September 02 [Sun], 2007, 4:59
学校が今週から始まりまして

クラス行ったり教科書買ったりで忙しい日々でした

とろうと企んでいたJazzダンスのクラスは

時間が合わずに取れなくって残念

なんか体動かすヤツ取りたかったんだけどなぁ〜

今学期はESLとMATHとTheaterのクラスをとってます

なんかあたし無計画にクラスとってて

今更卒業できるのか心配になって

カウンセラーのとこ行っちゃったし

まあ多分大丈夫だと思うけどw


新学期頑張るどーーーーーーーーー

お帰りなさいませ 

August 23 [Thu], 2007, 14:36
21日にアメリカに帰ってきたよ

アメリカは日本の猛暑と違って

天気はいいけど蒸し暑くはなくって過ごしやすいです

帰ってきた日は酔い止めのせいで

めっちゃ眠くって夕方から次の日の昼まで寝てしまったよ


日本の夏休みはおもしろかったよ〜!

充実してたと思うよ

来週は学校が始まるのでもう夏休み終わり

短い夏休みだったぁ

もう学校モードに切り替えねばなぁ。。。


まあとにかく無事に帰ってきたよ!

以上!

くろすけでした

かに 

August 07 [Tue], 2007, 21:13
こないだおじいちゃんが遊びに来た

そんで蟹とほっき貝と白い恋人を連れてきた

うちの家族は前に送られてきた蟹を食べて

かなり食べ飽きたらしく

あたし一人でもふもふ食べてたよ

うまかったぞよ

ありがとう!おじいちゃん!!


昨日、歯医者に行ったんだけど

虫歯が一個出来てて

麻酔なしで容赦なく削られた


てか毎回病院に行くたびに

お医者さんにいっつも留学についてつっこまれる

やっぱり職業柄留学してる人が多いらしいね

今回の歯医者さんはアリゾナにちょこっと行っていたらしいですw


最近は時差ぼけも抜けてちょっと元気になってきた

そのかわりちょっとイラっとしたこともあり

日本はイライラ要素が多いから

LAののんびりした空気に逃げたくなるなぁ

アメリカに日本の服とかわいい雑貨と食べ物があれば

最高に快適なのになぁ〜と思う今日この頃


くっ.........

どこでもドアさえ入手できればっっ!!!!


どっかにドラえもんいないかなぁ。。。

お祭り 

August 04 [Sat], 2007, 9:28
昨日はお祭りに行ってきたよ



毎年行ってるお祭りでずっと楽しみにしていたんだぁ

友達と一緒に遊びに行ったよ

あんず飴とかお好み焼きとかカキ氷食べたよ

おいしかったぁ


そのあと友達とみんなで川原で花火をしたよ

川原とかちょー懐かしかったし!!

よく高校生のとき遊んだことを思い出したよぉ

久しぶりにみんなに会えてうれしかったよぉ

また暇なときにでも遊んでね

ひま 

August 02 [Thu], 2007, 10:13
昨日髪の毛を切りに早速美容室に行ってきた〜

でもストパーと髪の毛ちょっと切っただけだからたいした変化なし

なんか損した気分w

髪の毛痛むと分かっていてても

いろいろしたくなるお年頃なのかもぉ〜


今携帯が泣くってほんとに不便

買おうか迷ったけど高そうだから買わないかも

キャンセル料がけっこう高いからさ

やっぱ携帯無しでがんばるしかないかぁ〜


時差ぼけかなんなのか分からないけど

現在、激しい肩こりと食欲不振に悩まされ中

なんでだろぉ?


今日は早速友達とあそぶんだぁ〜

めっちゃ楽しみ

ただいま 

August 01 [Wed], 2007, 9:58
日本に帰ってきたよん

わぁ〜いっ

でもね〜帰ってこれてうれしいけど

飛行機がつらくって大変でした

ひとつの場所にとどまれないあたしの習性のせいでして

しかもうち酔いやすいからさぁ〜


てか着いたら着いたで日本じめじめしすぎやし

ほんとにやる気でないし〜

LAの天気が恋しい


てかね〜

もう逆カルチャーショックがすごいかもっ


帰ってきて早々

成田の和式のトイレに困惑してしまった

和式はもう出来ないなぁ〜


あと電車でおっさんに当たりかけて 

SORRY〜って言ってしまいましたしw


あと意外でびっくりしたのは

日本の家がめっちゃ小さかった

天井低いし、机やらなんやら全部低いのよ

あたしがでっかくなったのかと思ったよw


とにかくとにかく〜

おなかがすいたわw

なんか食べよ


あと日本に来て早々悪いが

I miss LA ですw


そんな今日この頃

今日何しよっかなぁ〜

わくわくだい

お土産 

July 30 [Mon], 2007, 13:12
夏学期終わったよぉ〜

いやぁ〜めでたいっ

ファイナルに向けて宿題いっぱいで大変だったけど

無事に終わることができましたぁ


そんでもってついに明日

日本に帰るぞよ

だから今めっちゃお土産買ってきた

チョコレートいっぱい買ったのに

結構溶けててやばい感じ

まあ気にしない


しかも当分は日本ということで

サンタモニカビーチに行ってきたよ

お土産買うついでにちょろといってきた

でもさすがに疲れてもうぐったり

ドライバー横で寝てるし

おいらの柴犬


さてさてパッキングしないといけないっ

明日早いから早く終わらすように頑張ります


とにかく明日帰るんでw

みんな待っててね

SEE YOU SOON

飲茶 

July 23 [Mon], 2007, 23:20
学校の宿題で

オススメのレストランのreviewを書いてくる

ていう宿題があるのね〜

うち飲茶(dim sum)好きだからそれにしようと思って

うぃきぺディアで調べてみたら


上のページのほうに

ドラゴンボールのyamuchaはこちら

みたいに書いてあってちょっと感動した


英語版のうぃきにやむちゃがw


さてさて学校も今週で終わり〜

グラマーのテストとか提出物とかessayとか

やることいっぱいあるけど

これが終わったら夏休みってことで頑張ります


そういえば家族のお土産をまだちゃんと買ってない

何がいいかもよく分からんw

学校終わってから二日で準備かぁ〜

掃除と洗濯とパッキングとお土産と

いろいろやることあるからちと大変そう


とにかくがんばって学校行ってくるわぃ

行ってきます

ハリーポッター 

July 18 [Wed], 2007, 14:07
今日ハリーポッターを見てきたよ

結果はね〜

イギリス英語はさすがに無理だったw


うちは本読んでたから

大体のあらすじ知ってて理解できたけど

読んでなかったら全然わかんなかっただろうな


本もそうだったけど

映画はめっちゃテンション低くって

ずーーーーーーーーん

ってしてました


気分が落ちたそんな今日この頃w


てか今週意外とやばいこと発覚w

木曜日にGrammar Test と Journal があって

金曜日にもう一個のJournal

あとin classだけどEssayもあるし


ハリーポッター見てる場合じゃなかったかもね

社会の窓 

July 17 [Tue], 2007, 14:38
書くことないので最近のあたしの状況を説明します。



@ハムスター可愛い病


最近ハムスターを飼いたい病にかかってます。

いっつもハムスターの動画見て萌えてます。

あのかわいいもふもふの毛玉の存在は罪だと思います。

MY SWEET HONEY のロイちゃんがいたらなぁ〜

生き返っておくれ。

ロイちゃん。


A日本に帰りたい病


あたしの今の心の支えです。

ある種の病気です。

まぐろ人とSEVEN ELEVEN に恋しています。


B下克上


その名の通り下克上の真っ最中。

黙って聞いてりゃ好き勝手言いやがって。

こちとら江戸っ子

なめんなよ?

っていう感じに逆切れ中w


いつまで続くかな?(笑)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
NAME: くろすけ
AGE: 19
BLOOD TYPE: B 
HOBBY: 映画鑑賞 料理 音楽 ダンス ボーっとすること。
DREAM: 映画や舞台の裏方   インテリアコーディネーター
サンフランシスコに留学し、2007年一月からLAに留学しているクロスケのブログです。 留学の記録のために始めました。 留学のことだけでなく、日々の生活のことなどを書いていこうと思います。
Yapme!一覧
読者になる