2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makkan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
この運まぢずげぇ最悪だよ自分. . / 2006年02月03日(金)
普段クールぶってんのに
ふっとした優しさに惚れたのかもしれない


それは相手からしたらただのおとし技でただの“作戦”みたいなものだったのかもしれない

メールの文章だってそうだった

普段は一文
返事のみ
とても返しづらい、返答のみのメール文

でも別人が打ったような長文絵文字だらけの...


あれは素なのかな
今でもわかんないよ....



寝起きの声がかわいいと思った

散々な高校生活送ってたらしいけど、久々連絡とって『卒業できたっ』って凄く明るく聞いた時には本当に心からおめでとうって祝えた。よかったねって。

ちゃんとこれから仕事探して就職するって聞いたときも、良い意味で色々感じたし




‥でも、成人式。

みたくなかった




こっちに越してからまだ日にちが浅い頃、携帯を失くした
データも失くした
番号もわからない

アイツとの繋がりも

失くした




....それで良かったのかもしれない



まだメールやりとり途中で中途半端で当時はすごくすごく悔いはあった



相手のことは当時から大嫌いだったけど、どこかでやっぱり好きな気持ちがあったのかな


家の前通る度、
もう何年もその住家を気にかける

いつのまにかきれいな車が置かれるようになっていて..







もう忘れたいんだ。

相手はきっと、自分の事なんてとっくに忘れてる。

自分、馬鹿げてるよ。


いつかは見返してやりたいと思った事もあった。

でも、今じゃ『頭ン中すっげェ餓鬼..』って思う程、呆れる奴。


今になって所詮そんな奴だったんだなって知ってもなお忘れられないのは


.....思い出のせぃ?








馬鹿だよ自分‥

ほんと、自分が馬鹿だよ‥‥
 
   
Posted at 08:28/ この記事のURL
コメント(0)
あけたおめでとー / 2006年01月01日(日)
ココまだみてるひといるのかな?
ネパソ使えないもんで来訪状況てんでわかりません(´_`)

年明けて早々、ぶつけ所もなく意味不な戯言..

見たひといたらマジ失礼しましたorz



だめだなー‥
もっと強い人間になれ零綺っ
 
   
Posted at 07:23/ この記事のURL
コメント(0)
年明けちゃったね暗いんやけども / 2006年01月01日(日)
ねぇ..

結局 トモダチ って何なの


零綺のタメ?

味方とか関係ないとかって結局立場そっちにいんじゃん

自分悪いのは自覚してるよ

何度も何度も苦しんだよ

でも何であなたがそこにいるの?

何で零綺の場所にいるの

零綺がしてた事とってるの



わかってるよ もう零綺に権利はないってこと

でも辛い

何で辛くなんだろうね

自分でした結果だ
普通笑えるよね


おかしいよ


なんで零綺のものたちまであなたの手に行ってしまうの




おかしいよ





言葉ではあのコでよかったって笑顔つくれても

心の中ではどこかで憎んでるんだ

きっと、今感じてる感情は、きっと そう







最低な奴だ 自分 ....
 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
コメント(0)
最近の零綺ο / 2005年11月10日(木)
●誕生日でした●
゜:.+(´∀`),*';

思ってたよりも色んな方からお祝いメール頂いてめたんこ感激しました!
みんなありがとぅ(TдT)
多分今までで一番多かったんでないかと...
本当、“友達”の大切さを改めて噛み締めた1日でした(笑)

..の割にメルヘン間に合わなくて混乱しまくってた奴→(*゜Д゜){へ?
これでもいつもの倍のスピードで三倍もの時間携帯弄ってましたから!笑

今までで一番最高な誕生日だったかもしんない(*´∀`*)

てか!デジカメ買ってもらっちゃったよ!//(悦v)
しかも何年も欲しかった一番狙ってた機種!¥四万(ぁ)にゃ〜(人´∀`*)++ネダってネダって上目使いしまくった甲斐が‥!(爆)
あんね、手ブレしないんよっ(´∀`)ノシ
うち昔からずっと、イベで人に写真頼んだとき手ブレ意外にあってショックで立ち直れなかったりしてたのね(´д`)
だからコレずぅぅっと欲しかったの!(`・ω・´)笑


つぅか最近、コレ買ってもらった人から色んなもん与えられてます(笑)
パソだったりとか‥
てか零綺にもやっとこパソ手に入ったよーー!(≧∀≦)++{あとはネット接続!

やっぱり女って武器は活用しなきゃ人生損ですね( ̄ー ̄+)





そぅいやこないだ体入してきました


...夜の蝶の(爆)




や、大した事ないんですよ

したっけ最後にね、話したお客様がね、若くてかっこいい人でね、話してたらね、
‥‥‥(´∀`)

なんとヴィジュ系バンドのVo様でした!つか一緒にいる方達がそのバンドのDr様だったり、その会社の社長様だったりとか‥
しかもそのボーカルの仔がなんと零綺の大大大好きなシドのベーシスト明希様と友達だとか昔は組んでたとか聞いて、仕事という単語は頭からそっちのけで一人興奮してました(笑)



そんなこんなな相変わらずな零綺の近状(´д`)




みなさん元気でやっていますか

れいきはそこそこ生きています

最近はこの地下闇生活のようなものにも飽きてきたので
そろそろ本気で這い上がらないとなと思ってます


パソもデジコも手に入ったことですし(´ー`)+?


本気でコス活動フル回転させたい‥とか思うのをとても実現させたく思いますゴザイマス(頭壊れてきた)
 
   
Posted at 09:42/ この記事のURL
コメント(0)
夢o / 2005年10月29日(土)
最近‥やばい哀しい雰囲気な夢ばかりみる
どうしたことでしょう


それはさておき‥


シドコスするどーーヽ(*`д´)ノ !!

アリスないん(携帯様の御都合により変換不可o-∀-o死)するどーー!!




ハィ、口だけー(・∀・)終★了




明日まじにユニ●ロ辺りマオにゃんの衣裳探してこようかな‥(近!安!!)



いやね、こんなんでね、意外とその妙な夢とやらにやられてる零綺さんなんです(´`,)
かなり落ち込んでます‥
テンソン凹みまくりです‥‥

つーか昨日なんてマオにゃんが恋人な夢なんて見ちゃったさ!!
へっへーどーだ羨まsi-=o#)゜з゜)!!

はぃ、すみません、ここの訪問者様にマオにゃん解る方自体いるかいないかな事位承知な上での勝手気ままな発言です




どうかいつもの如くすんるぅ〜(スルー)でっ(・∀・)b+ {グッ


でぁっ ミ【壁】ササッ

。。。。(逃亡)

 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
コメント(0)
こすぷれぃーん / 2005年10月22日(土)
あと二週間ちょっとで十代もおわり。。

↓↓凹(;_;)凹↓↓


‥‥ってかんじ。



::::::::::::::::::::
結局未だに大人にはなりきれてナイ。



ひとつ決め事。
×××はハタチまで。

誕生日の次の日ヵラ、
‥ヤメます!!

ハイ。宣言したからねっ!
絶対守り通してやる!(ぐっ)


::::::::::::::::::::

トコロデ、画像の文章はちと厳しいかな?(;´∀`)
うん、ワカィワカィ!(自己暗示/笑)

若気の至りってやつさっ!謎


因みに立海制服使い回しだゎ(;´艸∀`)てへ





;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

《ししーんん。ぇ》
蛍にゃんメルヘン御免(;>д<)汗汗汗;
一式っつぅかヅラと上着だけだわ(^^;)苦笑








::::::::::::::::::::

最近びじゅ系コスがしたくてしたくてたまらない(´_`)←この顔蛍ヤン使ってるの見て気に入った!笑

アリスなぃん(変換馬鹿携帯ーΣ>д<,)とシド!
つかマォにゃん!!(ハァハァ笑)

やべっす。。まぢ!








::::::::::::::::::::

笑顔でいよ?
笑ってれば生きてけるよね どんなにつらくても‥

ほら、smileだょ




明るく生きてこぉぜェェエ!!!!o(`∀´)=○Σ

はぃむりやり空回りん(死)
*********

つーかいい加減復活しろや自分'。゜(;´д`),゜


んーんーんー(>_<)
がんばりゅ(肝)








相変わらず痛い仔だゎ(;´∀`)
ん。重々承知っ(ニッ+)

んぢゃっ(・∀・)ノ
 
   
Posted at 08:27/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2005年10月06日(木)
意味不明だし;

‥ごめんなさい

 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2005年10月06日(木)
自分がわからない

 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2005年10月06日(木)
なんもなぃ..謎

 
   
Posted at 13:52/ この記事のURL
コメント(0)
超私信。ゆーりんへ( =?iso-2022-jp?B?GyRCQy8bKEI =?=) / 2005年10月05日(水)
◆◇愛しい悠莉たんへの私信どすぇ(何◇◆

携帯変えたよー(待て)

いやね、新しいの買ってから一ヶ月近くは経つんだけども、(まぁアドとか設定して使い始めたのはごく最近なんだけど)前の携帯まだ解約してなくて二台使ってた事もあって、知り合いに番号送る余裕もなくてずっと放置プレイだったんです(最低)
たまたま用のある人にはついでに新アドも知らせる感じで拡げていったんだけど、なんか気付いたら前の方の携帯料金未払いでとまっちゃってるしで(´∀`)アハ。それでも最近更に余裕なかったからそのまんまだしで‥。どうせ零綺にはメルこないし、とか‥。どこまで腐ってんだろうね自分orz人として失格な気がする‥
でゆーりんの日記みたら繋がらないとかまさにうちの事じゃん?(´∀`)アハン

前の携帯止まってるからメル見れないのさ(>_<)‥しかもセンターで保存BOXもういっぱいなのかな?
とりあえず‥どうしようか(悩)
後でゆーりんのパソアドにでも送りつけときます

パソアドからッ(´∀`)b+ ←微妙に無意味(笑)





ゆーちゃん10日暇ですかぁ?‥バイトかな..。何かうち実家居るっぽいんだけど独りぼっちなんだよね..多分夕方〜夜くらいまでいると思うから、もし空いてたら構ってやって(>_<)







コスの世界は狭いよね(´ー`)うちも今まで色んな事経験してきたけど、本当驚きばかりで楽しいよ(微笑)


◆◆◆

↑↑見返してみたら言い訳がましい文章だ‥うざいな(←自分ダロ;)




悠莉、ごめんねっっ(>_<)

(コレが一番言いたかった;)








最近人に謝るような事しかしてないな、自分‥(,_,`)

 
   
Posted at 18:44/ この記事のURL
コメント(0)
P R
‡PROFILE‡
‡HAPPY DAYS‡
最近はもう日記じゃないです
放置されてるようで
りある日記化してるような
そんな雑記帳...
日々、幸な日を求めて
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.