目標達成 

2005年08月14日(日) 0時05分




ようやくギアできました。キノシタをはじめ、ギアに協力してくださった方々
ほんとうにありがとうございました。
 ローズでの目標は達成されましたので、8月いっぱいをもって引退します。
 仲良くしてくれた皆様、ほんとうにありがとう^^
 ローズβから約1年ですが、ほんとうに楽しかったです^^
 またどこかのMMOで会ったら、仲良くしてやってくださいね

大道芸? 

2005年05月29日(日) 20時13分
すごいもん見せてもらいました〜
もうこれは言葉はいりませんな・・ssのみでw









大道芸人すごい!歩きながら金の道を作り、止まればガンプーを金の上に・・・・
いやぁ・・ほんと脱帽の芸でしたわ〜^^

ユニオン出ました 

2005年05月28日(土) 2時45分
朝9時前・・・廃人っぷり発揮でインしましたら、誰かのユニオン募集まだしてますよーとの叫びが見えました。なんでこんな時間に?とか、昨日の中止の代わり?とか色々頭をよぎりましたが、とりあえず騎士団にダッシュw
ギリギリとれましたよ〜ということで今回はユニオンのネタでいきます。



オッサンからさっさと行けとの指示w  そして知り合いの方に見送って頂き、いざモワモワに突入〜



とりあえず突撃〜w

上から覗いたんだけど・・ウーン・・ランチャイパーイ・・・こりゃ即死だな・・

それでも突撃〜wって・・え?w

死んでばっかで何もできないうちに、ユニオン終わってしまいましたとさ^^;
機会があれば、また出てみるつもりです。しっかしランチャー強いね^^;範囲の気絶をLv上げてとろうかと思っちゃいましたわ^^;

エルダン。 

2005年05月24日(火) 2時41分
行ってきましたよ〜wエルダン。。
今度はただでは死なない覚悟で行ってきました。ssもてんこ盛り〜w
しかし、とんでもない場所ですわ。。エルダン恐るべしw
地図わかんねーわ〔まさしく迷子ネタにつきませんが・・〕モンスみんな紫だし
車で通過中にHP残200て・・・どうよ?w
次々とPTがサイレス喰らってるし;;
Eマンモがかわいくみえましたとさ;;



なんなんだ・・この原始人 (´;ェ;`)ウゥ・・・
そして街に戻る帰り道、坂に引っかかってしまい喰らうわ喰らう;;
通過中死亡はマジ勘弁w一発くらいお返ししないと気がすまーんw





そして・・・



こいつらに囲まれあっさり死亡。゚(゚ノД`゚)゚。
エルダンのばっかやろおおw

サード育成です 

2005年05月23日(月) 13時03分
最近メインにもサブにも飽きてきて、サードでソルジャー育成始めました。 いやぁ・・死なないっていいね・・やばいよ・・・おもしろすぎ(;´Д`)ネー  性格にも合ってるしね・・やっぱ前衛が戦ってる〜て感じするもんね^^; 転職まだ先なんだけど、ナイトかチャンプか迷い中でっす^^;
<

中>

昨日実はですね・・6人PTで支援さん2人いて、ガーディアンに全滅くらいました。しかし。このLv50の支援さんがいれば、紫のブタキングもできるんですねー。Lv40でブタキングできると思ってなかったので、支援の大事さを改めて思い知らされました。
名前はあえて伏せますが、ほんとうに<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

エルダンです 

2005年05月23日(月) 2時19分


とうとう出来ました。エルダン〜w
到着するや、GMさんからご挨拶。  
ここは、まさしくジャングル。懐かしいストーンエイジを思わせる感じですが、ssとれないほどに恐ろしいモンスばっかでした^^;
しかも旅費2万って高すぎ;;
サイレス使うモンスにはもう何もできません^^;
クレさんやられちゃうと全滅ですな。゚(゚ノД`゚)゚。
私もしっかりサイレスかけられて、ポーション連打;;お金も経験値も大赤字のエルダンでしたー (´;ェ;`)ウゥ・・



そしてなぜかここはみんなワンコを飼っている・・でもこのワンコってこの地方原産ではないのでは?と素朴な疑問ですた^^;

SA77歳 

2005年05月21日(土) 17時58分
何故かssのっけようとすると、保存公開できません;;
とりあえず、SA77になりました〜^^
攻撃に振れば狩りも楽なんだけど、このまま製造道をつきすすみます^^
ラピットホイール欲しい方は、材料もってご連絡下さいねー^^

クランアップ〜 

2005年05月18日(水) 0時24分


クラングレードアップ記念に載せておきます。
どんくさいのでグレードアップしてからssとってませんでしたが、
一応1000Pで^^;
これからはまーったり上げていくつもりです。



とりあえずインしてたメンバで記念撮影しました^^

そしてお決まりの・・・




嫌がるななちゃんも、無理やり服を脱がせ、ssとりました。
ななちゃんの裸は、貴重かもですよ〜^^

変態は私の趣味ですので、あしからず・・(*≧m≦) ププッ

おひさですぅ 

2005年05月17日(火) 3時19分
 まったくアップしてないのに、毎日来てくださってる方々申し訳ありません^^;
 ローズは引退をとどまり、メインキャラで新しくクラン作ったりしました。
 作ってまだ日も浅いですが、9名の方がすでに入って下さり
感謝してます<(_ _)>
 クランを大きくしようとゆうより、みんなが楽しく遊べたらいいな〜と思ってます^^
 ssはまだとってないのですが、そのうちみんながそろった時にでも載せますね〜
 役立たずのマスターですが、これからもよろしくお願いします。
 あと・・マスターとは呼ばないで下さいね^^ 
 チャットの相手くらいに思ってくだされば結構です^^

 

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

2005年04月26日(火) 20時14分
 フリフの画像のっけたかったんだけど、何やら数字が大きいらしく
 のっけられません。 解決方法わかる方返事下さい;;
 まぁ・・そのくらいフリフの映像はきれいという事でしょうか^^;
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TUBU
» 目標達成 (2005年09月04日)
アイコン画像まっきぃ
» 目標達成 (2005年09月04日)
アイコン画像TUBU
» 目標達成 (2005年09月03日)
アイコン画像まっきぃ
» 目標達成 (2005年08月22日)
アイコン画像durandal
» 目標達成 (2005年08月20日)
アイコン画像まっきぃ
» 目標達成 (2005年08月17日)
アイコン画像TUBU
» 目標達成 (2005年08月16日)
アイコン画像durandal
» 目標達成 (2005年08月15日)
アイコン画像まっきぃ
» 目標達成 (2005年08月15日)
アイコン画像ひろ
» 目標達成 (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makky28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる