年金問題! 

2004年10月05日(火) 17時41分
なにかと騒がれる年金問題!
若者の未加入!支払いの不平等!年金の不正乱用!
問題を上げたらきりがないこの制度!
いっそ言ってやりたい!こんな制度なくしちまえ!
俺もすでに300万近くもう払っているが。。。
今ある分を公平に山分けしてそれで終わり!
老人は若い頃払ってねーのにもらう必要なし!
もっとも!今の金額にして月に1000円にも満たない年金を
払ってたんだから、月1000円くらい税金から支援てやったら
それでいい!
文句いうなよ!払ってねーんだから!
お前らだって、乞食が困ってるからって助けねーだろ!
すぐ政治家は世代間の”助け合い”の制度とかきれい事ぬかす
けど。はっきり言ってしゃらくせー!
おめーら人の納めた金を私利私欲のためにむさぼってる奴が
助け合いとかぬかすんじゃねーよ!
その証拠に”議員年金”とかいう一番不平等制度
なくさねーじゃねーかよ!!
”俺は議員年金、イヤ自分が最低限の生活ができる程度のこして
困っている人にすべて寄付します”
くらい言えよ!そしてその場で実行しろよ!
その後に年金の”助け合い”についてかたれや!

とにもかくにも年金は払いたくねー!
だってそうだろ?誰が30年も40年も先のことわかるんだよ。
今の政治家全員死んでんだろ?
俺は生きてるの?答えらんねーくらいなら年金制度なんていらねー!
月3万も4万も冗談じゃねーよ!
それだけ稼ぐのどれだけ大変かわかってんのかよ!
それを知らない老人なんかにあげられないね!
とにかく年金制度はなくすべき!
こんなシステム運用価値なし!
もしキミがあるレストランの投資家だとしよう。
そのレストランはまずい!遅い!高い!の三拍子!おまけに経営者と従業員は
会社の金でやりたい放題!借金まみれ!
その経営者がキミに言いました!
”ねえ投資家さん。金たりねーから、投資額倍にしてくれ!これから多分よくなるから!
人助けだと思って!”
キミは”そーだね”と笑って金をわたせるかい?
こんなレストランはつぶれろ!って思うだろ?
それと同じ 悪いシステムはまずつぶす!
それがホントの人助けである!


異常気象!? 

2004年10月05日(火) 12時46分
連日の真夏日!洪水!土砂崩れ!
世間じゃこれを異常気象と呼んでいる。

しかしこれはホントに異常気象なのか!?
"異常気象と"呼ばれている原因はなんなのか?
それは、車の廃棄ガスである!
今や日本は車大国!
広い道から、奥の細道まで でかいトラック!
バイクヤロー!ところかまわずガスをばらまく!
これじゃー!暑くならない訳がない!
大気中ガスだらけ!酸素欠乏!→気象の変化!
気象は当然、正常の変化(気温急上昇)をとげる!

そう!結論から言うと
”異常気象” = ”異常生物が起こす正常気候” なのだ!
気象は異常でなく人間が異常なのだ!

これを期に車を乗る人は、自分が車を乗ることによって
水害、熱中症でなくなった人は自分が殺したことを自覚してほしい。
そしてその他の人間含む生物に多大なる迷惑をかける異常生物で
あることを自覚してほしい。




2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makkoi04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる