振り返り 

2006年11月25日(土) 20時47分
 初めてビデオをまわして、自分の45分の授業を見てみました。喋りすぎてるな〜とか、子どもが集中してないな〜とか、気がつかなかったこと、見えていなかったことがけっこう振り返ることができました。このビデオを黒田先生に送って、批評をいただくわけなのですが・・・。恐ろしい大変だったけど、よい機会になりました。

ココン烏丸にて 

2006年11月19日(日) 15時17分
昨日は、部活の試合があって、子どもたちのバレーを精一杯応援し、一日遅れで、前日の練習でたくさんサーブを打ったため、筋肉痛。私の体は老体です。
夜に大阪に住む友人が京都まで来てくれて、御飯をしました。互いの仕事話に花咲かせ、いつの間にか、5時間位話し込んでました。写真はその時のデザートです♪いつか、この日記を目にしてくれたら、私のことだと思ってね。そんな土曜日の一日でした!

くじらぐも 

2006年11月12日(日) 13時32分
こどもたちと私がくじらぐもに乗ってるところです!けっこう作るの楽しかった♪
昨日は来週の公開授業に向けての整理をしに、午前中は休日出勤しちゃいました!午後からヒロカと合流、ムジカフェでランチして、歌って、あっという間に夕方だった。今日はとにかく寒い!

ご無沙汰になってました。 

2006年11月04日(土) 8時37分
 最近は、mixiに日記を書くようになったので、こちらがおろそかに・・・。昨日は、同じ職場の方と九条にある小学校へ、お祭りを見に行ってきました。前の職場の方にも会うことができて、なんだか懐かしかった。今日は、マミとお茶するよー久しく会っていなかったので、楽しみなり

11月に入ったね。 

2006年11月01日(水) 5時43分
 まだまだ、暖かいのでとても11月とは思えない(>−<;)とともに、あっという間に月日が流れてしまう今日この頃に焦りを感じる。ヤバイなー。今日は、学習発表会の本番です!!子どもらの頑張りに期待したい

何をしようかな。 

2006年10月29日(日) 9時50分
 今日は、年末旅行に向けての、準備をしに旅行社に行って来ます!あっという間に、年末を迎えそうで、おそろしやー

さきどり。 

2006年10月22日(日) 17時54分
マフラーを昨日、買いました。原チャは行き帰りが寒いので、活躍するといいなー♪寒い季節もなんだか楽しみになります♪

動き出したよ 

2006年10月22日(日) 10時38分
 年末旅行計画、決定!!香港へ二泊三日で行くことになりました。楽しみだー♪働く意欲がますますup夜景も楽しみやし、お買い物も、楽しみ。早く年末にならないかなー。

あーあー。 

2006年10月21日(土) 9時52分
 先週は、なんかあっという間でした。遠足も、昨日、無事行って来て、何事もなく帰ってこれたのですが、なんだか、いろんなことにお疲れ気味の一週間でした。やりたいことを思うようにできないもどかしさと、それを言い出せないもどかしさと、なんだかうまくいってない思いとなんだかなー、こんなんでいいのか!!

風邪かもしれない・・・ 

2006年10月15日(日) 10時27分
 喉の痛みと、イガイガするので、総合風邪薬を飲んではいるのやけど、聞いているのだろうか・・・。ちょっと不安。昨日は、ヒロカとお茶して、年末旅行計画の練り直しをしていました。そろそろ申し込まないと空きがあるか、心配。お仕事面は、ほんとバタバタ。行事が立て続けにあるだけに、こどももソワソワ。私は、イライラ。ほんと、もうちょっと余裕を作らなければ・・・。ライブいらい会ってないけど、まみんちょと、こうこは元気かしら・・・。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えり
» 風邪かもしれない・・・ (2006年10月15日)
アイコン画像まみこん
» もどかしさ (2006年09月21日)
アイコン画像まみこ
» 夏休み明けたYO!! (2006年08月30日)
アイコン画像えり
» リフレッシュ☆ (2006年08月18日)
アイコン画像えり
» とんだしー!! (2006年07月29日)
アイコン画像えり
» とんだしー!! (2006年07月29日)
アイコン画像モブログランキング
» もう六月!! (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» もう六月!! (2006年06月22日)
アイコン画像えり
» しんどい。 (2006年06月21日)
アイコン画像えり
» やること、たんまり(++;) (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makko5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる