テキ 

May 22 [Sun], 2005, 9:07
初めまして

ひろもると申します

違うブログから移動してきました

まだブログを充実しきれてないのですがコレカラ頑張ります

ヤプログのみなさんよろしくお願いいたします





ところで最近暑くなってますねー

ともなるとσ(`ε´) のテキが出現してきています

テキの総数は一日で200匹は増えます

家の前の川から湧き出てきます



蚊ですよ!!!

蚊!!




は、は、はっきりいってキモイ

ま、確かに田舎ですけど…

でもちょっと多すぎ…(=_=)



そこで考えました

ハーブで蚊を撃退できるんじゃないか

そう思いホームセンターに突っ走りました

蚊連草というハーブ

蚊が嫌いな臭いを出すらしいです

嗅ぐと蚊取り線香っぽい臭いがしました

さっそく300円くらいの苗を2つ購入



よし

コレカラ蚊を撃退するぞ

そう意気込んでプランタに苗を植えようとした時



蚊連草に蚊が止まりました




苗だけに萎えました

il||li _| ̄|○ il||li
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる