lavi  円山 

2006年03月19日(日) 23時31分
今日は、円山方面に用事があったので
車で行った帰りに
前から気になっていたlavilaviの姉妹店
lavi 円山に行ってきました。
最近平岸にも支店ができたようなので
好きな味なら、平岸のほうもと思っていました
店はとってもオサレな感じで、
店員さんも珠玉の美人ぞろい
一緒に行った彼氏も見とれていました

注文したのはチキンの5番。
辛さは50番まであるのですが、
3番で中辛と書いてあったので…。

お味はふつうかなぁ。
特にこれが美味しいということもありませんでした。

本店はどうなのかしら。

似たような味でいけば、
メディスンマンのほうが、あたしは好きです

curry&ごはんカフェ ouchi 

2006年03月12日(日) 23時37分
いつもお世話になっている狸小路7丁目をぬけて
右折したところにあるcafeです。

内装がとってもかわいくて
珈琲も美味しいので
fabcafeがこんでいる時には
かなりお世話になっているのですが。

カレーもなかなかだということで
食べてみました。

さらさら系とこってり系2種類があります。
迷わずさらさらに。

カフェのカレーだしと思っていたけど、
結構本格的。
辛さも量も十分でした。
オリジナリティはそんなにないけど
おいしかったです。

voyage 

2006年01月29日(日) 0時06分
ずーーっと駐車場に泣かされていたヴォイジュです。
今日は時間をはずして行ったので
大丈夫だろうと思っていたのですが駐車場が
やっぱし空いていない

彼氏が無理やり近くの有料駐車場に入れたので
あたしたちは念願をかなえることができました

今日は新曼荼羅のレベル2、チキンレッグ、うずらの卵トッピング。
やっぱしうまいわーーー

あとは芋だね。芋。パンチ見習いなさい
あと駐車場広くして

パンチ 

2006年01月16日(月) 19時17分
やっぱし、おいしいわ
人来てなすぎて心配なんですけど…。
内装といい、味といい、文句なしなんだけどな。
てか、Sあんなににぎわってるけど、
Sよりおいしいから

スパイスボックス(カレー納め) 

2005年12月29日(木) 11時26分
いってきました
今年最後(?)のカレー食べ納め。

今年はやっぱり大好きなパンチで
納めようと思ったのですが、
車が大渋滞。
平日なので昼休みがあって
14時30分で一旦ラストオーダー。

到着時間14時37分。

まにあわなかったーーーー

ということで、
急遽スパイスボックスに変更

宇宙原水ナラ・チキン。30番。

う、
う、
うまーーーーーいい!!!!

やっぱし宇宙原水だわ
うまいわ!!!!
最高!!

ファームヤード(由仁) 

2005年12月01日(木) 19時44分
ゴンベイスパイスが美味しかったので、
調子にのって由仁の温泉とセットで行ってきました

すんごく素敵な内装で、
雰囲気がよい
スープは1種類で具が選べる。
サラダ付き。ドレッシングも選べる。
あたしはチキンの中辛。

野菜がとても美味しいと聞いていたのだけど
期待通り!!

野菜が馬鹿うまーーーー!!
野菜の美味しさを味わってもらおうとのことで
スープはうす味だったけど。
かなり満足でした

紅茶も飲み放題だし。
また行きたい

ゴンベイスパイス 

2005年12月01日(木) 19時24分
麻生にできたということで、行ってきました
由仁にある、ファームヤードというレストランが
美味しいと聞いたのですが、
そこの姉妹店ということで、
これは行ってみたい思って。
しかも、あたしの大好きなポロコにも載ってたし。

スープは3種類。
具も数種類。仕組みはスパイスボックスと同じ。
味はというと…
野菜が馬鹿みたいに美味しい
かぼちゃなんて、涙がでました
あまーーーーい
値段は1000円前後と結構高めですが、
そのかわり、紅茶を水の変わりにポットで出してくれるし、
ライスもおかわり自由だし。

ちょっと気に入りました
久々にリピートかも。

ドミニカ 

2005年11月06日(日) 0時24分
ちょっと美味しいと聞いたので行ってきましたよ。
サラダ食べ放題のサービスに驚きでした。
カレーも、無難に美味しかったです。
リピートするほどではないけど。
ただ、立地がどうなのかなと思いました。
入ってるのが雑居ビルみたいな感じで。

kufuu クフウ 

2005年11月06日(日) 0時23分
5号線沿いで札幌と小樽の境目の近くに
あります。
あたしは普通のチキンを食べましたが
おいしかったです。
スープはドミニカに似た感じかな。
カリー粥も美味しそうでした。
店は楽器とか置いてあって素敵です。

SAVOY 

2005年11月06日(日) 0時22分
中島公園の近くにある大人気店。
前から行ってみたいと思っていたのですが、
とっても混んでいるので敬遠していました。
が、勇気を出していってみました。
スープは独特で、どこにもない味。うまいかも。
具は普通かな。値段からいくともっと入っていても
いいかも。まぁ普通でした。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まきこ
» voyage (2006年04月11日)
アイコン画像ぁゃ
» voyage (2006年03月27日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» スパイスボックス(カレー納め) (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makkomako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる