ぅぅ 

March 10 [Thu], 2005, 2:21
こんばんわ(ω。)リアルの事情の為しばらく・・・でもないんですが
童話お休みです(д;)

あーせめて童話入りたかったけど;;
でも週@ゎ入るようにします☆  うまっぷぅ;;ガンバダァ!!!!ではまた・・・・。SSないし・・

では皆様お元気で〜!?(゜Д゜

(*´Д`) 

March 09 [Wed], 2005, 16:40
(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b久しぶりにまげたんと連盟の青蓮と話ましたま、それだけです^^;

うまっぷゎ危機なのか・・・!?皆忙しなくなるんだなぁ・・・。マッキもリアルの事情で。。あんまはいれんくなるかも・・・・。危機を脱出しなきゃっぁぁ

てか・・・

貰い物・・・ 

March 08 [Tue], 2005, 5:14
マッキ・・自分的!?に人からの
貰い物が

多すぎヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ


可愛いトトちゃんなんだけど。。トトから
おサルさんの人形もらったぁ(。´・(エ)・。)ノ
   

後・・・今日というか・・・特殊アイテム貰い日和ですた  

(。´・(エ)・。)ノ 

March 08 [Tue], 2005, 2:53
今日ゎ、なんかいっぱい活動したぞよw

馬作にみずいろうさぎ!?捕獲してもらってリセして牛牛トレインと一緒に
育てにいきますた〜(#´艸`)☆
  今日もらった、戦利品ゎ・・・


人形キタ━(゚(エ)゚)━!!
んで、馬作がたまたま水のやどかり!?のHPが少なくて石投げたら捕れちゃって・・・・

もらっちゃいました〜^^(リセもしてもらった(#´艸`)☆

義勇兵w 

March 07 [Mon], 2005, 18:34
いってきました〜
中々いいPTで。楽しかったです♪またよろしくです〜^^

箱いっこと・・・

なんか特殊アイテムもらったぁ〜♪

フフフフ 

March 07 [Mon], 2005, 3:20
牛牛トレイン ちゃん
やっと。。レベル4になった!!
ぅは。。まだ一個しかあがってないじゃん・・・・

牛って硬いのかなぁ もぅちょいだけ育ててみる事にしました・・。
関係ないんですけど、最近セブンイレ○ンにお菓子を買いにいって、100円コーナーみたいなところで買ったきなこのお菓子・・(名前なんだっけなぁ・・・
が。おいしくておいしくて・・・・ブリトーなみにはまっちゃうかも
独り言・・・・デスタ・・・・
(。`・∀・。)v

あーぅw 

March 07 [Mon], 2005, 3:15
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)
昨日、童話に入って☆☆皆で遊ぼう!!☆☆なんて考えて入ったら
誰も・・・・というか、一人だけでした(丿;Д;)丿(丿;Д;)丿

神殿防衛戦・・・・あったそうですね♪連盟でファンさんがいってまひた♪
いきたかったよぉ〜(ノωヾ*)ウゥ…


私は最近・・・

くる日もくる日も・・・

ピユの実ばっかとってます♪・・・

放置ばっかり〜;;

でも昼間ディアさんとかといった青猫おもしろかったです〜〜^^

ウッドシェル;; 

March 05 [Sat], 2005, 5:39
ウッドシェル
捕獲いってきまひた 

火炎球を・・・単体攻撃だと思って使って一列殺してしまいました馬作・・・様・・・すいまへん・・・・。

(*;ω人)ゴメンネ

喜んでいいのやら・・・↓やっと45です・・・。

ドウモ〜 

March 05 [Sat], 2005, 1:41
日記サボっててすいません・・・?



というか・・・昨日とかはやってませんが・・・。最近忙しいのもあるし、入ってなにしよ〜〜〜って思うと寝てたりとかで・・・

ま・・・そんな感じです
さてさて今日宝くじの日で、それが気になって入りました〜^^;敢闘賞かよ!!!でも一個だけ買って・・・・だからいっかなぁ〜♪

馬作に買ってもらいました〜♪*:.。.☆ヤッタ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタ☆.。.:*・゚・・・・・13万メムだったそうです・・。高いねー;;マッキィにゎむりだっちゃ〜〜〜〜;;

ヾ(´゚_‥゚)ノ{+++тндйкуO∪+++}ヽ(゚‥_゚`)ノ

やほいぃぃぃぃ 

March 01 [Tue], 2005, 5:22
ドォ━m(。・ε・。)m━モォ!!今日呼ばれたんだよぉ!呼ばれたの初♪だったよぉ( =´∀`)ノ                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                



(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉                                                         



♪└(´゚▽゚`)┘ヤッタ♪ヤッタ♪

てか・・今更なんですけどぉ。魔術師マッキィ★の元素あげ+信仰頑張る事にしました〜

元素の事ってほんとなんもしらなくって・・
元素強化の杖で、攻撃が強くなるなんて〜

しらんかった↑これでも今日合計四回頑張りました・・・
□マッキィ☆□
◆種族◆人間タイプA
◆職業◆剣匠60
◆生産◆薬、研磨、冶金etc
◆サーバ◆グリム(イチゴ、ミカン)
◆連盟◆∞UMAP×UMAP∞の顔役★
研磨しますんで〜
鳩くださぃ〜★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makkimakki1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる