むだい(Pq..`*) 

January 26 [Fri], 2007, 19:44

あたしを見ていないあんたの目を
あたしは見たことがないから
今は あんたの目を見れないの

怖いよ
あたしを想ってないあなたを見つめるのは

(無題) 

January 16 [Tue], 2007, 19:01
もういいよ
あんたには何も求めないから
わかってくれたんだと思ってた
あたしをかき乱して楽しいですか
機嫌取りの優しさなんていらねーから
それならいっそ


どうしてここに生まれたんだろう

やばい 

December 28 [Thu], 2006, 10:54


なんか泣きそうだ…



なんで思い出しちゃったんだろ
しばらく閉じ込めてたのに。


あんたの言った言葉とか
触れた感覚が
まだ消えない


もう戻ってこないのかな


彼女なんかじゃなかったけど
繋がってたのに




愚痴らせてちょうだい。 

December 02 [Sat], 2006, 22:00
すげぇ黒いんで注意!!笑

















あんたにレンジの何がわかる。
バンドのバの字もわかんねぇあんたに、曲すらちゃんと聴いてないくせに。
表面上のノリだけを聴いて言ってんじゃねぇよ。
軽いノリを造り出すその裏で軽くなりすぎないように創られたギターのリフだとかベースラインだとかの重みも
そこにふざけた歌詞を韻を踏んで絡めてる意味も知らないで
ピアノとかオケとか聴いて楽しんでるあんたと、バンドについて話したくもねえよ。

二度とバンドを語るな。



こうゆうのすげえむかつく(笑)
ちゃんぴおね系しか聴いてねーくせに。

荒れててすいません(>_<)
でも元気ですので★笑


当たり前だろう (ELほそみ) 

November 28 [Tue], 2006, 16:20
『何お前、泣いてんの?』
「泣いてないよ」

電話口で年上の幼馴染み、細美さんが言う。
ちょっと笑っているような口調がなんだか腹立たしい。

あなたがすきで泣いてるのに。

むかしは武士お兄ちゃん、なんて呼んでいたはずが、周りの人がそう呼ぶにつれてあたしも細美さん、なんて呼ぶようになった。
それはあたしをなんだか寂しいような悲しいような、もやもやとした気持ちにさせた。

『泣いてない?まじ?』


しばらくの沈黙のあと、細美さんは囁くように言った。
彼はその声すら透明で、今独り占め出来ていることを誰かに自慢したくなる程だった。

「………まじ」
『なんで。泣けばいーじゃんよ』
「え」
『お前は意地張り過ぎなの』
「え、なんか話が違…」


『人間だろ、涙が出るのは当たり前なんだよ。
 我慢してると一生泣けなくなンぞ』

「……うん」


電話の向こうで風の日をスローバージョンで唄う彼を
やっぱりすきだと、確信した。


雨の日には 濡れて
晴れた日には 乾いて
寒い日には 震えてるのが当たり前だろう
次の日には 忘れて
風の日には 飛ぼうとしてみる
そんな もんさ


BYえるれが-でん 風の日





つい書いてしまった(つ∀-)
所要時間10分の代物(笑)

携帯から!!! 

November 28 [Tue], 2006, 14:08
テストテスト。
できたかな!?

おひさしぶりです。 

November 28 [Tue], 2006, 14:01
こんにちは(笑)
かなーり放置してたんですけどもね、そろそろ復活させます!!
ようやく携帯からも記事を投稿できるように設定したので、これからはそんなかんじでちょこちょこ更新していきますね(●´I`)ノ
そんなわけでTOPにはやっぱりここの更新を記載しなくなると思いますがよろしくおねがいします★

ちょっとした小話なんかも書いていこうかなとおもってます(・∀・)
ほそみんとかね!!笑


では!

いいたくないの、お元気ですか、なんて。 

August 08 [Tue], 2006, 13:19
ちょっとこっち更新しなさすぎですね!!やっぱ更新したらtopに書きますわー;;
更新殆どしないのにいつ更新したかわかんなにのはアレですしね;;

まぁ恋のほうもいろいろあったんですよ。
別れた、って言った2週間後くらいに違う仔と付き合い始めて。
それでもうやめようと思ったんですけど、その仔とすぐ別れたらしいんですよ。
これほんとはブログに書くつもりはなかったんですけどね。
でもまぁちょっと更新しなかったので…

昨日メールしました!!ほんとにちょっとだけだったけど…
昨日部活の打ち上げで、そのあと皆で海行ったんですよ。
そしたらなんか告白ラッシュになって(笑)
そんな中友達とセンパイ(男)と恋バナしてて、「メールしな!」とか言われて(笑)
意外と普通でね、嬉しかったみたいなそんなかんじです(笑)


でもあれですね、多分こんな恋バナ聞いてもみなさんつまんないと思うんで極力ここには書かないようにします(笑)
たまには書くかとおもいますが(笑)


では!

同じ空の下にいるしあわせ。 

June 29 [Thu], 2006, 20:47
どうもこんにちは!!てとです(*'U`艸)+゚
あ、こんどからここの更新も基本的にはトップに記載しません!!
たまに暇なときにでも覗いてみてください(・∀・)
そういえば今月はけっこうコッチの更新頻度高めですね!!たかみーですね!!(は)
まぁこのテンションでわかると思うんですけど。
てゆーか写メ日記の意味深なことばでわかってくれたひともいるのかしら。


………別れたんだって!!!!

どうしよう、喜んじゃだめなんだと思うんですけど!!思うんですけど!!
ここでは喜ばせてもらっていいでしょうか(笑)
長かった、この4ヶ月…2月からよく耐えたじぶん!!!
別れた理由とかは知らないんですけどね。まぁいいよそんなの(爆)


それでね、最近よく絡むの!!(うざくてすいませ…)
あ、もうウゼー!!ってかたはウィンドウ閉じちゃってください、はい。

でもね、この先どうしたらいいのかな、って。
うん、もう頑張るしかないんだけどね!!

でも今日キモーイって言っちゃったよ!!(死ねばいい)
あたしもーなんでこんな性格なんでしょう…

まぁとりあえずここ見てくれてるかたへ報告でした!!
いつもお付き合いありがとうございます!!だいすきです、Tの次に(ほんとに死ね)

ではでは!!

溢れそうな想いは何処へ? 

June 23 [Fri], 2006, 21:02
こんにちはーてとです
表のブログにも書いたんですけどもう今落ちてますね自分…
まぁ久しぶりの恋のお話なので聞いてやってください(笑)

まぁ別れてなかった、ってのはいいんですよもう。
1回は別れたらしいけど。
でもじゃあなんで、教室を覗くの。
どうしてあたしが休んだ日には1度も来なかったの。
ただの気のせいかもしれない、けど、期待しちゃうようなそんなことしないで。
その後に落ち込むくらいなら、期待なんていらない。

彼女とうまくいってないの?
彼女がちょっかいをかけたときにどうしてそんな顔してたの?
今のあんたの行動はおかしい、よ。
そんな笑顔、あたしは1度も見たことなんてないよ。


もうわかんない、なんて。
今までそんなこと無かったのに。
あんたの考えてることなんてわかっていて、あんたもあたしの考えてることはわかっていて。
それでも拗ねたフリするあたしに絡んでくる。
それが笑わせようとするためだってことだって、あたしは解っていたのに。

友達を楽しそうに笑いあうきみを見て
どうしてかな、泣きそうになった。
その顔をいつも見せていて欲しいよ。気ぃ使って、「悪口を言わない人」なんて皆に言われて。
あんたはそんなヤツじゃない。

嫌いになったらとことん嫌って
あたしに電話しては愚痴って。
たまにほんとに性悪なことをしては皆に怒られて。
困ったように笑いながら謝る、そんなあんたがすきなのよ。



2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
new comments!!
アイコン画像てと
» 変化があるのかなんて (2006年05月31日)
アイコン画像まな
» 変化があるのかなんて (2006年05月30日)
アイコン画像てと
» ふら@でー。 (2006年03月19日)
アイコン画像まな
» ふら@でー。 (2006年03月19日)
アイコン画像てと
» 気まぐれでゴメンね。 (2006年02月25日)
アイコン画像まな
» 気まぐれでゴメンね。 (2006年02月25日)
アイコン画像嬉々
» 気まぐれでゴメンね。 (2006年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる