HAPPY HAPPY Birthday!!

July 13 [Sat], 2013, 7:05
こんにちは、おひさしぶりです!
死にそうだよ!!もうねぇいっそがしー…
携帯を触る暇もまぁちょこちょこ出てきました麻月です!

今日久々に更新したのは我らがヤプミー沙羅たんのお誕生日だからです(*´∇`)
ものすごく昔からのながい付き合いのヤプミーさんの一人であります

三年もやってるとなかなかヤプミーさんも変わってくるものです(*´`)

でも、そんななかいつも仲良くしてくれて時には姉のように時にはよき友達のように接してくれる沙羅しゃんが大好きです

これからもどうぞ仲良くしてください!
素敵な一年になることを願ってます

HAPPY HAPPY Birthday!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:零 麻月
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年1月10日
  • 血液型:B型
  • 現住所:
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・マンガ読む((
    ・音楽聞く((-歌い手大好きだよキャラソンもどんと来い!!
    ・絵を描く((-好きなキャラばっか描いてまs・・・(
読者になる
えーっと、中3の麻月です((
ちなみに、零 麻月は、れい まつきって読みます←

少年漫画とかシルフとかマーガレットとかとにかくアニメ・マンガ好きです。

かなりの腐女子で、そっちの話・・ばりばりb
むしろその話ばっかしてr・・(黙
他の話も大好きです、ってか話すことが大好きです←
お友達マジかんげーでよろしくです☆(嫌だな、わたしなr・・(

下の方にグラフがあります(え

あと、変な小説かいてますbb
腐注意です

あ、あと好きなアニメとか、その他!

アニメ・マンガ

君と僕。←双子が!!双子愛が!!!!もう、ね、なんだろう兄弟とか兄弟とかいいよね!!

黒子のバスケ←妄想が止まらなくて困る((( うん、本当最強((www 赤司ーっ・・・陽泉と青峰ーっ

テニスの王子様←大好きでーすよっ

深夜隊←これまた大好きww擬人化わっしょい

宝井理人さんの本全般!←大好きです!全て買いましたwwwwもう、すきすぎるw

夏目友人帳←名取さんがすきすぎて辛い。夏目と名取さんが好きすぎて辛い。二人の絡みがすきすぎてつr・・(orz

・心霊探偵八雲
・君に届け
・マギ
・曇天に笑うなどマックガーデン
・虹色デイズ


・・・描ききれない、よし断念。

次、その他好きな人!物!コト!

カズアキさん・ハクセキさん←イラストレーターさんですwwスタスカとかかいてます!綺麗で好きです、この人の絵><

ボカロ・歌い手!←超好きです!特に熱い人が。

テニミュ!←ミュキャスも大好き☆


いや、なんでも好きです。
雑食です←


最後、声優!

基本皆様氏大好きですがぁぁ・・・

・テニプリの男性声優全員さま←about!
・うた☆プリの男性声優全員さま←abouto!
・神谷浩史さま
・小野大輔さま
・鈴木達央さま
・小野智紀さま
・木村良平さま
・鈴村建一さま


・・・うん、描ききれない←

Myブーム(12/15)

・黒子のバスケ
・マギ
・漫画集め
・アニメ
・ニコ動
・赤ティン
・絵
・ゴールデンボンバー
・基本PC!


です(

ホントリアルタイムMyブームは 
赤火ですね。


申請あったらどうぞ、お気軽に(^^
お待ちしてます。
最新コメント

» 高緑小説 黒子のバスケあんけーと (2015年07月21日)
gucci quality for men
» HAPPY HAPPY Birthday!! (2014年12月21日)
Best Fake Celine Bags
» グッバイテスト!@完全復帰/ちょっとしたお知らせ (2014年12月14日)
Hermes Evelyne Replica Uk
» 短編:赤火小説( (2014年12月13日)
Cheap Hermes Handbags Replica
» 短編:赤火小説( (2014年12月12日)
Outlet Hermes Birkin
» HAPPY HAPPY Birthday!! (2014年12月12日)
cutlery door handle
» HAPPY HAPPY Birthday!! (2014年11月26日)
kitchen drawer handles long
» グッバイテスト!@完全復帰/ちょっとしたお知らせ (2014年11月26日)
ロレックス偽物時計
» 筆箱の場違い探し/惰記事 (2014年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R