SD 

May 18 [Thu], 2006, 23:52
8月か9月にまとまったお金が入るので。

SDを購入しようと思います。

SD13翔…念願の翔…。

はぁ…可愛いなぁ…。

no title 

May 15 [Mon], 2006, 14:27
こーゆーブランドありそう


デスノートとリボーン 

May 14 [Sun], 2006, 23:43
単行本を大人買いしましタ。
デスノートは古本屋でコツコツ集め、リボーンはランボが観たいが為だけに新刊で3巻程購入(大しておもしろくなかった…どうしよう)
デスノートは実写映画を観に行くつもりなのですガ。
もうなんつーか映画のLにかなりハマッた(笑)
やっぱりさ、うん。実写なら原作を忠実に再現しないとダメだよね。
あのLは結構期待できるカモ。
あとCGのリューク。
ミサが出るって事はレムも出るよね?
ニアとメロだったら断然ニア派。愛しい。

リボーンはもう何がなんだか。
キャラはいいけど内容があんまおもろくなくてちょいとテンション↓
でもランボは思ってた通り可愛かった。
大人ランボも好きですヨ。
ランボバンザイ。

引っ越す時に買った1万9千円代の立派な本棚がもういっぱいで収集がつかなくなっとるばい。
ちょいと、ちょいと。
売る本なんて無いですよ?
その辺は妥協したくないですよ?

久しぶりの土日休み。
満喫してやったぞコノヤロー。

黄金週間なんて嫌いだ。 

May 09 [Tue], 2006, 22:55
世間の皆さんが黄金週間を楽しんでいる間、もう本当に死ぬかと思いながら仕事をしてました。
と、言う訳で写メでご紹介。



控え室。お菓子だらけ。


誰もいないエスカレーター。
ロケで使いたいナ。と思ったけど駅構内だよ!


愛と勇気だけ〜が、友達さ〜


5月6日はトロの誕生日らしいよ。

最近は、 

April 26 [Wed], 2006, 2:24
渋谷に出没する率がかなり高い。

しかも夕方。

時間がある時はメイトに行って暇をつぶす。

今日もエロ本を2冊買って

グッツメイトを探しに行った。

(いつのまにコミックとグッツ分かれたのよさ)

以外に近くてビックリ。

遠回りして歩きすぎた。

私の体力を返せ。

グッツメイトでミュのDVDが流れてて(しかも氷帝戦)

口あけてひとりでポワーと見てた。

とりあえず一通りぐるりと一周。

ほしいもんばっかだった。

エロ本買っちゃったから金がナッスィング。

とりあえず、サムライチャンプルーのフィギュアとswitchのメモ帳を買った。

銀魂のグッツコーナーにジャスタウェイと手ぬぐいがあってかなりほしかった。

そういえば今日は銀魂ぢゃん?

ダッシュで帰宅。

はじめてみたけど……銀ちゃんの声、オッサンくさっ!!

もう少し若くても良い気がするのは私だけ?

来週は我らがシンセンングミが出ますぜぃ。

誰が誰の声やるのか知らないからちょびっと楽しみ。

土方さんのイメージはどうしてか置鮎さんなんだけど…なんでだろ。


あかぬけた。 

April 21 [Fri], 2006, 1:49
事務所のマネージャーに「最近あかぬけたね」って言われた。

ぎゃ、うれしい!

日々の努力のたまものかしら。

なんて思ってみたり。


ドライブがでら。 

April 17 [Mon], 2006, 22:02
お参りに行ってきましたヨ。

そんでもって、写真いっぱい撮ってきました。

うーん。やっぱ写真っていいね。

大自然に囲まれて森林浴。

天気よくてよかった。



7時30〜 

April 09 [Sun], 2006, 9:26
7:30 轟轟ボウケンジャー

8:00 仮面ライダーカブト

8:30 ふたりはプリキュアSS

9:00 デジモンセイバーズ


日曜の朝に、1時間半ぶっとおしでTVを見たのは初めてだ(笑)
まずボウケンジャー。
意外と面白かったよ!
うん!普通に見れた!面白い!面白い!
みんな、イエローはウザイとか言うけどアタイは可愛いと思った。不覚!
ブルー×イエロー萌えた(笑)
菜月コスいいかも。

そんでもって仮面ライダーカブト
和樹!和樹だよ!(笑)
噂では聞いてたけど、アレは大爆笑だよ!
もう色々ツッコミどころは満載だけど、和樹しか目に入らなかった…。
メイクアップアーティストだって…
はぅ。和樹のバックで薔薇が飛んだ時はどうしようかと思った(大爆笑)
ベ様だ…。べ様にしか見えない…
仮面ライダードレイク姿はちょっと微妙。だってトンボなんだもん。
それと、あの衣装はどうなの?

そんでプリキュアSS
普通には見れるけどやっぱりMHの方がおもしろいカモ。

で、デジモン。
つーか、アグモンでかい!!!!!!!
主人公の年齢設定でかい!!!
(あれで中学生か!?高校生かと思タ)
アグモンの声が松野さんって!!(笑)
せめて声は無印の時の坂本さんであってほしかった…
そしたらまだ可愛げがあったのに。
でも主人公は★くんなのでまぁ許そう。
話的にはもぅよくわからん。
あんまりおもしろくないヨゥ。
デジモンもあんまし可愛くないし、絵も気にくわない。
無印〜テイマーの時はデジモンとお友達って感じだったけど、今回はなんか上下関係があるのが気にくわない原因。
兄貴とか、マスターとかもうなんか…うぅ。
まぁ、これからだし色々変わっていくんだろうけど。
もう見ない、カナ。
萌えなかった。

ぶっちゃけありえない 

April 04 [Tue], 2006, 3:07
スプラッシュスターより、マックスハートのほうがおもしろかったナ。
しょぼぼん。
でもザケンナーよりウザイナーの方がすきかも。

子供にはブラックよりホワイトの方が人気あったようですが。
Meはブラックの方がすきデス。
オジョウサマがなんぼのもんじゃぃ!

疲れた…。 

April 02 [Sun], 2006, 22:39
もう、最近は土日が忙しくて仕方ないっ!!
平日は休みじゃなくていいから、土日に休みをくれっ(願)
ま、仕事楽しいからいーんだけどサ。
すげー疲れる。
マジ、ボウ○ンジャーのイエローとかありえないから!!
アクションなんて無理!
ヒィ!(>□<)

しかし、キンハが進まないヨ。




ピカチュ。ああ、カワイイ。


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makkodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる