分
たまにゎ気分転換もよいょね


ネット社会ゎ恐ろしく

自分の知らないところで

誹謗中傷

そんなたまらんゎ

かと言って

見られる意識もしたくないゎ

どうでもいい人に知ってもらいたくもないゎ



だからここ





あと9日で書き上げなきゃなんないのにね

ネットばかりさ

サーフィンサーフィン



さぁね

優しいだなんて

思わないから

春でぇむん 

2006年01月24日(火) 1時06分
春です


まだ全然寒いけど


春です



アパレル業界でゎ



というわけで今日でマフラーともおさらば



春めいたお洋服を購入しました


マネージャーの強い要望により薄緑の服を今日から着ます




GAPゎもう春満開

久しぶりですね。 

2006年01月24日(火) 0時47分
二ヶ月ぶりです

なぜこんなに更新しなかったかって???


忙しかったのよ〜


いろいろあったのよ〜


疲れてたのよ〜




これからがんばりまっする

ブログ 

2005年11月29日(火) 22時51分
どーも。

久々に更新させていただきます。

なんでこんな更新しなかったかって???

いやぁ特に理由ゎないけどね。

ちょっと疲れてました。

なんだか最近ブログやってる人増えましたね。

チェックするのが大変です。

あたしのゎ全然人に教えてないけどね。

わざわざ教えるのもあれだし・・。

誰見てるかよくわかんないから見た人ゎコメントどうぞ。

ぼちぼち更新してくわ。

最近ゎちと心にゆとりがないもんでね。

でゎ。

お買い物☆ 

2005年11月22日(火) 22時54分
今日ゎ昼で学校勝手に終了して買い物行きました

吉田とみくと謎にテンションUPUPで札幌へ

札幌に着いてまずゎごはん

何食べる???

スープカレー

ってことで向かうゎYellow

豚角煮カレーを食べました。

 
  
 これ。
 めっちゃおいしいかった








で、何かうだうだしゃべってたら時間なくなってきて、急いで買い物へGO

しっかしさ、なんか思い通りの服ってなかなかないもんだよね。

結局何も買えませんでした

今日も・・・ 

2005年11月19日(土) 23時55分
バイトでした

よく考えたら、金土日月ってCれんちゃんだゎ

ぷぅ

今日富さんがGAP通過しました

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆ぷろふぃーる☆
きよ。自由奔放に生きる22歳。大学4年生。趣味ゎダンスとか買い物とかお酒とか。みなさんよろ♪
 
最新コメント
アイコン画像たむら
» もんもんもん (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» たたらら (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» よいようなよくないような (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 2年ぶり (2008年01月30日)
アイコン画像きょ
» もんもんもん (2008年01月27日)
アイコン画像きょ
» たたらら (2008年01月27日)
アイコン画像きょ
» よいようなよくないような (2008年01月27日)
アイコン画像かなしん@
» もんもんもん (2008年01月27日)
アイコン画像みみ
» よいようなよくないような (2008年01月24日)
アイコン画像よし
» よいようなよくないような (2008年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makkyo0928
読者になる
Yapme!一覧
読者になる