完成! 

2005年06月02日(木) 13時53分
前々から宣言していた通りサイトの方が完成しました。
そして昨日ついに開設。
日記をこのページにしようかとも考えてたんですがサイトのコンテンツが夢小説やらCP小説なので日記でもそういう要素が入ってくるとなるとやっぱり検索にかかるここはまずいと思いまして(汗)
なのでここは近いうちに削除しようと思います。
短い間でしたがこんな所を読んでくださってた方、ありがとうございました!
でもトウジ君を削除するのは心残りなのでもしかしたらまたここを日記に使う時が来るかもしれませんが・・・。

ではでは。

ギブ・・・ 

2005年05月23日(月) 0時26分
金曜あたりからサイトの事でCGIやら名前変換やらいろんな事を師匠たちから教わってるんですが、・・・・・もう駄目だ・・・・。
頭がパンク寸前です。
普段何気なく読んでいる夢小説やら拍手があんな複雑なものだったとは・・・。
サイト運営って大変なんですね・・・まじで。

ところで日付が変わったので今日はジャンプの発売日。
実はどうしてもD1が知りたかったので早売り情報を見てしまいました。
ちょっとというかかなりおいしいペアになってたんですが、なんか試合がすっとばされてるとか・・・(笑)その代わり某元王者の方々が登場したみたいでかなり読むのが楽しみです。
特にガムの人ね!!あと次はS1で久々の部長の試合。
相手もなんだかやり手っぽくってこの試合はまた長くなりそうな予感ですねー。
まあもう勝ちは決定してるので正直ここはあまりなんとも思わないんですけど。
なんでもいいから早く山吹だしてくれ!

ブリーチはもいろいろと意外な展開になってたみたいで楽しみです。





そして長い遅いGWが終わったので今日から仕事です。
こんだけ休んだらもう仕事いきたくなくなってきたよ・・・。
結局ずっとネットしてたくせにサイトも出来なかった。今月中に出来るかどうかも危ういな・・・。

遥かなる時空の中へ 

2005年05月19日(木) 21時33分
行ってきました、速玉大社(笑)
ずっとヒノエの事を考えてたのは言うまでもありません・・・。
イタイ子ですよほんとにもう。
でも大満足!
ルートは那智の滝を見に行ってそれから速玉大社へ。
本宮を抜けて龍神温泉、高野山と回ってきました。
普通の人から見れば和歌山観光。でも私の中では遥かなる時空の旅(ヒノエ)ツアーでした(笑)あー楽しかったvv

次は京都を回りたいなー。

終わったーーーー!! 

2005年05月19日(木) 2時02分
ちょこちょこ書き続けてきたドリライレポがやっと完成!!
もうかなり疲れたよ・・・・。
っていうかびっくりするぐらい長くなってこんなに覚えてた自分に驚きました(笑)
このレポ、こっちで自己満足に載せるつもりだったんですがもうサイト開設が間近に迫ってるのでサイトの方で載せる事にしました。
Sさんとのお約束でもあるので。

とりあえず休み中にしなきゃいけないこと一個終了。
明日は友達と熊野に遊びに行ってきますvv
行き先は私が決めました・・・。遥か3にハマってヒノエにハマってずっと行きたい!といい続けてきた夢が叶います(笑)
ちなみにその友達は私がなんで熊野に行きたいのかは知りません。
多分不思議に思ってるはず・・・・。

というわけでおやすみなさい!





あっ!今日もラジプリ聞くの忘れた・・・・・。

黄金祭り(WJネタバレ) 

2005年05月17日(火) 1時42分
英二が勝ったよ・・・!
おめでとうおめでとう!!!!
あの奇妙な現象について全くスルーされてる所はもうどうでもいい。
英二が好きです。そして黄金が好きです。
最後の英二の台詞に感動した・・・!もう絶対全国で黄金が戻ってくるの待ってる・・・!
D1見たいからS英二でなんて言ってスミマセン。
なんか久々にテニスでいい試合見た気がするよ!おめでと英二!!
今回はD1もやるみたいだし来週も楽しみーvv
かつてのって事は乾&海堂もありうるって事かな??
希望としては桃&海堂もみたいんですけどどっちも好きなんでどっちのペアでも喜んでると思います。
そして早く山吹を・・・!

あと今絶賛はまり中のブリーチ。とりあえずコミックスと捨ててないジャンプを出してきて全部読みました。そして今週のブリーチ。
市丸にやられた・・・!
「ご免な」って言った時の顔・・・・!かお・・・・・!なにあれ・・・!
すっごいツボつかれたよ・・・!萌え!!!
私は眼鏡萌えは無いので藍染の眼鏡はずしにはちっとも萌えを感じない人間なんですが普段なに考えてるか分からないような人が見せるちょっとした優しさなんかにはすっごい萌える人間なので今回の市丸には心を打ち抜かれました。市丸いいじゃん!!
でも恋次みたいな熱血も好き。
今の所好きキャラは
一護、恋次、市丸、日番谷、ルキア、夜一。

日番谷は12巻の吉良と雛森を止めた時に惚れた。
かっこよすぎ!!

ブリーチ面白い! 

2005年05月14日(土) 2時14分
宣言どおりブリーチのまとめ買いをしました。10巻までですが。
やっぱこの漫画おもしろい!今の所一護と恋次にキュンキュンしてます。
つーか恋次なんて超好みだ・・・・!!
それを森山さんがやるなんて、ミュージカルが本気で楽しみになってきたんですけど!
あとtutiの関西弁ね!
しかしながら8月に東京はキツイ気が・・・。きっとその頃テニミュもあるだろうしねー。
でも今日の昼までには決めないと・・・・。あーどうしよ!!

サボりすぎにも限度があるぜ@海堂 

2005年05月12日(木) 23時43分
最近間じかにせまったサイト開設と仕事の異様な忙しさにさぼりつつある日記・・・。
叫びたい事は毎日死ぬほどあるけど体がついていきません。
でも明日から世間とずれまくった私のGWが始まります。しかも11日間ね!!
友達も皆仕事なのに11日間も一人で何しろって言うんだよ!!
休みすぎにも限度があるぜ・・・@K井海堂
ちなみに去年はこの時期丸二週間GWでした・・・。毎年毎年休みすぎだろぃ・・・。
まあでも今年はやることいっぱいなんで喜んで休みを堪能させて頂きます。やることいっぱいの9割はオタク事です。


サイト開設の話なんですがリンクを張らせて頂こうと思ってたサイト様が今月いっぱいで閉鎖されることを発表されましてかなりヘコミ気味です。
一年ぐらい日参させていただいてるのですが(ロムで)本当にこの方の小説や日記が大好きで特に日記なんかは2次元のみならず3次元の事までおもしろおかしく書かれてあって最高でした。しかも言葉選びがすごく素敵なんですよ・・・!本気で尊敬してます。
テニスの夢小説に興味のある方なら知ってる方も多いんではないでしょうか?
遅くても今年いっぱいで閉鎖するとは聞いていたのですがまさか今月閉鎖されるとは・・・。
真剣に落ち込んでるんですけどそのお方がこれから挑戦しようとなさってることを素直に応援して行きたいです。多分ヘタレなので直接お伝えできませんがずっと大好きです。素敵なお話をたくさんありがとうございました。


話は変わって、
先日買ったブリーチ。・・・・やっぱりおもしろいじゃん・・・!
ヤバイ、かなりブリミュ行きたくなってきた!
今ちょうど5巻まで読んだんですけど早く続きが読みたいので明日古本屋行ってまとめ買いしてきます。テニスのような萌えはないけど話が普通に面白い!!びっくりしたのはルキア。ジャンプでチラチラ見てた感じはすっごいクールな女の子のイメージあったんですけど全然ボケキャラじゃん!!(笑)かなり好き!



と、全然関係ないですが最近アダーチンが可愛くて仕方ない!

ドリライが・・・ 

2005年05月09日(月) 0時47分
未だに頭から離れてくれない・・・。
レポはちょこちょこ書いてるんですけどなんかもう書いてるだけで満足しちゃってる。
そして一日中ブキミュDVD。こんなんでいいんだろうか自分と思う今日この頃です・・・。

明日は(てか今日か)WJ発売日ー!英二と黄金ペアの行方が気になる所です。
ここまで盛り上がらせといてあっさり試合終わってるなんてことはないと信じてますんで!
あとワンピね!そろそろサンジの活躍みたいです。そういやアニメでカクが○鮎さんと知ってビックリ。手塚の印象が強いんでどうなんだと思ったんですけどあれはあれで合ってる気もしないでもないかも・・・?
今日古本屋でブリーチの1、2、3巻を買ったので今から見ます。
ハマりそうで怖いんですけど・・・。今日パニからのDMでブリミュの情報もあったんでそろそろ見ておこうかなと。

そういや先日東京で買い物したものを全部見なおしてみたら

・ドリライセット(パンフ、ポスター、ペンライト)
・生写真(リョマ、キヨ、トリオ)
・メイトでカード(キヨ、室町)
・ブキミュCD
・AP THE BEST 2冊
・千室本 4冊
・忍跡本 3冊
・大菊本 2冊
・桃リョ本 2冊
・チョタ宍本 1冊
・D-BOYS写真集
でした。
・・・見事にオタクだらけ・・・・・。ほんとにこれ以外買ってない・・・。

でも必死で探し当てた千室本は一つは阿久壇メイン。二つは室→千でした・・・。
さすが千室、需要が少ない・・・。私の中では一番メジャーなんですけどね!
室→千も嫌いじゃないけどラブラブ(死語?)な二人がみたいんだよ!
ううっ・・・!

帰ってきた! 

2005年05月06日(金) 9時22分
もうほんとオタクオタクな東京2日間の旅でした!!
とりあえずこの2日間を箇条書き。

・着いて早々Sさんと待ち合わせ朝ごはん食べながらテニス話にサイト話。
・千室について語る。
・ライブ会場の人の多さにびっくりしつつdrerm setを購入。
・午前のライブはアリーナでも段があったから見やすかった!
・遠藤君の登場でもうすでに半泣き・・・。
・だーね@(ト○ザラス3980円)がすごい可愛かった!
・室町のダンスのかっこよさに倒れるかと思った・・・・・・!!!
・りりりりり・・・・リアル千室が目の前に・・・・・・!!!ヒィ・・!
・手繋いじゃってるよあの二人!!こ・・・殺される・・・!!
・グットコンビ〜のだーねペアが・・・!(笑)可愛い可愛い!!
・ズッキーの歌がかなり上手くなってました(笑)
・午前が終わってから写真を購入。リョマとキヨとトリオ。
・ランチを食べつつミュ話。キヨはブサイクだけど可愛いという話。
・午後公演はスタンド。かなり全体が見渡せていい感じの席。
・始まる前にキメル発見!
・最後の遠藤君の挨拶に号泣。
・夜はブクロの雰囲気のいい和食屋さんの個室でご飯。
・でも話の内容はやっぱりテニス関連ばっか。
・Sさんが千室書くって・・・!!
・二日目はブクロのメイトで千室カードを購入。
・テニミュ写真展を見つつ散々家で見てるくせに流れてるPVに足を止める。
・星座のカフェで休憩。もう何もかもが星で可愛かった!
・試しに八重洲にいってみたら追加が!即購入。
・Sさんをお待たせして握手会。(ほんとすみませんでした・・・!汗)
・もうなに言ったかほんと覚えてな・・・。城田君の手が印象的だった!(手フェチ)
・変な汗かいたまままたまたブクロに。
・オタクな本屋さんで千室をひたすら探す。
・赤丸がマイナーな事に初めて気づいた・・・。
・夜ご飯を食べてる間もずっと千室やら忍跡やらテニスの話。

こんな感じ。ライブの内容はレポを書くつもりなんで大まかですけどとりあえず笑いあり涙ありでかなり楽しかった!行ってほんとよかった。
ってゆうか夜行バスがあんなつらいものだとは・・・。昼から仕事なんでちょっと寝ます。

オタク三昧 

2005年05月05日(木) 15時37分
ライブすっごいよかった…!笑いあり涙ありでなんかずっとテンションがあがりっぱなしでした。
帰ったらレポを書こうかなーと思います。

今日は朝からブクロでまたオタク三昧(笑)今は試しにきてみた八重洲で運よくD−BOYSの握手会に参加できたので順番まち!!ラッキー↑!!!

P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makizakki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる