夜食に 

2008年07月25日(金) 0時16分
納豆!




どーも、遅番終わりのmakkaです。



昨日は凄かったですね!

地震。


爆睡していたんですけど、すぐ目が覚めました。
いやぁ〜大きかったね。


東北地方はもっとひどかったんですよね。
大丈夫でしたでしょうか??
無事をお祈りいたします。

札幌に来てから、地震の怖さを実感します。

旭川にいた頃は全然地震など無くて、ほんとにたまにあっても、「今揺れた?」程度。
ほとんどないし。


でもこっちにきてから、結構多く、しかも意外と大きい。
んん〜怖いな。


あっ、小泉jr。
かっこいい。


ほんとに夏ですね。

夏といえば高校野球なんですね。

北北海道代表が決まったみたい!
地元高校は・・・、工業も、実業も準決で負けていたみたい・・・。残念。


私の母校は、どのくらいで負けたのでしょう??
まぁ甲子園は、夢のまた夢でしょうね・・・。頑張れ

打てよ!打てよ!打て打てよ!
お前が打たなきゃ、誰が打つ!!

全校応援大好きだったな〜。
これぞ夏の風物詩って感じでした。
暑いけど、授業潰れるし。
家から、スタルヒン球場までチャリ乗って、帰りに友達とそのまま遊ぶ〜。
たのしかったなぁ。

一回戦でも全校応援だから、次々勝ち進むと、授業がどんどん潰れて、全校応援になるんです。
でも2回戦くらいで大抵負けるんですよね。
でも強くない高校でも、あの涙はやはり感動ものだし、ジーンと心に染みます。

どの高校球児も頑張れ!!

ゆがったぱぁわー 

2008年07月23日(水) 20時53分
こんばんわたあめ。


錦戸さんがまたドラマやるらしいですね!!
楽しみにしています。

亮ちゃんまた忙しくなるな〜。

ヤスのことも忘れないでね。

何を隠そうこの私、実はたっちょんよりも「ヤンマーコンビ」が
大好物ですから。

あっ、もう一個。

中居さんもまた、なんちゃってキャスターですか!





うん、確実に、


SMAPは札幌ドームにゃぁ来ねぇ!!!




2年連続ですか??

なんでですか??

夏といえばSMAPの夏なんじゃないのですか???

いつになったら、コンサートしてくれるんですか???

今年は結成20周年なんじゃないのですか??


新曲ちらっと聴きましたよ。



なんか、


こっ恥ずかしくなるタイトルですね。

でも結構好きになりそうな曲でした。
あまりちゃんと聴いてないですが。

暇な夏ですよ。
エイトも北海道には来ないし。

・・・・・・・・

バテないように皆さん気をつけましょう。

るるる〜 

2008年07月18日(金) 22時13分
本日は休みでした。
休みでも、早く起きてしまいます。
そんでもって寝るのも早いです。

おじいちゃん化していますが。

21歳ですが。


明日は遅番です。
休みの次の日が遅番というのは、ものすごくありがたいのです。
なんか得した気分なんです。いっぱい寝れるんです。



やったね。



でも、

それじゃぁ


ヤスコとケンジが観れないではないですか!!

録画しますよ。

私の一週間の唯一のトキメキ。
私の目の保養。



いやぁ〜




寂しい女。





特にネタもあらず。
ブログを再開したにもかかわらず。
平行線がキレイに伸びていく日常ですけども。


あっ、でももう少しで温泉旅行です。
定山渓に行く予定です。


はい、札幌市内ですけども、何か?

それを励みに頑張ってますよ。適度に。





話は変わりますが10月から遅番が一時間縮みます。
迷惑です。
営業時間が、10時閉店になるらしいですよ。全テナント。


みんな喜んでますけど、
わたくしゃぁ喜べませんな(怒)

一時間減るということはぁぁあ、あれですよ。

給料が減るということですよ!!(当たり前ですが)


いやぁぁぁぁぁぁぁぁあ。

ご無沙汰すぎます・・・。 

2008年07月13日(日) 22時17分
約1年半くらいでしょうか?

ほったらかしにしすぎました。

もうやめようと思っていましたが、某有名snsをやめたので、またブログを再開しようと思います☆
いろいろ思い出がつまっていたsnsだったので・・・・。

ほったらかしにしていた間、職を変えてフリーターになったり、彼氏ができたり、別れたりと、本当にいろいろありました。


ただ、たっちょん好きは健在です!!


ヤスコとケンジの感想をちょこっと。


いやぁ〜、あんな高校生は、犯罪です。
なんですか??あの爽やかさ?!!!!!

でもやはり23歳って思ってみてしまうんですねぇ。

いやぁ〜でも、本当にかっこいい(/-\)
毎週土曜が楽しみです。




もう7月ですよ。
スマコンは????
なんの連絡もございませんけど??

karaoke 

2007年01月16日(火) 21時13分
行きたいよ!!!


カラオケに行きたいよーーーーー!!!!

どーも、おひさしぶりです。
サボりすぎてましたね。
スイマセン。



私は気分屋です。



何をいきなりって感じでしょうが・・・。




あんなに前の会社の上司上司!!って言っていたのに。
今全くそうではありません。

たぶん今の会社の人間関係に満足しているからなのでしょうか??


なんか逆に前の会社の上司に対して勝手に腹立ってます。



結構怒られたことがあったのですが、それを思い出すたびに、
「何であんなことで私怒られたんだろう」とか
「あの人の言っていること今思えば、キレイ事ばっかり」

と思うことがよくあるんですよね。



全く好きではなくなりましたよ(笑)

正直、どうでもいいです。




やっぱり人間は気分屋ですね。

おつかれさまです 

2007年01月10日(水) 22時42分
こんばんわ。

寒いです。

お風呂はいって寝ます。

今日は9時過ぎまで研修がありました。

明日も同じくらいの時間帯です。

しかも、明日は恐怖のロープレ・・・・(泣)

やだよ。もうやだよ〜。


時間の問題か・・・・・・・


!!


なんちゃって・・・

腹減った・・・・ 

2007年01月09日(火) 23時06分
こんばんわ

今日から、一応仮の班に配属っていう形になりました。
マイマシーン&デスクがあたりました。

なんかちょっと緊張です。

今の私がいつかは電話をとって、ちゃんと対応できるのでしょうか????
不安だらけです。

多分今月中にはデビューらしいですよ!!
やだな・・・。

そんでもって、業後に更に研修があります。ちゃんと残業手当も出るみたいです。
これは、新人関係なく皆さん受講されています。
Windowsが新しいの出たからね。

だからいつもより少し帰るのが遅くなっています。
まぁ〜帰ってもすることないから別にいいんだけどさっ。




じゃあもう寝ます。おやスマなさい

あらま!! 

2007年01月08日(月) 20時38分
こんばんわん

またサボってしまいました。スイマセン・・・。

明日からまた仕事です。

いや〜あっという間の三連休でしたよ。

正月にしそこなった、買い物してきました。

やばいです。

金ないくせに、買い物しすぎました。使いすぎました。


もっとやばいのは、私の体です・・・・・。

一番安い、体脂肪はかれる体重計を買ったんですが・・・・



びつくりしました!!!



今まで生きてきた中で多分一番重いです(笑)



本当にびつくり!!というか・・・ショックでした(グスン)


なので!!ダイエットを少しやってみようと思います。

プラス節約もね



来月のタキツバコンまでには、5キロは減らすつもりです〜。



さぁ〜続くでしょうか??(笑)

やすみ 

2007年01月05日(金) 21時09分
こんばんわ!!

明日から3連休です!!やったね。

来週からは、もっと本格的な研修になり厳しいようです・・・。
やだよ・・、もう先行き不安です。

でも同じ研修生の方に「大丈夫だよ、若さで乗り切れるって」
と言われました・・。
まぁ、その若さを武器にやって生きたいと思います。


明日は、健康診断です。


やだな・・・・



体重。



やばいくらいに増えただろうな。



今年の目標!!


今年こそ痩せる!!

毎年言っているような気がしますが・・・・。



明日こそ、出来損なった買い物してきます。

あけまして、4日目 

2007年01月04日(木) 21時40分
あけましたね。

久しぶりのブログです。

今日からまた仕事です。でも、明日行ったらまた休みです!!イェイ


お正月は、カウコンのジャケット芸のなさに少々不満を抱きつつ、
木村のバック転に感動し、はや4日目が過ぎようとしています。

伊達巻に挑戦しましたが、普通の甘い玉子焼きになってしまいました。
はんぺん探しにコンビニのおでんをはしごしたのに・・・・
どこもはんぺん売り切れだったけどね。

ATMでお金をおろそうと思い、400円で札駅までお買い物に行きましたよ。
ATMなんてやってねぇよ!!

なにもできずそのまま帰宅(泣)

しかも帰りの地下鉄間違って乗ってしまいました・・・。
反対方向行っちゃったよ。



そんなこんなで、










今年もよろしくお願い致します。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
にゃあ〜
名前:makka
備考:札幌で一人暮らし中です。smap・エイトの天然ドラマーさんをさり気なく応援しています
最新コメント
アイコン画像千賀
» karaoke (2007年01月31日)
アイコン画像滝沢秀○
» karaoke (2007年01月18日)
アイコン画像makka
» おつかれさまです (2007年01月13日)
アイコン画像しゃぁ?
» おつかれさまです (2007年01月13日)
アイコン画像makka
» 腹減った・・・・ (2007年01月10日)
アイコン画像謝○鋒
» 腹減った・・・・ (2007年01月10日)
アイコン画像makka
» 大晦日 (2007年01月04日)
アイコン画像謝○鋒
» 大晦日 (2007年01月03日)
アイコン画像makka
» 大晦日 (2007年01月03日)
アイコン画像しゃぁー
» 大晦日 (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる