実家に畑を作りました^^ 

May 26 [Sat], 2007, 16:53
今日は両親もお休みだったので妹や甥っ子達と実家に畑を作りました^^
畑を作り、茄子やピーマン・パプリカ・ミニトマトの苗を買ってきて・・・。
久々の土いじりは楽しかったなぁ。

中間テストも終わったことだし、あとは6/23にある陸上大会の練習のみ。
でもこの年になって10代と勝負しても難しいだろうなぁと思いつつ全国大会を目指している私・・・。
夏にある国立競技場である全国大会に出たいんだよね・・・。
どうなるか全くわからないけど今は練習のみ!!!頑張ろうっと・・・。

今日は暖かいね^^ 

May 23 [Wed], 2007, 13:25
というか・・・暑いくらい><
何もすることがなく車の洗車・・・。
動けば動くほど汗が出る・・・。
5月でこの気温とは・・・。今夏はどうなるのやら><

今日から学校では中間テスト。まともに授業もできない環境でなにが中間テスト!?と思ってしまった私・・・。毎回授業妨害をする同級生にうんざりの毎日で中間テストなんていわれてもわからないのが当然な環境。こんなんであと2年も学校に通えるのかなぁ><

大切な方とのお別れ・・・。 

May 21 [Mon], 2007, 7:38
10年前、高校生のときにバイト先で知り合った方が一昨日帰らぬ人となり、昨日告別式に参列してきました。
まだまだ帰らぬ人になるのは早すぎる70歳。闘病生活が1年半続いたとのことでしたがとてもきれいなお顔でした・・・。
いつもにこにことしていて怒ってるお顔を一度も見たことがない方で本当に尊敬できる方でした・・・。
もう2度とお会いすることができないと思うと淋しいばかりです・・・。

朗報です^^ 

May 19 [Sat], 2007, 6:50
妹の子供の退院決まり、今日帰ってきます^^
治療経過は良好で特に問題もなさそうなんで一安心・・・。
今日から親子3人での生活が始まるようです

妹が一日早く退院しました^^ 

May 15 [Tue], 2007, 16:32
16日退院予定だった妹が今日退院しました^^
やっぱ若いって回復が早い!
でも9日に産まれた妹の子供は脱水症状と黄疸がひどく12日に大学病院へ搬送。
命に別状はないという話だけど42週もおなかにいたのに2,400と小さめな姪っ子。かなり心配です><
退院したばかりの妹ですが我が子のために母乳をしぼり、冷凍した母乳を持ち我が子のいる大学病院までいきました・・・。車を出すよと言ったのですができるだけ子供のそばにいたいからと一人で40分先の病院へ・・・。

今は姪っ子が元気になり1日も早い退院を祈るばかりです・・・。

ブログ開始!!! 

May 14 [Mon], 2007, 7:27
なんとなく思ったことや日常の出来事を書いていこうかなぁなんて思ってます^^
これからどんな毎日になるのかなぁ^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makkiy1112
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Coo
» 今日は暖かいね^^ (2007年05月24日)
アイコン画像R管理人
» 大切な方とのお別れ・・・。 (2007年05月21日)
アイコン画像Coo
» 朗報です^^ (2007年05月21日)
アイコン画像Coo
» 妹が一日早く退院しました^^ (2007年05月17日)
アイコン画像かず君
» 妹が一日早く退院しました^^ (2007年05月15日)
アイコン画像Coo
» ブログ開始!!! (2007年05月15日)
アイコン画像R管理人
» ブログ開始!!! (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる