今度は南京町にて 

2006年07月04日(火) 21時40分
っさしぶりに神戸へ
この日はとぉーってもお天気がよくて歩いているだけで汗が・・・
モザイク元町周辺三ノ宮ぶらぶらひたすらぶらぶら・・・
で、最後は戻って南京町

の南京町って意外とすいててビックリ
で、ちょーぉぅど お腹がすいていたから何か食べるコトに
老祥記の豚まんは売り切れてて
南京町に行ったら必ず食べるフカヒレあんかけやきめしを食べるコトに

友達は初めて食べたらしく気に入った様子
歩きぱなし、喋りっぱなしで@日があっとゆぅ間に過ぎてった
大勢ワイワイするのも楽しぃけど、 A人旅も良ぃもんだぁねぇぇぇ

四条にて 

2006年07月04日(火) 21時24分

飴細工はっけーーーん
カワユスなウサギさんにやられて思わず買っちゃった


デモ、、。
カワユス過ぎて食べれなぃ・・・
只今冷蔵庫にて保存ちぅ

もぐもぐもぐ 

2006年05月16日(火) 14時36分
お腹すぃたぁ〜って時はココ
とんかつかつくら
キャベツごはん味噌汁が おかわり自由

タレ作るときにゴマをすりすりするのも楽しぃ〜

んでもってヒレカツがめたうま


キャベツばっかり食べててあおむしになった気分でした

ば〜NA~NA~ 

2006年04月29日(土) 23時55分
最近スタバによく行く
たいがぃ抹茶クリームフラペチーノ
やけど、新商品のバナナクリームフラペチーノを注文

だいたぃ予想のつく味やったけど・・・
思ってた通り
甘くてうみゃーぃ
コーヒーの飲めなぃMakkoにとってコーヒー以外のメニューが増えるのは
めたありがたい
夏限定マンゴーフラペチーノ早く飲みたいにゃ

やんちゃくちゃBOY 

2006年04月24日(月) 16時14分
昨日友達A人とその友達の赤ちゃんと京都で会ったにょ
あったかぃし鴨川でお散歩

@歳になった元気いっぱぃヒロタン
動き回る
ふらつく
こける
泣くかと思えば
・・・・。
また動き回る

めたやんちゃ
目が離せなぃってゆぅか、見てて飽きない
てか、ママは大変やねぇ
Makkoにもこんな日が来るのかぴら・・・


勝負! 

2006年04月22日(土) 22時38分
っさびさにビリヤードしたにょ
地元に@コしかなぃ唯一のビリヤード場へ
なんと客ゼロwww
貸切状態で勝負
友達絶不調やったせぃでほとんど勝っちゃったってゆぅ
ビリヤード上手になりたぃなぁ

オンナのコだもん 

2006年04月21日(金) 10時23分
そーいえばこないだこんなモノ買った

RMK GEL SCRUB
いつもはスクラブなんかで洗顔しーひんねんケド、最近肌の調子がめた悪い
んで、いつものスキンケアだけではいかんなっと思ったので購入
バスタブに浸かりながら、マッサージしてB分間放置軽〜くパックしたらにゃんとにゃにゃんと肌が一瞬でよみがえっちったってゆぅ・・・
Makkoにとってネ申アイテム

こーかくきどぉーたぃ 

2006年04月21日(金) 1時07分
夜更かしの原因・・・
最近、ハマリにハマっているのが・・・
攻殻機動隊〜STAND ALONE COMPLEX〜
今更かよッッてゆぅ・・・
いやぁ〜深ぃ
ケーブルで見れるねんケド、毎日TSUTAYA行ってるにょ

水曜日はレディースデイうひょひょ

コスプレ 

2006年04月21日(金) 0時23分
その友達がケイタイにつけてたストラップ

もぉなんでもアリやな

キューピーさん

大好きな時間 

2006年04月20日(木) 23時33分
こんな平日に地元のなかよぴ友達から電話が
仕事でなんかあったんかと思ってドキドキして電話に出ると・・・


ヒマやねん」ってゆぅ。。。

んもぉーさっきのドキドキ返して
で、
コーヒー&カフェオレおかわりし放題のミスドへ
トモダチ、やっっったらテンション高い
どぉーやら仕事が充実してるらすぃえぇがなえぇがな
コーヒー&カフェオレおかわりしまくりつつあっとゆぅ間に時間が過ぎてった
てか、ここのミスドもぉちょぃ広くならんかねぇ〜〜〜

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makkorin512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる