にゃー!! 

2005年12月06日(火) 6時17分
おはようございますノンノン(*′д`*)☆
徹夜明けのまきちゅんです。
朝の珈琲なんてそんなものいりません。
今は枕が欲しくてたまらないです。。。

そうめんみたいなやつ?? 

2005年10月31日(月) 20時00分
先日、ケーキの話でバイト先の店長が言ってました。
「コンビニに売ってたそうめんみたいのが載ってるケーキおいしかったよ!!」

………。

なんだそりゃぁーーーーー!!!

そうめん?そうめん?と必死に考えていると、思い出したらしく、聞いてみると、”モンブラン”のことを言ってたらしい。。。
あんなにおしゃれなおいしいケーキをそうめん呼ばわり。。。そんな風に言われたらあんまり食べたくなくなっちゃうじゃん!!ヾ(。>д<)

けど、モンブラン好きなσ(*′ω`)ゥチは、今日学校でモンブランの話になっていてもたってもいられず、すぐ、マールブランシェへ。
洋酒の入ったちょっと大人な感じのモンブラン。少しドキドキしながら食す。とーっても柔らかく、洋酒の香りが口の中で香り、予想以上においしかったです。・゚(つд<。)゚・。
ハロウィンだからって、モンブランのおいしい季節??だからって、ダイエット中の身なのにペロッと食べてしまいました。
ごちそうさまです(*′艸`)

ハロウィン 

2005年10月30日(日) 16時14分
昨日、今日とσ(′C_`ΜЁ)の住んでる街でハロウィンのイベントがありました。
毎年、この時期はバイトも忙しく、案の定、今年もたくさんの人がお店にやってきました。バイトが終わり、一人イベントをフラッと見に行くと、いつもの北山じゃない!!
人!人!人だらけ。仮装している人も何人かちらほら。
仮装行列もあったとか。。。
大きいイベント会場の前では、ボイスパーカッションの声で会場は盛り上がっていました。その中で、トマト??の着ぐるみを着た人が子供達に追いかけられ、背中のチャックを降ろされ、逃げ回ってました。着ぐるみの仕事はほんと大変だけど、ほとんど鬼ごっこで見ててすごく可哀相になってきました。
会場の中に、昔登録していた派遣会社の代表取締役を発見!!こんな仕事もしてるんだと見つつ、逃げるように帰りました。

右の写真はハロウィンスタッフの方達です。

淡い思い出 

2005年10月27日(木) 22時49分
この気持ちはなんだろう。。。

嬉しいようなくすぐったいような。
なんか分かれ道の手前に立たされた気分にもなり
ちょっと嫌な気持ちも感じる。
初めての体験に戸惑いを感じながらも自分を見つめ直し、
一歩一歩ゆっくりと歩みだそうと頑張る

そんな1日でした。

るんるんるん♪ 

2005年10月23日(日) 20時52分
a.m.8:00起床。寝ることが好きな私。今日は久々に早起き。
バスに乗って四条へ行き、ipod nanoを探しに行く。どの店もお取り寄せでいつ入るか分からない状態で探し疲れて諦めかけたが、8軒目でお目当てのnanoを発見っ!!!!!!!。・゚(つд<。)゚・。
模型のバイトで二徹をし、友達と「nanoの為に!nanoの為に!!」と頑張ってよかっだo(*′∇`*)o゙
誰かに取られるなんてことはないけど、やっと手に入れたものだから大事に鞄にしまう。
安心したらお腹が空き、モスバーガーでゆっくりランチタイム♪
新メニューのトマトチャウダーが具沢山でとってもおいしいかったぁ☆そのあとはふらふらと一人ショッピングし、欲しい本が見つからず大人しくバスで帰る。
前々から作ってみたかったカボチャのスープ。早速、nanoで音楽を聞きながらご飯の支度にかかるが、あまりカボチャなんて料理で使わないからざっくり手を切ってしまった(´+ω+`)…
でも初めてにしてはかなりいい出来だった(+・`ω・´)bょ!

待ちに待った!! 

2005年10月20日(木) 23時13分
11/20☆学校の帰り、重いスパーの袋を持って本屋さんを2軒もまわった。今日発売のはずなのに2軒目でもお目当てのものが見つからず、駄目元で「ご近所物語の完全版はいつ発売されるんですか?」と聞いた。
「2巻でしょ??それならこっちにあるよ〜(*′д`*)☆」
店員さんに案内され、本を手渡された。おばちゃんくさいかもしれないけど、一度置いて上から3番目を選ぶ。
NANAも好きだけど、最近の一ヶ月の楽しみはご近所の完全版の発売!!
一気に読みたいけど、ゆっくり読んで一ヶ月待った嬉しさを楽しもゔo(*′∇`*)o゙

オープンパーティー 

2005年10月15日(土) 22時13分
模型のバイトで友達にお世話になったからお礼に仲良しの友達と3人でカラオケに行って来ました☆
やっぱ、カラオケは何回行ってもいいねぇ゙o(*′∇`*)o゙
その友達と行くと歌って踊るからとっても楽しいし元気になれる!!
カラオケを存分に楽しんだあとは、ギャラリーCOMで行われる椅子の展示のオープンパーティーに行く。
着いた頃には終わりっぽい雰囲気でしばらくいたが帰り、そしてσ(*′ω`)ゥチの一日は終わる。

と!!思いきや、バイトから今日の売り上げが悪いため、500円ぽっきりでご飯んが食べれるとお誘いが…それでは行ってきまぁーすヾ(。>д<)ノ

秋日和 

2005年10月15日(土) 9時35分
今日は午前中授業に出ると誓ったが起きれず、お昼に友達のモーニングコールで起きた。
今日はとっても気持ちいい天気で、ランチは友達3人でカプチョヘ(′ω`*人)
いつもより少なめに頼んだはずだったけど、結局量が多くて食べ過ぎてしまった。(´+ω+`)…
運動がてらいつも学校までバイクで行く道のりを今日は3人でチャリで学校まで行った。
こんなにゆっくりした日は久々で今日から友達と二人で北山通り往復ランニングをすることに。ダイエット!!と頑張って走ってたのに途中、雨が降り目標達成できないまま引き返すことになったρ(-д-。`)
そのあとバイバイし、ゆっくり半身浴で汗を流して、とっても充実した一日でした☆

デザイナーズウィークお疲れ!! 

2005年10月14日(金) 5時14分
デザイナーズウィークの出品も終わり、打ち上げに全然関係のないσ(*′ω`)ゥチも参加させてもらった。
昨日も飲んでて寝てないけど、学校の子と遊ぶ機会があまりないので眠いなんて関係ない(*>ω<)b!!そして、迷わず参加。
昨日、「自炊するぞ!!」と決めたのにも関わらず、ガストでご飯を食べ、びぜんギャルリへ。またオールで朝までカラオケ。久々だったからめちゃめちゃ楽しかったよー゙o(*′∇

うめ子☆打ち上げ 

2005年10月13日(木) 23時13分
やーーーーーーっとうめ子の模型が一週間遅れで完成しました!!
二徹したし、いろいろ辛いこともあったけど、なんやかんやで楽しかったしほんと完成してよかったよー(′ω`*人)
今日はそのあと事務所の人三人とうちと友達と手伝ってくれた後輩と6人で打ち上げすることになった
近くのお店を探し、時間も遅かったためなかなか入れてくれるところもなく、鴨川が見えるちょっと高そうなお店に入った
事務所の方が料理をいくつかささっと頼んでくれ、まずはビールで乾杯っやはりそこの店は決して打ち上げなんかに使ってはいけないお店なので6人のお腹を満たしてくれるものは出てこなかった。追加でさらにいくつか頼み、わいわい喋りながら盛り上がりとりあえず1次会は終了。

そのあと友達は帰り、残りの5人で2次会のオッシャレェ〜なバーに行った。
恋話や学校の思い出など楽しい感じで話をしていたが事務所の人たちがせっかくの席で今設計中の島田邸のことで1時間ほどちょっとした言い争いをしてしまい、だんだん雰囲気も悪くなり恐い一面を初めて見てしまったのでσ(′C_` )は帰りたくなった。・゚(つд<。)゚・。
でも仲のいい三人はいつも通り仲直り。
またみんなで深い所まで話をした。いつも事務所では仕事の話しかしないけど、こういうときに話すとまたイメージが変わり、1人の人がちょっと気になってみたり…
帰り、バイクまで送ってくれたりとっても優しくしてくれるところが…

今回はこれで終わっちゃうけど、またお話があったらぜひお仕事させてもらいたいなぁ。
なんか楽しかったし先生達のいろんなところを見れてよかった
それといっつもいっつもごちそうしてもらってホント、ごめんなさい。・゚(つд<。)゚・。そしてありがとうございます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
゚.+:名前゚.+: まきちゅん
゚.+:趣味゚.+: カフェ、イタ飯屋巡り
゚.+:目標゚.+: バイクゲット!!
最新コメント
アイコン画像まきちゅん
» にゃー!! (2005年12月13日)
アイコン画像
» にゃー!! (2005年12月12日)
アイコン画像まきちゅん
» そうめんみたいなやつ?? (2005年11月02日)
アイコン画像
» そうめんみたいなやつ?? (2005年11月01日)
アイコン画像まきちゅん
» そうめんみたいなやつ?? (2005年11月01日)
アイコン画像
» そうめんみたいなやつ?? (2005年11月01日)
アイコン画像まきちゅん
» ハロウィン (2005年10月31日)
アイコン画像
» ハロウィン (2005年10月31日)
アイコン画像
» 淡い思い出 (2005年10月30日)
アイコン画像まきちゅん
» 淡い思い出 (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makky-hasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる