久しぶりです。 

April 29 [Sun], 2007, 19:41
本当すごい久しぶりですいません
すごい忙しくて
高校の勉強は、すごく難しいです。
ってか携帯DOCOMOに変えました
いちよう今は2台持っています
でもどうせ5がつになると古いのは解約しちゃうけど                                    
                 まき

さっぱり☆ 

April 08 [Sun], 2007, 20:36
今日は髪をすきにいってきました〜(絵がヤバィのに・・・)
短くしちゃうとクセが目立つので長さは変えませんでした^^;
でも結局縮毛矯正をかけろって言われてかけたので変わらないけどw
何か別人になった感じデス〜;;-ω-*
だんだんとなれていくつもりですッ
それでゎ〜



        ゆうこ

もうすぐ入学式 

April 05 [Thu], 2007, 16:48
もうすぐ入学式だぁ
なんか微妙でもなんとなく楽しみだな
友達たくさん作りたいなぁ頑張ります
                  まき

・・・♪ 

April 02 [Mon], 2007, 23:15
最近、課題の絵や漫画を描きながら
音楽聴くのにはまってます
コブクロや川嶋あいが好きです〜
早く絵、終わるといいなww
今日もずっと家にこもりっきりでしたッ
遊びたいのになぁ〜

それでゎ今日も3日目オールします
おやすみなさぃ〜


      ゆうこ

マイブーム 

April 02 [Mon], 2007, 12:37
もうC月に入りましたねうれしいようなイヤなような・・感じです
今私のマイブームなんですけど、犬の散歩にハマッてますなんか心が和みます
あと1つはお笑いです。タカアンドトシはもちろんムーディ勝山にはまってます
右から〜左へ〜っていうのがウケます
話し変わっちゃうけど・・チュートリアルの徳井さんってかっこよくないですか
でもネタはあんま聞いたことがないけど。
みなさんは好きな芸人いますか???

夜行性☆出現!! 

April 01 [Sun], 2007, 1:47
やっぱり夜に出現させてもらってまーす
ヨイコのみんなゎ寝てる時間なのにネ
起きないくらいでこっそり更新しますッ

課題の絵は、1枚目(2枚あるうち)の枝しかぬれてません
下書き難しかったし・・・何より枝のどこが光ってるとか
そういうのいちいち気にしてたら失敗してばっかりで。。。
やっぱり絵は向いてなかったり・・・?と思います
でもAやっぱり自分で選んだ道なので頑張ります
絵を描くことは好きなんだけどなー・・・
うまくなればいいのになぁ

さて、入学式までにこの人見知りを直さないと!
待ってるだけで友達になれるとか思わないので
積極的にイメチェンしてみようかな
なれるとイイナ
自己紹介とか絶対ありそう!!
緊張してきて夜も眠れないでーす寝る気もナイダロ

それでゎこのへんで!
Good Night

      ゆうこ

おとといの事 

March 31 [Sat], 2007, 16:39
おとといの事なんですけど、トンネルズの細かすぎて伝わらないモノマネを見てメッちゃ爆笑しました
なんといってもすごくマニアックでおもしろいなと思いました
落ちる所も面白かった
話変わるのですが、昨日美容院で縮毛矯正をかけました
なんか変わりすぎて変になっちゃった                                 でわA                                          まき

夜中の更新・・・☆ 

March 30 [Fri], 2007, 1:37
夜行性なもんで夜に登場〜(誰も待ってないって
今日はまたまた学校に行って、卒業する前まで頑張ってて
結局終わらなかった絵を、描きにいっていました
メンバァの子と協力すれば結構進んで楽しかったァ
明日からゎ高校の課題の絵×2があるから他の子にまかせちゃいます
その分今日ゎ誰より頑張れたと思います〜

でゎでゎオヤスミ・・・(・ω・*)))


                         ゆうこ

もしもシリーズ 

March 28 [Wed], 2007, 18:00
今からもしもシリーズやりますッ
くだらないですが聞いて下さい
もしも・・・@100万円あったらブランド物買う。日本旅行。海外旅行
もしも・・・A生まれ変わるなら金持ちの令嬢か御曹司。犬
もしも・・・B願いが1つだけ叶うなら世界@周する
もしも・・・C空を飛べたら空の世界を散策する
もしも・・・DF4全員から告られたら(アリエネぇ)西門さんをとります。
もしも・・・E罰ゲームをして一番いやなのは地震ではないのに学校の廊下でみんながいる前で地震だ〜と言いながら走る先生に1+1はなんですか?とマジ顔で聞く
もしも・・・Fデスノートを拾ったら死神は見たいので触ります。怖くて使えないけど
もしも・・・G一生に1度できるならサナダ虫を入れる。(入れればどんなに食べても太りません学校の非常ボタンを押す。
もしもシリーズはまた今度
くだらなくてごめんね
                    まき

今日は・・・・ 

March 28 [Wed], 2007, 17:52
今日はなぜか集まりで学校があった
意味わかんねぇって感じ
なんか集金の事でした
せっかくの休日なのにーーーーーーーーー
明日はお金持ってがないとわざわざ学校に
めんどくさいーーーーーー
だったらお金も一緒に持って来いっていえばいいのに
2度でまですよね
ってか私のくだらない話を聞いてくれてありがとう
私あんま外に出るの好きじゃないんですよね
家にこもりっぱなし。直さないとねぇ
                      まき               
               
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makiyuko-3536
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» さっぱり☆ (2007年04月18日)
アイコン画像まき
» さっぱり☆ (2007年04月13日)
アイコン画像ゆうこ
» さっぱり☆ (2007年04月11日)
アイコン画像皐月
» さっぱり☆ (2007年04月08日)
アイコン画像ゆうこ
» もうすぐ入学式 (2007年04月06日)
アイコン画像ゆうこ
» ・・・♪ (2007年04月06日)
アイコン画像皐月
» もうすぐ入学式 (2007年04月05日)
アイコン画像まき
» ・・・♪ (2007年04月05日)
アイコン画像ゆうこ
» マイブーム (2007年04月02日)
アイコン画像ゆうこ
» 夜行性☆出現!! (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる