新サーバー 

2006年08月31日(木) 22時51分
最近は、ROメインだったけど。。
昨日は、クラメンの人と新サーバーであそびました{ルンルン}
人が、ものすごくおおい!w

はやく、少なくなってほしいな・・w

IN DOP2 

2006年08月21日(月) 3時16分
今日は、一緒に(メンバ参照!)DOP2へいきました
お互い、とってもたくさん経験値がはいり、LVが2あがりました!
なんどか、PKに遭遇したけど・・



そして、しばらくしたら、電話がかかってきたそうなので、一旦アウトされました><
クラブLVがそろそろ、あがりそうだったので一人であげた瞬間・・・・
PKに出会いました・・・w
なんとか逃げられたけどね

めんばあ 

2006年08月05日(土) 19時04分
僕の大好きな人です
クラブたてて、即効ではいってもらいました。
これからも、よろしくお願いします

めんばぁ(マスター 

2006年08月04日(金) 21時34分
クラブのマスター。
千竜大隼斗
LV60・キリマキシ
セカンドですけど・・・・LVあがる速度が異常におそい!w

2006年9月2日 

2006年08月04日(金) 21時31分
クラブ結成。
マキシ戦隊。

団員ただいま2名。
募集してないかも!w
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しんちゃ
» IN DOP2 (2006年08月24日)
アイコン画像ましゅ
» IN DOP2 (2006年08月22日)
アイコン画像ましゅ
» IN DOP2 (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makkmaxi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる