Zepp Tokyo 

2007年10月20日(土) 2時20分
Zepp Tokyoにて。


バックホーン、銀杏BOYZ、BUMP OF CHICKENの3マン。


感想はもったいないから言わない。


まだ震えとまらないんですけど。


あれ?ギターが弾けなくなっちゃった。


音楽で世界変えられるんじゃないか、とか思った。

すきなもの 

2007年10月17日(水) 22時23分
好きな漫画だーん。


バイク好きないじめられっ子の話。この漫画読むたび単車がほしくなる。あー400乗りたい。

今僕は車の教習に行っている。中型の教習を見るたびシガテラが読みたくなる。


それはそうと僕は学科で寝てしまう。


今になって思う。



中型とっときゃよかった。

 

2007年10月17日(水) 9時59分
本当にいい加減にしてほしいよね。うっざいなーこの笑顔。なんだこいつは。ボタンがあいてるのがむかつくはー。なに?君ジャニーズですか?


時計好きな隣の席の鳥井君でした。

すきなもの 

2007年10月17日(水) 0時33分
これ見てるだけで癒されるなー。これ裏にももう一段あるからね、裏のものだすのに苦労するねやー。


今日は藍より青しと20世紀少年買ったよ。

途中で止まってる漫画が多すぎる。

バイトしなきゃ。

漫画喫茶で。

体育 

2007年10月16日(火) 11時55分
体育。トドみたいだね。

エクセレントグーフィーGUITARの鈴木。山奥にすんでるんだよ。





トドみたいだね。

始めにごあいさつでゴワス。 

2007年10月16日(火) 11時25分
始まりました。初めまして丸山マッコイです。


えっと僕はですね、携帯のカメラという素晴らしい世界の発達物を全く使わないんです。なのでこれを機にとりまくろうと!!!!僕の私生活をさらけ出そうと!!!!

漫画のレウ゛ューやらCDのレウ゛ューやら書いてくよー!めざせしょこたん!

という事で一発目の写真は友達の鳥井君。一人で弁当食ってますね。気持ち悪っ。死ねばいいのに。


まぁ涙あり!笑いあり!セクシーあり!ポロリあり!なこの写生をよろしくでござる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makkoiii
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-とにかく好きです。ぞうさんより好きです。まずぞうさん好きじゃないです。
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる