パン焼き小屋 

March 30 [Sun], 2008, 14:12
ツォップ


友達が日本橋高島屋にきてるとゆう直感


ツォップの催事ときいて絶対あいつはいるだろうと。

やっと会ってきました



大人びたなぁ



今日はカレーパンも出てたし良かった

君に詠む物語 

March 20 [Thu], 2008, 18:56
映画レビュー


珍しく恋愛もので感動したんで


THE NOTEBOOK
きみに読む物語


素敵でした(*/ω\*)

 

February 07 [Thu], 2008, 16:27
甥っ子姪っ子がこんなに大きくなりました。


お姉ちゃんから送られてきた写真です


地元はこんな雪積もってるのか?


なんて可愛くない雪だるま。。まるで鬼ウサギ




でも元気そうで写真とか送られると嬉しいね(´ー`)ノ

浦和 

February 03 [Sun], 2008, 21:33
初めて浦和に降り立ちました。それがこんな雪の日。



なんだか全てにおいて非日常で正直わくわくしました


んまでもお仕事で行ったんです。


初デパチカ!

初ホーム以外の仕事!

やっぱり色んな経験したいもんです





対面販売は狭いなりの努力も楽しく。

そして目の前もパン屋さんなんでーそりゃお客さんの奪い合い。


これは販促もサービスも頑張って上を目指さないと簡単に負けてしまうから


なんていい競争の世界




とてもいい経験させて頂きました!

雪で客足減ってたのが残念だけども。



そんな1日。締めは恵方巻で。フクハウチ

日が昇る前に 

January 19 [Sat], 2008, 3:30
仲間と呼べる人達と出会えました。


毎日職場でも顔を会わせてるのに飽きたらず毎日飲みに行ってしまう。


お酒はすきですけど、
最近はそれよりこの人達と飲みたいてのが大きくなってきた気がしてます


なんだってこんなにもいつの間にか仲良くなったんだか



でも最高です



お店なんて人間が創るもん。


いつか別れがあるからこそ今を大事に全力で仕事して、全力で飲む




なんて素敵な毎日なんだ。笑

正月 

January 05 [Sat], 2008, 22:20
遅ればせながら正月帰宅してきましたー。


休みは元旦だけで2、3と働き、

4日は正月を過ごす。



希望通り、ちいさなおせちの残りと
コタツでうとうと



正月らしいと満足。
マイハニイにもあえたしな




けどさ
栗きんとんがなかった(=_=;)

2007〜08年越し 

January 05 [Sat], 2008, 5:04
今年の年越しは今までで一番て言っていいよね、幸せでした(*^_^*)



初、ディズニーでのカウントダウン。大好きなあの子とねヽ(´ー`)ノ





かなりのビッグイベント。


31日はなるはやで仕事上がっていったけど、寒い中待たせてごめんね。


防寒の準備もチケットが手には入ったのも全てあの子のおかげ。

それに一緒に付き添えたのは全て愛情に感謝です。


こまかい話はいいでしよ

兎にも角にも、

セレブレーションで大興奮して


元旦からあの子とずっと一緒に痛みも喜びも分け合えたのが、宝物で

物よりオモイデ。










2008年
本年もこれからもずっと宜しくお願いします(o^ー^o)



大晦日は 

December 31 [Mon], 2007, 0:37
なんと明日てかもう今日だけど…



年越しは


ディズニーシーヽ(´ー`)ノいやぁ信じられません(*´д`*)



明日早く仕事切り上げられるよう、
月末の仕事はほぼ終わらせてきました(´_ゝ`)
協力してくれたユイチャン感謝。


また興奮して寝れない小学生病。笑




あぁやばいねもう
防寒と写真撮る準備と


あと何をしたらいいのやら

ドラゴン2 

December 28 [Fri], 2007, 2:18
続きです


池袋店に挨拶いきまして


なんやらものすごくご馳走を作って頂いてしまいました(。・_・。)ノ

いやまぢ美味いです。




美味しすぎて

楽しすぎて



‥‥

長居してしまい申し訳ないです(x_x;)



でもってニケンメはタケタャン合流〜♪


話は飛びつつ




とりあえず医龍みますゎ





お疲れ様(*´д`*)

次を乞うご期待で


仕事あがりに参加してくれたタケタャンありがとう



ユン様ご馳走様です

ノエル 

December 27 [Thu], 2007, 17:23
まだクリスマス気分かいってつっこみが入りそうなタイトルですが‥
(・・;)

今日は年内最後のお休み(。・_・。)ノ


マリチャンと休みが一緒で
ノエルのケーキを受け取りにいくのに便乗させて頂きました。


自由が丘にある、
パリセヴェイユとゆうパティスリー


初めていきましたが
ここのマロンタルトは美味。


パンを自分に
タルトを手土産に買いました♪


ケーキは可愛(*^_^*)

そして味も(*´д`*)



中のクリームがなんともいえず初めての味でした

材料聞いちゃったぃ



んでいっぱいおしゃべりしてマリチャンとはばいばい。


さぁ年内買い物出来るの今日だけだからとばかりに
買い物に精を出してしまった


だって
稀にない寒波とかきいたら、着込まないと…ね(笑)




今からうちの池袋店に挨拶がてらいきます(o^_^o)

タケタャンいるなかなぁ〜〜(。・_・。)ノ

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New comment
アイコン画像☆ネル☆
» パン焼き小屋 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» パン焼き小屋 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» パン焼き小屋 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パン焼き小屋 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» パン焼き小屋 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» パン焼き小屋 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» パン焼き小屋 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» パン焼き小屋 (2008年09月14日)
アイコン画像りっきー
» 君に詠む物語 (2008年03月27日)
アイコン画像774
» 浦和 (2008年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makkyan-36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる