今まで★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ 

June 18 [Sun], 2006, 16:13
こちらのブログは閉鎖いたしまぁーす(●′ω`●)ゞエヘヘ今まで来ていただいた方々どうもアリガトウでしたぁ(Tへヽ)(/へT) シクシク..

(〃▽〃)キャー♪ 

May 01 [Mon], 2006, 0:46
でけたxA天然果実のHPがでけましたぁ皆様またお立ち寄りくださいましぃー(*`・ω・)ノ★☆オネガイシマース☆★ でも・・・あれだぁ・・・HP作れるなんてスゴイ
ウチなんてブログ書くのでもヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ って感じやのに・・・ 。゚(゚つД`゚)゚。 尊敬・・・ボソw

ギルドHP作成中 (´д`●)ン? (●´д`●)ン? (●´д`)ン? 

April 18 [Tue], 2006, 23:20
(´д`●)ン? (●´д`●)ン? (●´д`)ン? これがギルドのHPちゃうかったんって意見ある方も・・・そんなのきにしなぁーいヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!σ(・Д・*)мё はHPを作るなんてそんな器用な事できないので我がギルメンの方でPCに詳しい方2名に作ってもらう事になりましたぁキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチまた作成段階なのれ・・・出来るのが楽しみであります(゜ρ゜*)

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】 

April 18 [Tue], 2006, 6:30
今までマコtanの友録をして頂いた方々・・・今までお世話になりました( p_q)シクシク

(*・・) ♪I LOVE YOU♪プリ様 

April 12 [Wed], 2006, 20:15
昨日ギル員の方とオヤビンをカリカリしてたらいきなり・・・

っと言われ飛んで行ってみました

日記たまりまくり( ̄Д ̄;υ)タラー… 

April 09 [Sun], 2006, 19:56
まずはこの間のパッチででけた下町に即効行ってきましたっでクエの為にウサギを叩いたら・・・

キレて追い掛け回されました(T▽T)ウサギに追いかけられるって・・・まだまだ未熟ですなぁ(((;-д- )=3ハァハァもっと修行を積まなくては・・・ってかウサギに追いかけられるとか・・・何レベやねん( ゚Д゚)ドルァ!!

独り言…。 

April 06 [Thu], 2006, 16:43
あんまりこうゆう事を書くのは好きじゃないけど…チト度がすぎると思われ書いてみます。先月ぐらいかなぁ〜(・・?)ある友とメイポ内で揉めたんやけど…まぁ原因は彼女の嘘なんやけどね!っでその話は話し合って謝罪しにきて解決したはずやのに…( ̄□ ̄;)!!昨日チョット小耳にはさんだんやけどPサン=Hサンがまだ何かゆってるみたいで…っで話を聞いてみるとどっかのサイトでHサンの事を晒されていたと…まぁそれだけの事してきたんやし恨みかっても仕方がないかと思ってたんやけどそれを書いたのがウチのギル員がしたと決め付けて周りにありもしないことを言いふらしてるみたいで…ってか何でウチのギル員なん(・・?)ウチを恨むってゆってた矛先がギル員にいくなら前の話し合いの時に内緒で周りにウチを恨むってゆってたんやしウチの事恨んどいたらええんちゃうの(-o-?)ウチは恨みたいなら勝手にどうぞって感じですけどね!別に恨まれる事してないし…ププッ( ̄m ̄*)ってか彼女がひ
どい事しておいて恨むってスジ違いもいいとこやし(´∀`)いい歳して彼女なにも反省してなかったみたいで…ある意味なさけないですね!晒されていたのも昔Hサンに引退させられた子が書いたかもやのね…勝手に決め付けたりするのよくないよY(`o´)Yまぁ周りの人も気を付けたほうがいいよぉ?人の悪口ゆう人って違うところで必ず自分の悪口ゆってるから!残念ながらHはその一人やったみたいで…ウチはそんな悪口を言い触らしたりする友はいらないんできっちゃいましたけどね(´∀`)携帯で更新すると文章読み返すの大変Σ( ̄□ ̄;文章おかしかったらごめんやでぇ〜<(_ _*)>ぺこり
あと小耳にはさんだってゆうのはHサンの友の人とウチのギル員の人が姐御を一緒に狩ってたみたいなんやけどHサンの友に『聞いてた話とイメージ違ったぁ〜☆』って言われたみたいで…そりゃそうでしょ…だって彼女は自分守るためなら手段を選ばず平気で嘘を言えるんですから…(^o^;まぁ、そんな言われ方やしかなりひどい事イイ回ってるんやろうね( ̄へ ̄|||)ハッキリ言って呆れましたよo(´^`)oまぁ少なくともウチの周りの友を傷つけたりしたら許しませんから(−_−メ)悪しからず…。

ホワイトデーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 

March 14 [Tue], 2006, 21:33
先日の続きになるんやけど・・・マタマタ頂いちゃいましたぁo(=^▽^=)oにゃはっ♪第2弾(≧∇≦)キャー♪ Pショップへ行ってみてと・・・ッで行ってみましたぁ

ワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪  アルぅ〜ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡ッで早速使わせていただきましたぁ〜v( ̄∇ ̄)ニヤ
結果かは・・・

メンテキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 

March 12 [Sun], 2006, 0:38
って事で溜まっていたネタを披露ヽ(*'-^*)。どうぞ♪
先日からホワイトデーイベントが始まりましたねぇっで一人の友からの呼び掛けが・・・「チョコ今暇??」ん何だろうっで聞いてみるとキャンディーを用意してくれたと・・・v( ̄∇ ̄)ニヤ今から行きまぁーすダッシュ!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ
メイポを初めてから今まで仲良くしてくれてるアルからのお呼びでした(^o^)にこにこ♪

キャンディーキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ちなみにもう無くなっちゃいましたが・・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ ちなみに当日には3倍返しとはいかないけどまたプレゼントを用意してくれているということで・・・(*/∇\*)キャ楽しみだぁー
あとギル員の方からも頂きましたSS撮ってないのが残念皆(TдT) アリガトウ

|||||ヽ(*^∇^)ノタダイマー|||||||ガラガラ 

March 02 [Thu], 2006, 22:12
今日は友達(幼馴染で以下Tと呼びます)からいきなり電話がかかってきてご飯食べに行くことに・・・  (〃^-------------------^〃) にっこり