移転・・・・ 

2006年04月07日(金) 3時05分
ヤプログ背景ヵわいくて好きだったんだけど
いろいろな理由で
FC2にお引越ししまぁす^−^
現時点総アクセス数約18000とたくさんの人にみてもらってるみたいで
うれしぃデスこれヵらは
http://makkimaki.blog62.fc2.com/なので
登録ヾ(・○-*)ヨロ(*-○・)ゞシク(*σ・_○・)σネッ☆彡

ダンテ&chocoヵらのバトンA 

2006年04月05日(水) 13時03分
■実は―――がいる。

犬がほしいラビュ・。+゚(●´ω`●)゚+。

■実は―――やらかした。

前に車こすりました・・・・・

■実は―――知っている。

ざんりゅ〜のほんみょ〜( *´艸`)ヶラヶラ

■実は―――が好き。

寝る事 遊ぶこと お風呂はいる事 食べる事b

■実は―――が苦手。

難しい言葉(´・ω・) ;:*・.:'`;

■実は―――した事がある。

芸能人とぉ仕事

■実は―――が欲しい。

コレもち・・メイポ絶対固まって落ちないPC

■実は―――持っている。

めんきょ〜ペーパドライブ

■暴露させたい7人を指名

むちゅみん
ファーさん
ゃんゃぁん
みぅ
しゃぁ
ちゅてる
華ちゃぁん

ビシャス〜♪ 

2006年04月04日(火) 21時45分
ビシャス行った
レジバグ直ったし、またどぉせヾノ・´ω`・)__

1回目5分で墓
でも2回目なんとぉ・・・・・・・・
30分くらいがんばった。。。。
初めてだったし、いっつも3分の1もいヵなヵったのに

もぉちょぃだぁぁあああああ

ぉ・・おっきぃのん倒したぁ(●▽●)

気ゆるめた直後・・・・・







・・・・・Σ( ・д・。)・・・・
エエェェッェエエエエΣ((0Д0|||ノ
これで終わりぢゃなぃの・・・・;

ちっちゃいのん出てくるとヵ聞いてへぇん
残り2分くらぃだったヵな・・・

結局
カキ氷200こ+パワエリ20個使うだけ使いましたぁ
完璧な赤字ぢゃんウ・・・(o>ω<)・゚・
残り薬パワエリ4つとヵ( *´艸`)

でもAはじめてこんなところまでいけてょかった♪
また機会があれば誘ってゃってくださぁぃ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜ 

2006年04月04日(火) 12時02分
今日ポプラでINしたら・・・・・
友達が狩引退するとヵ聞いた
皆この時期疲れてるのヵなぁ〜

@チョコがパッケージ変わってる事に発見
なんヵ豪華になってるぅ


んでSDTのときに微妙にかわいいので、メインに持たせるため
ハムスターヵらプリクルスタッフねらいで狩してたら
お友達が来たので一緒に狩することに
てヵお兄さんしにそぉだょ


デモ・・・・なんヵ途中で落ちて・・・・・
INしたらお兄さんスタッフドロップしてた・・・・
お兄さんいわくドロップした瞬間に落ちたとヵ。。。。。
ん〜+
ん〜;
なんて運がわるいのぉぉウ・・・━━(o-ω-)ウワ━(o・ω・)ァァ━・゚・(o>ω<)・゚・━━ン!!!
当分ハムスター狩することになりますネー

その@メインで紙集め・・
1回目時間切れ
2回目最後の最後で・・・・お得意の固まり落ち・・・・・Σ( ・д・。)・・・・
申し訳なヵっったです
また皆でゃれたらいいなぁ^^



その@ショーワに飛んでしゃべってると
クリスタルもらった
でもこれ普通のクリスタルぢゃなぃらしぃぉ
変なにおいがするクリスタルなんだってェ。。。。。



(´・ω・) ;:*・.:'`;:♪

下町めぐりー^^ 

2006年04月03日(月) 15時30分
今日はざんりゅ〜&しゃぁで下町めぐりをした
まず
クエゃるってことになって・・・

ココ


めちゃ(●・艸・)☆゚+.カワイイ゚+.☆ (・艸・●) ぅさぎさん
ペッタンペッタンもちたたいてるん

デモたたいたら・・



・・・・・Σ( ・д・。)・・・・
まぢギャップが、かわぃぃし



(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ
まぢウケルwwww

で、海にも行くことに
んでクエゃるっていうからついてったけど
最後には迷子になりましたょwww

んでゃっと合流できて・・
したらなんヵ発見



エエェェッェエエエエΣ((0Д0|||ノ
ぁの。。。
イルカタクシーチケットあったら動物園下町まですぐにいけるみたぃなん
てヵイルカタクシーチケットってなにww

で、何気にぼたんおしたら・・・
変なところ来た
MAP名・・商店街
こんなところ聞いてへん
で、ちょっと見て回ったら


倉庫発見したり・・・
エビフライ売ってたり・・・・
動物園につながってたり・・・・

めちゃAおもしろヵったぁ
また行こぉ

で・・・・イルカタクシーの情報知ってたら誰かおしえてくださぃ

HAPPYな事☆ 

2006年04月02日(日) 23時26分
ぐ〜ルディクエ卒を見守るためにチョコラビメンツや友達でゃる事に・・・・
一人墓ってるケドきにしなぁぃ



ぐ〜(*´艸`)*゚艸゚)○●オメデト○●

んでAフリマめぐってると・・・・



エエェェッェエエエエΣ((0Д0|||ノ
ぱんだぁぁ〜なんヵ頭に変なものついてる・・・
光ってる・・・・・・目立ちすぎ
それ1G??で売るとヵ一気にお金持ちぢゃん
ぅちにお金わけて・・

で暇だったんでガシャゃることに・・
1回勝負
なにが出るヵな・・・
ワクワクしてたら・・・・・・


ぉぉぉおお
なヵなヵいいんぢゃなぃですヵ

つぃでにガンティアンかってたらこんなんでて・・


フロリナのフリーパスもらった( *´艸`)
まぁあんまし用事ないけどこれからは1000円はらわんでもいける

おまけ・・・



これ・・・・・・すごぃょ
墓ダブルとヵw
まぁレベル10以下なのにこんなところ行くとヵ考えがすごぃ

エイプリルフールだヵらなのヵ???? 

2006年04月01日(土) 13時20分
なんヵバグがすごぃんですケド・・・・・・・www

まず・・・・・
グルってないのにグルチャの話が聞こえてきたり・・・・・



店出してるのに動けたり・・・・・・



後ポータルのバグはボタン+エンター半角にしたら絶対入れることが判明

後ショーワのフリマヵらアクア行けるバグ1日で直っちゃってましたネー
以外に便利だったんに

後Aなんヵかわいい子ら3人の影響でぅちもキャンディにしょっヵなぁ〜
とヵ思ったり
とりあえず今お金ないので色赤にします
お金できたらランダム???一発で出るヵなぁ〜+キャンディ・・・・・・



てヵ・・・・・・・
パチ屋って入ったらどこヵら行っても同じパチ屋ってことをこの時知りましたゥゎ(゚´Д`*゚)゚
ショーワゃったらショーワのパチ屋って思ってました・・・・
どこヵら行ってもつながってるんねんねぇ

以外に強い・・・・ 

2006年03月31日(金) 23時55分
INしたらちょうどSTDだったので、友達と久々にルイネルに・・・

ルイネルってょく見たらキュゥティ



なんヵ落としてくれるヵなぁと思いながら狩A
でもね。。。
以外に強かった。・゜(*つд<*)゜・。



工工工工エエエエェェェェ Σ((0Д0|||ノェェ,,
こんなに強かったっけ?????????
って思ってたら
なんヵレジのバグ直っちゃったらしぃゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン
エレメントレジスタンぅちなんぼ振ってったっけって確認しても
半分も振ってない・・・・・・・・
@4で120なのに・・・・・・・・・・
変にホリアロとヵに振るんぢゃなヵったぁぁああああ

帰ってきてがんばろ〜って思った瞬間↓


゚(゚´Д`*゚)゚でも華ちゃんって墓ってもヵわいいねぇ〜
ぅちも墓ったら今度ヵらF4しょ

再度ぁらためがんばろ〜って思ったのに・・・・



墓りすぎる・・・・・・・
てヵ
痛すぎる・・・・・・レジバグぅぅぅぅううう


まだ間に合うプリの人たちへ・・・絶対今ヵら頑張ってレジ振るべしb

みぅヵらのバトン★ 

2006年03月31日(金) 18時59分


Q1前のひとが2で答えた漢字に対して持つイメージは?
 
【花】   【空】   【美】 →ん〜海外

Q2次の人に回す言葉を3つ
  
 【遊】   【楽】   【所】  

Q3大切にしたい言葉を3つ

   愛   絆   友

Q4漢字のことをどう思う?
 
   意味不

Q5最後にあなたのすきな四文字熟語3つ
 
    焼肉定食  杏仁豆腐  中華定食  

Q6バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字

    
    むちゅみん→【絆】
    ファーさん  →【友】
    ちょこ   →【変】
    ブラc   →【黒】
    ちゅてる →【美】
    華ちゃん →【花】
    あんり   →【激】

*Q4・5以外は漢字1文字で 

パッチだったね^^ 

2006年03月30日(木) 20時50分
パッチで。。。。。。。
色々とできましたね^^
てなわけで、むちゅみん誘って下町に行くことに
でもバグだったらしぃ・・・・・・
ショーワからフリマ入って出たらなぁんと・・・・
ショーワにもどるんではなくて、アクア何とかっていう海の中ワープしちゃったょ
アクアなんとヵっていうMAPを右にいったら下町にたどり着きましたぁ



ちょうどチョコが帰ってきたので、一緒にゃることに
クエスト種のやつおもしろヵった報酬ヵなりいらんものやったけどw

で色々とまぁうさぎゃらトラゃら変な鬼みたぃなんとヵ新しくできてて楽しかったぁ
トラに攻撃されて汗かぃた・・・暑かったみたぃ・・・



その@ヴィスcとも散歩したぁ
デモぁんまし一緒に狩できへんくてゴメェンゃぁ



でもヴィスcの何気な一言でルディへ行くことができました
下町にある本の中入ったらなんとそこはぁ・・・図書館??
んであがっていくとぉ・・・
ルディのヘリオス塔??新しいエオス塔みたぃなんができてて・・
なぁんとぉ
エレベーターがぁりましたぁ
これまたいつでも乗れるわけではなくて時間待ちしなぃといけないらしぃ



で、もぉ一個バグが・・・・・
ポータルに入れないんです・・・・・・・・
なんヵぼたんおしても入れなくて友チャで言ったら
ボタン+エンターキー同時押しとヵいわれてゃったら入れたぁぁぁ
でも、めちゃAめんどぉい
てヵずっとこれ続くんですかねぇ・・・・・
ムリ
直してくださいネクソン(●´∀`●)

まだA見てないところとかあるので誰か一緒に散歩デ〜トしょぉ〜
★ぷろふぃるぅ☆
すももさば☆めいん 
Author☆まっきっぃぃ
レベル☆116
職業☆プリストォ
ギルド☆Hはスポーツ
ポプラ☆歌姫まっきぃ
レベル☆75
職業☆ハンタァ〜
ギルド☆CELEBRITY
スモモサブ☆BeaUTyGaRden
レベル☆47
職業☆投げ
ギルド☆ChokoLabbits
☆★☆★☆★☆★☆
他 スモモ 32L oまっきぃo  ギルド☆鬼の子合唱団
   ポプラ 32L ーMAKIー ギルド☆chelsea
☆★☆★☆★☆★☆
ペット☆すもも★恋華鏡(ぱんだ)
         華風船(ぅさぎ)
    ポプラ★雪華咲(ぉさる)
     
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆最新コメントぉ☆
アイコン画像騎士戦闘
» ビシャス〜♪ (2006年04月06日)
アイコン画像にじまる
» ダンテ&chocoヵらのバトンA (2006年04月06日)
アイコン画像美羽菜
» ダンテ&chocoヵらのバトンA (2006年04月06日)
アイコン画像NOtetuBO
» 下町めぐりー^^ (2006年04月06日)
アイコン画像だんて
» ダンテ&chocoヵらのバトンA (2006年04月05日)
アイコン画像チュテ★
» ビシャス〜♪ (2006年04月05日)
アイコン画像かりゅ
» ダンテ&chocoヵらのバトンA (2006年04月05日)
アイコン画像しゃぁあ
» ダンテ&chocoヵらのバトンA (2006年04月05日)
アイコン画像
» ビシャス〜♪ (2006年04月05日)
アイコン画像きゅきゅ
» ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜ (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makkimaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる