オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー 

April 02 [Sat], 2011, 19:40

※ネタバレ注意!!!!







見てきました!
公開2日目の土曜日なのにかなり空いてた!頑張れ!←

まず、いっちばんの感想…
1号2号かっこよすぎて惚れた!!!!!!

さすが!さすがだし、すんごい"ヒーロー"だわ!!
なんかもうオーズや電王が情けなく見えてくるくらいかっこよかった!!(笑

順を追って感想をいいますと…

しょっぱなから懐かしいイマジン登場w

電ライナーが、イマジンズが健在で嬉しい限りでした。
お前ら変わってないなぁw
ナオミちゃんもオーナーも素敵なままですw

メダルを回収するときにイマジンたちの見せ場をつくってくれるというありがたいファンサービス!
変身メロディと必殺技が懐かしかった!

NEW電王もソードフォームもてんこ盛りも、変身シーンが見れてよかったっす!

Wが出てきたときはキャー!!ってなったwww
久々でかっちょよかったわぁ〜www

あと、モモタロスがひょういするのは便利やねw
アンクと片腕ずつってのはかなりナイスなアイディアかとwww

一番鳥肌もんは歴代のライダーがみんな揃ったとき!!
それぞれに歓声を送りたいのをぐっとこらえてはしゃぎまくりでした!
みんなかっこいいよ!すごいよ!
ライダーすごい!!!
後から出てきた準主役ライダーたち(←)も、シルエットだけじゃなくてちゃんと見たかったなぁ…

あとなんだ、そう、群集!!!!
知ってる顔がないかとそっちばっか見る私←
(最後ぐらいの手枷外した右側の人がおぐらさんに見えたけど気のせい?)

後半の怒涛の展開はめちゃくちゃだったけど楽しかったからいいのかな(笑)

バイクで40ってもうギャグだよねwww

石川さんのイマジンボイスも堪能しましたよっとw

ささきいさおさんもおいしいとこ持ってきますね〜大好きだ!!(笑


とにかくもう楽しかった!!すんごい楽しかった!!!!

一人で勇気だして見に行ってよかったなぁ…www

後輩に「髪の毛巻いておしゃれして、このあと誰かと遊びに行くんですか〜??」
って聞かれて
「いや、一人で仮面ライダーの映画見るねん(`・ω・´)キリッ」
って答えた自分乙www


いやこれDVDを家でちょいちょい止めてツッコミながら見たいね!!(笑

残金100円しかなくてパンフ買えなかったからキャストみんなはまだちゃんと把握できてないんだけれども…


とにかく見に行けてよかった!!!
幸せでした!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ただひたすらに、思ったことを書きなぐってる日記みたいなものです。

テンションがマイナスのものばかりになることもあるかもしれません。すいません。

見守って下さると嬉しいです。

コメントも、お気軽にどうぞ(*^_^*)
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像有紀
» 1月半ばです (2011年01月19日)
アイコン画像美紗緒
» 1月半ばです (2011年01月17日)
アイコン画像有紀
» ラジオ関西まつり! (2010年10月12日)
アイコン画像美紗緒
» ラジオ関西まつり! (2010年10月10日)
アイコン画像有紀
» 胃破裂する (2010年10月09日)
アイコン画像美紗緒
» 胃破裂する (2010年10月07日)
アイコン画像有紀
» 昨日のこと (2010年10月03日)
アイコン画像美紗緒
» 昨日のこと (2010年10月03日)
アイコン画像有紀
» なみだ (2010年06月23日)
アイコン画像こいし
» なみだ (2010年06月22日)