ゆきしろ*とりせつ

October 13 [Tue], 2009, 3:15
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯小説を読む
Q2 朝はパン派?米派?
米派。むしろカレー派。
Q3 何時に出勤?
8:50
Q4 学生??
うん。
Q5 お昼何食べよぅか?
唐揚げ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
ご、ごめん…
Q7 正直、今日休みたかったょね?
バレた?
Q8 毎年5月病とかなる?
うん。治るのに1年かかるし。
Q9 夏バテはする方?
夏も冬もバテてます。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
日焼け対策かな
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ラブリークール
Q12 靴高かったんじゃない?
ちょっとね
Q13 好きなブランドとかあるの??
セシルマクビーかな
Q14 朝はもちろん?
二度寝
Q15 身長何センチ?
152
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いやいやお気遣いなく
Q17 てか、通勤時間長くない?!
山手線一周してから行くからね
Q18 一人暮らし??
猫と住んでる
Q19 あなたにとって仕事とは?
お給料のため
Q20 あなたにとって家族とは?
懐かしいもの
Q21 あなたにとって今の生活は?
懲役中
Q22 あなたにとって地球とは?
米粒
Q23 あなたにとって宇宙とは?
超空間
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たらないでしょや
Q25 占いの館、行ったことある?
ある
Q26 実は超能力が………?
全くない
Q27 生まれ変わるなら?
クジラ
Q28 あなたは裏表ある人?
猫は被るかも
Q29 今までで一番の後悔は??
うーん、覚えてない
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
初めて好きになった人に、好きだよって言われたこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
女におごらせる
Q32 逆に同性では?
下品な人
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだ
Q34 将来の夢、語ってよ
贅沢三昧遊んで暮らす
Q35 GWの予定は??
帰省
Q36 お酒飲む方?
わりと
Q37 タバコは?
吸う
Q38 タスポってどうなのかな?
作るのめんどくさいけど、あると便利
Q39 今日は何時に帰宅するの?
19時までには
Q40 何時に寝る?
4時くらいには寝たいねぇ
Q41 風呂は長い方??
あまり
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間くらい
Q43 今更だけど趣味とか
映画
Q44 今年の抱負をひとつ!!
規則正しい生活
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
意外と繊細なのよ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
いなさそう
Q47 その人に伝えたいことある?
いないけど、わたしを大切にしてくれる人には感謝してる
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
この戦争馬鹿が!!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
特にないかも
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ある一面では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきしろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・映画
    ・マンガ
読者になる
これまでの恋愛経験とか書こうと思います。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モテ秘訣
» ゆきしろ*とりせつ (2011年12月22日)
アイコン画像アニメ出会いサポート
» ゆきしろ*とりせつ (2011年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/makkou-666-kjr/index1_0.rdf