久しぶりだ♪ 

December 04 [Fri], 2009, 0:11
ブログ更新すんの3か月ぶりぐらいだ

過去のブログ振り返ると
私って痛い子だったなぁとつくづく思った(笑)

そして、もう受験生となってしまいましたよ、わたしは。
カラオケいきたーい涙

あの時とは全然変わってるから
記事が書きづらい…。

好きな人も変わっちゃたし。
まぁバレンタインの子とは話さなくなって、、、
好きっちゃ好きだけど、もうね…。

あれから変わって、今は3人いる(笑)
まぁ、それは後日書きます。

このブログって見返すと面白い
ただの自己満足になってる。

では。

かなり久しぶり…。 

October 15 [Mon], 2007, 17:53
お久しぶりです。
さっそくですが本題へ・・・。
まぁ今まであったことをまとめると・・・
進展なしって、おい。

というかどちらかといえば気味ですね。はい。
塾には全く来ませんし、委員会も別になるし…。

それでも好き。ですけど)笑
体育は合同授業なんで、彼の事が見られるんですけど・・・

イケメンじゃないのにイケメンオーラが!!

その訳を話すと、持久走やってる時の表情って言うかなんと言うか・・・

@一生懸命さ。
A余裕感。


これがいい。
余裕感があるところが一般人とは違うね)笑

もう私は目がハートマークです。。。。。

あなたにはそんな瞬間ありますか??

おひさ(^O^) 

May 23 [Wed], 2007, 16:12
うわぁ久しぶりだなぁ。
すいません。相変わらず更新遅くて(^_^;)
でも最近何もないし更新することないんだよなぁ。(お前のせいだろ。)
でも最近よく目が合うんだよなぁ。
ちょっとうれしいかも。
でも明後日定期テストだからそんなにうかれていられない…。
(お前は大好きなA君よりテストのほうが大事なのか!)
でもA君大好きだから。
テスト中も一応頭に置いておいてあげるから(^O^)

何で上から下目線なんだろぉ…。

すいません(^_^;) 

April 23 [Mon], 2007, 17:36
本当にすいませんm(__)m
更新1ヶ月に1回くらいになってますね(汗)
今度から気をつけます。そのセリフ何回目だよっ(・_・)
さてと
でゎ、中学になってからの話をしますね。
中学のクラス分けは見事に違うクラスになってしまいました(^_^;)
まっ、でも隣のクラスなんでいいかなぁと思いますが…。
好きな人の隣は可愛い子じゃなかった!!
安心A(その人に失礼だよっ。)
そしてなんとなんと委員会が
一緒!!
まぁ学級委員だし
うすうす勘付いてはいましたけど、
それにしてもうれしい!!
ですがここで1つ大問題がっ。
気になるなら教えてあげましょう。(何?その上から下目線は?)
なんと
隣の席が前好きだった人で
その人は前より全然かっこよくなってるし…。
どう考えたってそっちの人の方がルックスいいし・・・。
でも
やっぱり好きな人は変えない。
変えちゃいけない気がする

なんかかっこいいぃぃぃぃ(^○^)
(自分で感動すんなよ・・・(-_-;))

久しぶり(^○^) 

March 27 [Tue], 2007, 10:38
どぉも。
最近更新ができなくてすいません。
今度からがんばりますので、応援をしてくださぁいぃぃ(^○^)
26日に卒業式がありましたぁ。
眠かったなぁ。でも好きな人の声や返事を聞くと眠気が覚めました。
胸がキュンってしちゃってもぉぉぉぉぉ…。
今日ゎ塾の春期講習でその人に会うかも…。
会いたいなぁ。会いたいよぉ。
こんなに人に会いたくなったのゎ初めてかもしれない
もぉいつでも彼のやさしさが頭の中をグルAまわる。
あぁ早くあいたぃよぉ。彼の声が聞きたいよぉ。

もらっちゃいまあしたぁ。 

March 14 [Wed], 2007, 16:26
なんと昨日、このが例の2番目に
バレンタインのお返しをもらっちゃいましたぁ。
うれしすぎですっ。期待してなかったんで(^_^;)
だけど…。
その前に、そのシチュエーションぉお話します。
昨日ゎ塾だったんです。
そこで、帰ろうとして塾を出て、近くのマツキヨに入ったところ
男「おいっ。○○。」
私「なにっ?」
男「これバレンタインデーのお返しっ。」
私「あっ、ありがとぉ」
男「じゃあな。」
みたいな。
じゃぁその、だけど…。をお話します。
だけど…。バレンタインの返事ぉもらえませんでした。
どうせだったら私ゎフラれたほうがいいなぁと思いました。
みなさんゎどぉおもいますか??

恋だぁ。 

March 12 [Mon], 2007, 15:32
どぉも。汚久しぶりです。
私、例の2番目のほうに、もぉメロメロ
どぉしましょう)
っていうかもうあと2日だよぉ。
ホワイトデー。
やっぱ緊張する。
でもその前に返事くれなかったら
むなしいよね。。。。
まぁそこそこ
がんばりまぁっっっっす(^O^)

決まった(・_・) 

February 28 [Wed], 2007, 16:46
私ゎやっぱ一番目にする事にしました。
だって目みたらクラットきちゃう。
これが噂の乙女心ってやつ??
だけどもう2番目に告っちゃったしぃ…。
どぉしよぉ。やっぱきまってないじゃん!!
決めました。
一番目にしました。
よくやった、私。

どっちを取る??? 

February 27 [Tue], 2007, 16:19
こんにちゎ。
今回ゎ初の恋バナでいきたいと思います。。
実ゎ私好きな人、2人いまして
それがまったく正反対の二人。
1人目ゎ素晴らしく良くできた人。
ちなみにこれが初恋ってやつ。
そんで2人目
いつも怒られてばっかりのやなやつって感じの人。だけど超やさしぃ。
まぁ普通だったらもちろん1人目
なんだけどなぜか2人目に気持ちが…。
そしてついに
バレンタインにチョコをあげてしまった。2人目に。。。
でもまだ1人目に未練が。
こういう場合どうしたらいいの?
助けてよォかみさまぁぁぁぁぁぁぁ

初めまして…。 

February 26 [Mon], 2007, 18:57
カキです。
これからよろしくねェ
あぁ初めてのブログだぁ
まずゎ自己紹介とかかなぁ。
というわけで自己紹介
としゎ精神年齢25才。
ほんとうの年齢ゎ秘密ってことで…)
中学生ですよぉ。自称優等生)笑。
最近はまったものゎビリヤァドかな。
恋バナゎ大好きです。
バレンタインも本命あげましたぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makkumakku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-このブログも恋愛のことばっかだし)笑
    ・テレビ-アメト――クとか、シルシルミシルとか深夜番組好き。ジョーシマサイトなんで打ち切りになったんだー?涙
    ・ファッション-INGNIとかが好き
読者になる
まだ始めたばっかりで
更新が遅くなることもあるけど
がんばりまぁす。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛久愛
» すいません(^_^;) (2007年04月23日)
アイコン画像愛久愛
» 久しぶり(^○^) (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる