ネットから 

March 07 [Tue], 2006, 23:56

書けるようになってたみたいですね!
びっくりぃ!

テスト日記 

January 08 [Sun], 2006, 4:59
最近空の綺麗さにやられてます。
なんて、冗談言ってみたり。
でも冗談抜きで綺麗ですよね。
少し心が急いている時に空を見上げてみるだけで何だか心が安らぎます。
さてさてバンド名も「Egoism Blood」に決定致しまして活動開始致します。
最近思うのですが早く活動したい反面、何だか新学期が始まった途端、また活動がLowペースになりそうで怖いです;
でも仕方ないですよね;
学生ですもの。
それでおまんま食ってる訳じゃないので頑張ります。

でもバンドとかってみんな一回は憧れて過ごしますよね。
私もいつかやってやるとは思っていたのですが中々メンバーを集める為に声をかける勇気が無くて。
相手に重荷にならないかなと言うのがいつでも私にとっての障害でした。
自分と同じ価値観でバンドを見てくれるか、とか。
学生生活を送りながらでもバンドの事を考えくれたりとか。
授業中もバンドの事をふと考えてくれるとか。
自分の意見を押さえつけたらいけないと思う反面、本当に目指すべき形にもっていきたいと強く念じる自分の意思が交差して良く解らなくなってた時期もありました。

でも遂に作詞もスタートし名前も決まりあとは細かい部分を決めていくだけとなりました。
あっそうそう、結成日ははっきりと決めていません。
その日に戻りすぎると前へ進めなくなるからです。
でも時々自分の過去を振り返るという行為は絶対必要なので基礎に戻るという意味では絶対に昔を忘れない様に生きて行きたいです。



記念すべき第一曲目が出来上がるのは何時頃ですかね・・・・。
でも皆さんに早く聞いて貰いたいので新曲早く公表したいですね。

今しばらく、お待ち下さいね^^
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/makizoe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makizoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる