寝言 

2007年04月30日(月) 4時29分
変な時間に目覚めました…

実家に帰ってから母親と寝てるんですが、こいつがなかなかやってくれる女で
意味不明な寝言をよく話してくれます。
『わぁ〜天ぷらかぁ』と嬉しそうに言う母親(寝言)
『ジャガイモ?』とジャガイモに疑問を抱いてる母親(寝言)
そして、1番多いのが、『フンッ』と鼻で笑う母親(生意気)
とにかくこいつは鼻で笑いやがる。
なんかバカで笑える★★カワイイとかは思わないけど(笑)

お見事 

2007年04月29日(日) 14時27分
ここ2週間で体重4?落ちました(笑)
仕事でのストレスダイエットは驚異です。なんていうか、食べる気がしない。見事です(笑)

昨日も夜に会議があったんですが、聞いてたらため息しかでない。
でもある職員が事務所に対して戦ってくれたから
ちょっとずつ仲直りして行く方向で頑張っていこうって話も出ました。
もめた時って話し合いが1番ですからね。

キテます 

2007年04月27日(金) 9時20分
友達に新しい彼氏ができたそうです↑↑おめでとぉ★★
でも、『○○君と別れたねん』って聞いたの確か2週間前くらいやったようななな…(^-^;
気持ちの切り替え早っ(笑)まぁ、いいケドね↓↓
恋愛してもなかなか続かない人なので…でも謎(笑)

腰痛がキテます(T-T)なんかもう腰っていうより背面全部痛い…↓↓
肩コリもあるんかなぁ↓↓病院行きたいけど注射6本も打ってくれるから怖いんよね(笑)
痛さで食欲もなくて、徐々に体重減ってるから嬉しかったりもします。
仕事中はコルセット巻いて励んでおります★でも移乗介助はかなり逃げてます(死)
痛いの一瞬で終わらせる為に車椅子に乗せるのメッチャ早いからね↓↓
重たい人はメンズが頑張ってくれてるので良いです↓↓
今は安静にしましょ〜

またかよ 

2007年04月26日(木) 0時35分
また異動です。ホンマいい加減にしてほしい。
また2Fに降ります…まあ、元々いてた所やからいいですけどね。
ぶっちゃけ、1ヶ月で戻るんやったら最初からするなって思った。
しかも気持ち悪い男性職員と同じとか泣ける↓↓
2F時代に仲良しやった職員みんな5Fやし(T-T)
はぁ…またやる気なくなった↓

考えてみる 

2007年04月25日(水) 2時51分
専門学校の時に仲良しやった友達と今もずっと連絡取ってるんですが、
その友達はまさにアタシの彼氏の女バージョンなんです。
やっぱりB型ってこんな感じなんやって思ったり。
友達と話してていい勉強になりました(笑)
血液型って案外バカにできないんですよ(笑)結構当たるし↑↑

実習始まってから彼氏からの連絡が激減して、
正直、毎日淋しくて仕方ないです。病んでるのもきっとこれが原因やと思います。
決して彼氏が全部悪いんじゃなくて、アタシがただ弱いから。
でも、朝と実習終わった時くらいは向こうから連絡してほしいなって思いますね↓↓
覚悟はしてましたが、ちょっとほったらかし状態は厳しいです。
実習中はストレス溜まりまくりやからイーッてなるし、
ほっといてほしい気持ちもわかるんです。
でも、連絡するくらいはできるんちゃうかな?っていうのもある↓↓
連絡ないと不安になるしね…↓
ネガティブやし、マイナス思考やし↓
自分でも嫌になるくらいやから、彼氏はもっと嫌なんかなって思ったり。
ワガママは言いたくないんやけど、自分の気持ちとは裏腹で我慢もしてます。
何か自分の中でも複雑なんです(笑)整理ができてない。

この彼氏はきっと、具体的にこうしてほしいって話さないとずっとわからない人なんやと思います。
1人が好きって言うけどホンマは淋しがりやし、
何かに夢中になると周りが見えてないっぽいし。
誰でもわかるような嘘つく時もあるし、軽い浮気心もある。
自分の嫌なことは嫌。したくない事はしたくない。
自分はいいけど相手はダメっていうジャイアン的なのもあると思う。
こっちが望んでる事もきっとわからないんだと思う。
考えて気持ちの裏を読めって言ってもわからないのかも。
でもこっちの話を聞いてもこないから、アタシが居なくてもこの人大丈夫なんやなぁって…
そんな事ばっか毎日考えてたら病んできて(^-^;
自信がなくなってたのもありました。
でも、あの人の彼女はアタシだからわかってあげたいんです。

今までの経験上、彼氏に話すと『辛いんならもういいで』とかアッサリ言われそうだし↓↓
それを言われたらまた『その程度の気持ちでしたか』ってアタシも反発しちゃうし↓↓
そうなると気まずくなるし、ケンカとかしたくないからどうやって伝えようかな…
このブログ見てたらバレる事だけどね(^-^;
見てどう捉えるかは彼自身ですけど↓↓

アタシは別れたいんじゃなくて変わってほしいだけだから。
相手の気持ちがわかる人に変わってほしいだけ。
恋愛ってお互いの気持ちがわかりあえてなんぼのもんだしね。
ウザイって思われたらどうしよ↓
それまでやったって腹くくるしかないですよね↓↓
これでウザイって言ってたら誰とも付き合えないし、付き合わない方がいい気もするし↓↓

お互いもう22歳だしね…
アタシもメンタル弱いの卒業したいな↓↓
でもここに書いたらなんかスッキリした(笑)

春の雪 

2007年04月24日(火) 20時49分
『春の雪』キレイな映画でした★
最近、邦画にハマっております。
洋画は見飽きた(泣)

この映画切なすぎる↓↓
でも見ていて共感できるとこもありました。
駆け引きの恋愛って難しい。
好きな人は自分の力で手に入れないといけないんだなって。
重い感じの映画だけど、情緒や時代の風景とかがすごくキレイで。
そっちでも感動しましたね★★
静かな映画が苦手な人は、寝ちゃうかも(笑)

映画ばっかり見てるなぁ…↓↓
でも映画見てたら嫌な事も忘れて集中できるから好き★
ただの現実逃避ですけどね(笑)

次は何を見ようかなぁ♪♪
明日は夜勤だぁ(泣)

やばい!! 

2007年04月23日(月) 19時51分
宮崎あおいちゃんメッチャカワイイ(笑)
『ただ君を愛してる』見たかったのにずっとレンタルされてて
ようやく借りれました★★
やばいでしょーあれは!!
見てたらオッサン心が惚れていきました(笑)
玉木宏もかっこよかった↑↑

映画中は普通に見てたんですが、エンドロール流れてきたら号泣でしたねぇ。
途中からちょっと話が読めてきたんですけどね。
でもメッチャ切なかったな…↓↓

恋愛系がお好きな方にはおすすめです★★

あぼん 

2007年04月23日(月) 19時06分
今日は1日寝て終わりました…
せっかくの連休ががが…(泣)

夜勤の回数減ったはずなのにな…
忌引で休んでる職員の穴埋めが激しくて、
シフトの後半、夜勤連続で入ってたりします。

公休がほんとに休めるのか自分でもわかりません(笑)

嫌気 

2007年04月21日(土) 2時19分
また人間不信中だったりします。
休みの日はたいてい鬱々してる↓↓楽しいことが考えれないし。
人から聞いた話をわざわざ思い出してまで落ち込むから嫌になる。

気持ちが病むと悩みも底無しになっていくから悩みたくない。
でも悩むからこれまた嫌になる↓↓

もう区切りをつけようと思ってる事もあります。自分の為にね。
アタシには力不足すぎたかなって思う。
当分したくないって思うし。

寝たらスッキリするかもな★


話は変わって…
今日は『硫黄島からの手紙』を見ました。
おとといからレンタル開始やったみたいでさっそく借りたんですけど
なんか戦争映画は見てて辛くなりますね↓↓
でも、たくさん勉強になるからよく見るんですが…

本で読んだんですが、
今でも硫黄島には戦没者の遺体が埋まったままで、
関係者以外は立入禁止になってる戦争の面影が残ったままの島です。
戦没者にとっては、きっとまだ戦争は終わってないんだろうな…
そして戦没者を待ってるその家族もまだ戦争は終わってない。
政府は遺体が埋まっている事を知りながら、その上に滑走路を平気で作ってる。
すごく裏切られてる気分↓↓これが自分の国のしてることなんだって思ったら情けなくなる。
5日もたないって言われた戦況で、本土の為に約1ヶ月戦い続けた硫黄島の兵士は
本当に名誉だなって思った。
だって、たった60数年前に本当にあった話なんだからね…すごすぎる。
ヘタレなアタシには絶対できない事だから尚更↓↓

施設の老人さんもっと大事にしよ…↓↓

やくざ 

2007年04月19日(木) 10時28分
うちのSisterが、Sisterの彼に電話してる様子を見て、まず感じた思い。

『ヤクザ(*^_^*)』

彼氏に電話してる女の口調じゃない。
まるで借金取りのヤクザです。
あんなの嫌っっ。
アタシも人の事言えない時もあるけど、あれほどでは…

ヤクザ…ヤクザSister。

彼氏がたいへんお気の毒で。
あんな巨体で凄まれたら本物のヤクザでも泣きます。

どうやらSister彼は泣かされてるようです。
姉ちゃんがこらしめてやるからなっ!(誰)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makko123
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像夏野
» 結婚願望 (2007年04月01日)
アイコン画像松子
» 運のついてた日 (2007年03月25日)
アイコン画像ナオ
» 運のついてた日 (2007年03月24日)
アイコン画像松子
» 夜勤 (2007年03月21日)
アイコン画像せは
» 夜勤 (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる