このまま

June 07 [Fri], 2013, 11:20

このまま一生
誰にも愛されずに
寧ろ、嫌われて
影で指指されて
クスクス笑われて
生きていく

誰も私の事なんて好きじゃない
私は一生誰にも愛されないで生きて
死んで行く


「大して可愛くもねぇ癖に調子乗りやがって」
「お前よりあのセンパイの方が十何倍も可愛い」



解ってるよ
沼なんだろ??

本人が一番解ってるんだよ
云われなくても解ってるよ

顔面が糞な人は糞なりに生きてんの
お前等みたいに何においても履き違えてる人間には云われたくないけど



ねえじゃあさ
可愛くない人、かっこよくない人は
楽しくお喋りする事も出来ないの??
許されない事なの??

随分と無粋で生き辛い世の中になってしまったのね。




もう顔も見られたくない
誰にも
こんな醜い顔
何故生まれてきたの??

人前に出るのも怖い
学校も行けない

私の事を悪く云う
貴方達が居るから。



可愛い可愛いって云ってくる貴方達も
どうせ建前でしょ


でもいいの
もう全て解ってるから


ねえだから
私は自分の部屋が好きなの
あの部屋には私の好きな人しか居ない
私は好きでもあの子達は私の事嫌いかもしれないけど

でもいいの
だってあの子達は自分では動けないから
人形だから

私の部屋には人形が沢山居る
私が自傷をしたり
泣き崩れたり
苛々してピアスを開けたり
そういう光景を何も云わずに
ずっと見つめ続けてきた

きっとあの子達も全員
そんな私の事が嫌いでしょ

でも私のモノ
私の所有物だから
あの子達には気の毒に思うけど
永遠に
私が死ぬまで傍に居て貰うわ







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真っ黒兎
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像真っ黒兎
» 黙って (2010年01月16日)
アイコン画像黒狼
» 黙って (2010年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる