いたずらレオ君とオリンピック観戦 

August 18 [Mon], 2008, 23:42
レオ君ってば、新聞見てると、いつもこんなカンジでジャマしてきますコラコラ・・・見えないって

テレビでも毎日見てますそう、オリンピック
スタートするまでは、あんまり興味ないかも。。。とか思ってましたが、めちゃめちゃ見てます
長い開会式の選手入場からしっかり今は、柔道・水泳・レスリング・・・ ルールあんまりわかんないけど・・・ってか、なんとなくわかってくる頃には次の種目ってくらい早い。目玉選手も次々出てくるし 勝って涙負けて涙ってくらい感動もんデス
近所のお風呂屋さんでリアル吉田沙保里選手も見かけたし、なんか勝手に親近感わくヮ勇ましぃ特に柔道とかレスリングとかはおっとこまえな女性が多いので、おばぁちゃんはテレビ見るたび「オトコかねオンナかね」って言ってるそうな(マッコママ談)

とにかく今、オリンピックが熱いがんばれ、ニッポン

兄ファミリーからの夏旅行お土産 

August 18 [Mon], 2008, 20:59
マッコのおにぃたん家族が、夏休みに北陸&志摩スペイン村に行ってきたそうな
(Yチャン、まぁくん、マッコチャン誘ってもらってないんですけど。。。
んで、お土産はコレありがとぉ
コレ以外にも、スペイン村のクッキーとかもらったけど、写真はダンゴ三昧ッス

レオ君のんびり♪ 

August 17 [Sun], 2008, 13:35
毎日暑い
レオ王子はといえば、毎日エアコンのきいた涼しいお部屋でゴロゴロ、ウトウト
快適ライフを過ごしております

刈谷わんさか祭花火大会2008 

August 16 [Sat], 2008, 21:04
今年も刈谷の花火大会に行ってきました
ギリギリまでお天気が微妙だったけど、庭から花火があがってるのが見えたので、急いで刈谷へ頑張って近くまで行ってみました。連続で大きな花火がドンドンあがって迫力あります

すごい大きな音で心臓ドキドキレオ君もドキドキ ドキドキ

近くで見れるし、連続してドンドンあがるし、刈谷はオススメ
来年もいこーっと

レオ君、行けるか留守番か・・・ 

August 16 [Sat], 2008, 9:36
レオ君ってば、マッコやマッコママが出かけるとき、キホンいつでもどこだろうと一緒に行きたがりマス
とりあえず玄関まで来てみて、あとは例の一言を待つひらすら待ちます
マッコが「行くよ」って言ってくれるのをね〜

一緒に行けるかお留守番か、ドキドキ&そわそわな状態片足浮いてるょこの時のまっすぐな瞳がまた、かわいくてたまらないス(親バカです

しかーし外はかなり暑いので、今日は涼しい家でお留守番になりました
「お留守番」って言うと、さっさと部屋に帰って行きますこの後ろ姿といったらまた、哀愁があってたまらんス
常に一緒にいたいかなりの甘えん坊犬です

疲れに、コレ1本 

August 14 [Thu], 2008, 14:30
世間はお盆休みだっていうのに、マッコは仕事。。。グスン
疲れもたまりますワそんなときにはコレチョコラBBで栄養補給

たいしたことじゃぁないけど、ピンクぃキャップハートマークも軽く癒されマス頑張るぞー

ボサノヴァライブ♪ 

August 08 [Fri], 2008, 23:57
仕事が終わってから、KIチャンにお付き合いいただいて、ボサノヴァのライブに行ってきました
客層&周りの雰囲気も手伝ってか、なんだか大人な気分でした(まぁ年齢だけ見れば、しっかりおばチャンの部類に入ってるんですけど
音楽できると楽しいし、かっこいいし3割増し(なんのこっちゃ
マッコもせっかく習ってるサックス、もぅ少し人様の前で演奏できるくらいになりたいなぁ(モジモジ...)

レオ君 小屋の前にて。。。 

August 01 [Fri], 2008, 23:30
いつものようにくつろぐレオ君なんだかこの顔、疲れたおじぃちゃんみたいまだ3歳のレオ王子

スタバ株主優待で・・・ 

July 25 [Fri], 2008, 9:10
スタバの株主優待でドリンク券が届いていたので、朝スタバに寄って欲張ってみました

じゃぁ〜〜〜ん  ベンティサイズコーヒージェリーフラペチーノ

なかなかこのサイズ、頼まないですょね。。。
フラペチーノじゃなくて、いつものチャイティーラテにすればよかったかも

レオ君★トリミングデー♪ 

May 31 [Sat], 2008, 23:26
今日はレオ君のトリミングデー
5月4日にカットしてもらってから約一ヶ月、すっかりモチャモチャですペトラ前に到着
毎回わかっているようで、近づくとテンション
なにせオレ様王子のレオ君、ウチではブラッシングもさせてくれないくらいワガママいっぱいに育ててしまったので。。。自由がきかないのが苦手のようです


カット後のレオ君お疲れ気味のようですが、キレイになりました

帰りに鶴舞公園に寄って、バラを見てきました


今は・・・疲れて寝とります

具合悪かった時に前のベッドでゲェしちゃって1つ捨てちゃったので、新しいベッドをプレゼント
っといっても、お迎えの時ペトラでかわいいのを見つけたので、たまってたポイントでもらいました

まだ新しいベッドは慣れないようで、今晩はマリメッコのクッションでおやすみ。。。
P R
♡プロフィール♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マッコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
大好き
ワンコ(トイプードル)・買い物・カフェ・習い事・美香ちゃん・お風呂・マッサージ・アロマ・ドライブ などなど
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ロコ
» いたずらレオ君とオリンピック観戦 (2008年11月02日)
アイコン画像マッコ→まゆみサン
» いたずらレオ君とオリンピック観戦 (2008年09月21日)
アイコン画像まゆみ
» いたずらレオ君とオリンピック観戦 (2008年09月04日)
アイコン画像マッコ→ユカコチャン
» いたずらレオ君とオリンピック観戦 (2008年08月27日)
アイコン画像ユカコ
» いたずらレオ君とオリンピック観戦 (2008年08月26日)
アイコン画像マッコ→まゆみサン
» レオ君★トリミングデー♪ (2008年06月07日)
アイコン画像まゆみ
» レオ君★トリミングデー♪ (2008年06月06日)
アイコン画像マッコ→ユカコチャン
» AI「DON'T STOP A.I Japan Tour」 (2008年05月19日)
アイコン画像ユカコ
» AI「DON'T STOP A.I Japan Tour」 (2008年05月19日)
アイコン画像まゆみ
» 鬱花⇒しあわせ村 (2008年05月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE