やばいー汗 

November 09 [Thu], 2006, 21:36
最近二人して無駄遣い多すぎるーーー、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

このままではヤバイ・・・・・・・・( ̄  ̄;)

結婚資金ためにゃいかんのに・・・↓

明日は幸運の女神くじの結果発表!

どうか私たちに幸運の女神が笑いかけてくれますように・・・

1等60000000円!

どうか・・・・せめて3等でも・・・・いや、4等でもいいから当たってますように・・

1等当たったら結婚式早めます!!笑

久々の更新 

November 04 [Sat], 2006, 1:21
今日も一日仕事頑張りました〜世間はお休みですかな??w
明日はお嫁さんとペット博覧会に向かいます〜〜☆
楽しみですねww我が家の子供(ワンコ)達にいいもの買ってあげたいな^^
そろそろお風呂ではお休みなさいZzzzz

結婚式場 

November 02 [Thu], 2006, 18:18
今日は昼から結婚式場を二つ見てきました★

一つ目は、『ザ・リッツカールトンホテル』

すごい雰囲気が固いって言うか、いかにも高級!って感じでかなり緊張しました

『うちら、浮いてるかなー』

ここのホテルは、一つ一つにこだわってるらしく、費用も普通よりもちょっぴり高めでした(;´Д`A ```

一回でいいから、こんな所に泊まってみたいな♪

1泊55万の部屋もあるらしい・・・二人で110万・・?

もう一箇所は、結婚式専門の式場で、雰囲気もうちら向きでした♪

でも、披露宴会場は、リッツカールトンよりも10倍くらいすごい!
専門にしてるだけあります♪

色々見て回って、ここの式場で挙げる事になりました!

式は2007年の7月28日の第四土曜日です★

祝!結婚(*'-'*) 

October 28 [Sat], 2006, 0:04
遅くなりましたが、10月25日、晴れて婚姻届を役所に提出しました

住民票に記載された自分の苗字が変わって二人して感動してにやけてしまいました

保険証の名前も変わり、実感。。。

今までお世話になったお父さん、お母さんからもらった苗字とはお別れです。

それはちょっぴり寂しいけど、今は幸せいっぱいや

それから、またまた家に家族が増えました

Mシュナウザーの男の子です

いやーめっちゃかわいい!ふたりしてメロメロです
二人と3匹の生活・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)s

どうなる事やら・・・

まこっちゃん初書き込み。 

October 23 [Mon], 2006, 0:12
初書き込み!!!ようちゃんブログ作るのももうお手の物やね(笑)

今日は親父とオカンが家に来た〜〜〜なんとガスコンロ片手にwww色々なんかもってきてくれて祝福もしてくれてなんか嬉しいなほんまに・・・色々あったけど、乗り越えた結果が今の幸せに繋がってるよねぇ〜〜〜〜〜☆

PS:今日は、こんな文字の色の布団でぐっすり休めるのか!!!!ハテ・・・

おばか夫婦・・・ 

October 21 [Sat], 2006, 23:26
えと、今日は私たちの婚姻届け提出日
のはずだったのですが・・・

二人にはよくあることなのですが・・おばかな者が二人集まっておりますので、、
土曜日は区役所が閉まっていましたー

二人して朝早く起きて、朝マック行って、、
さすがにへこみましたよー

昨日の夜は二人で、『独身最後の夜だぜ』とか言いながらワクワクドキドキしてたのに

まこっちゃんなんて、会社も休みもらってはりきってたのにー(。>0<。)

そんなこんなで、独身生活月曜日まで延びそうです

昨日は気を取り直すためにミナミに行って遊びまくりました(T▽T)

ゲーセン行ったりo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

帰り際、ペットショップに行って、危うくもう一匹増えそうになりました(〃゜д゜;A アセアセ・・・

二人とも、子犬を抱いたまま『連れて帰ります!』・・・って言いそうなのを
我慢して、店員さんにお返ししましたC= (-。- ) フゥー

三匹になったら大変大変・・・・

しばらくはペットショップも禁止ですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

二人の写真o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o 

October 20 [Fri], 2006, 18:13
二人で撮ったプリクラやシャメなど



















夏祭り







真っ黒日記完成★ 

October 20 [Fri], 2006, 0:02
これから新婚生活をするまこっちゃんとようちゃんのブログが完成
これからの生活や、二人の事、二匹の犬の事を綴って行こうと思います

いよいよ、明後日10月21日婚姻届を提出します

周りの人からも応援してもらい、ここまで来ることができました

今は、結婚式に向けて二人で頑張っています

暖かい目で見守ってください

昨日二人で絵の具やらパレットやら紙を買ってきてを書きましたw

まこっちゃんの絵・・・・ww

幼稚園の子が描く絵によく似ていました

本人曰く、『ピカソをイメージした。。。』らしいです( ̄ー ̄;

ここを訪れてくれた方は、足跡残していって頂けたら嬉しいです☆彡
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makkuro-my
読者になる
Yapme!一覧
読者になる