スノボに行けたい。 

March 05 [Thu], 2009, 18:59
行けたいよぉ…行けたいよォ…(PД`q)

こんば!!アカです。
こないだひっさびっさにINしたら
まあ、自分の顔の薄いこと薄いこと
ちゃとれでは化粧をちょびーと濃くしないと
カメラにまったく映えないのよねぇ・・・・

実験はつい2,3日前に終わりました。今現在はレポートを提出しおわりーの、ボケヘェとしています。

何か
唐突やけども、
アカちゃんまん、やっぱり彼氏のことでつまづくのよね。
こないだおお泣きしましたと、バレンタインの時のかしらねん
遠くにいっちゃうと思ってた彼氏。
だけどそれは錯角の様な錯覚であって平行線が2本に交わる直線があるときに生まれる角度であって…
離れているから錯角なのに
2本の平行線が同一になっちゃったら錯角は生まれないのに
アカは平行線が同一であったと思い込んでいる。
この平行線が分離していくと思ってる
もともと同一じゃないんだよ、ちゃんと二人は一本一本でそれなにりに離れてここに在りきで
ある直線の元、繋がっているのであって
錯角はずーっと前からちゃんとあったんだって
つまりずーっと前からちゃんとある場所とある場所にまで離れてたんだよ
だけどまだ習いたてだと、二本の平行線から錯角って見つけるの大変なンね。
同位角と間違っちゃったり、
対頂角と間違っちゃったり、
だけどちゃんとあるはずなんだって

それが分った気がしたから私も今ここにいるんだけど
何かその錯角が好みの角度じゃないことって、あるよね。

アカは今めっちゃメンドイ角度に縛られています
はあ。。
アカ子供やねんなぁ、冷静に考えたいって思ったとしても
酒にはしってみたり、映画を見てみたり
もうすこしいい方法、ググってみます。
きっとグーグルには答えはないでしょうorz
でも絶対アカ足したら180度になるように
錯角が見えるように、平行線を保ちます。
もしも平行線同士が交わったら、どうなっちゃうんやろなあ
錯角が求められるところがベストと仮定すると、とてつもなくめんどそうやなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎名 紅里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ぬこぬこ♪
読者になる
チヤットでお仕事してますP´ω`q
普段は学生なので
その様子をちらりと
書いていきたいと思いますw
(ω`)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひさし
» うーいーうーいー (2009年01月12日)
アイコン画像tiidee
» バトン (2009年01月01日)
アイコン画像あか
» モンブランツリー (2008年12月11日)
アイコン画像ひさし
» モンブランツリー (2008年12月09日)
アイコン画像あか
» なむなむ (2008年12月01日)
アイコン画像ヒサちゃんまんです(`・ω・′)シャキーン
» なむなむ (2008年11月30日)
アイコン画像ヒサシ
» (´・ω・`)フウ (2008年11月23日)
アイコン画像アカ
» めぐる転機その2(余談) (2008年11月22日)
アイコン画像ヒサシ
» めぐる転機その2(余談) (2008年11月21日)
アイコン画像ヒサシ
» めぐる転機その2(余談) (2008年11月21日)