岡田美術館♪

November 19 [Sat], 2016, 9:33
昨日、思いきって箱根に行ったよ

日本一高い入館料だと言われている、岡田美術館に…

車が渋滞して大幅に時間がロスしてしまったけど、とても良かった

見たかった伊藤若冲の鳥の絵が見られたもんね。素晴らしかったです。

これは足湯につかりながら見た風神雷神の壁画だけど。。。
光ってこちらが写ってません


こんなに箱根の紅葉が見事でした

あかりちゃんの子犬♪

November 09 [Wed], 2016, 16:41
何もしないうちに、あかりちゃんの頑張りによって、すくすくと大きくなりました(~o~)



今日の赤ちゃん達♪

October 09 [Sun], 2016, 10:42
まるまるとしてきました♪一週間が経ちました。昨日、狼爪を切除しに動物病院に行ってきました。これがあると、後ろ足に布が絡まったり、いろいろな障害がおきる恐れがあるので赤ちゃんの時に削除します。生まれた時からない子もいます。無い子は良いですね〜!痛い思いをしなくて済みます。この子達は残念ながら二人ともついていました。でも、赤ちゃんの時なので泣いたのも一瞬です。そのあとはずっと寝んねしています。

家でお留守番のあかりちゃんは赤ちゃんがいないので、ずっと泣いていたようです。良いお母さんですね〜

お久しぶりです♪

October 02 [Sun], 2016, 14:07
夕べ、あかりちゃんが、自力で出産しました

お母さんのあかりちゃんです。何だかとっても得意そうですね〜初めての出産ですが、とっても上手にお世話してくれています

子犬は男の子3頭でしたが、残念ながら80グラムのおちびちゃんは今朝早くお星さま☆になってしまいました

ニューフェイス!

July 19 [Tue], 2016, 14:26
おととい、14歳の鈴が亡くなりました。
昨日火葬の場所に連れて行った帰りに鈴の替わりに家の子になりました。

名前は「スズ」です。宜しくね?

6月になりました♪

June 06 [Mon], 2016, 21:01
今年は未だに、子犬が誕生していません(>.<)y-~とっても淋しいのりpです?

今は我が家の紫陽花達が替わりに元気に咲いてくれています(^O^)



お花見♪

April 03 [Sun], 2016, 16:45
先程、近くの総合公園にお花見に行って来ました
少し前までは全然咲いてなかったのに・・・満開の桜の下でみんなでお弁当を食べていました

こちらの桜は、三春の滝桜のひ孫に当たる桜です。

もう、15年近くなります。植えた時は細い木で育つのかしらと、思っていましたが・・・こんなに大きくなって感動です

もっと私達が若かったころは毎年のようにマイカーで、福島県まで三春の滝桜に会いに行っていました。
今は行かれなくなってしまったので、ひ孫のこの子に会っています(笑)(^^)

花だらけ!

February 22 [Mon], 2016, 9:40
今年は我が家の花達はみんなで、凄い勢いで咲き競っています(^O^)
世界蘭展に行かなくてもほとんどの株に蕾が付いているので満足感で一杯です?





2016年♪

January 11 [Mon], 2016, 16:18
明けましておめでとうございます

   なかなか更新出来ませんが呆れないでお付き合いください

子犬♪

October 24 [Sat], 2015, 12:05
ご無沙汰でしたが元気に子育てしています!この子達は10月7日生まれの子です?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりp
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-狆を飼って数十年になります。
読者になる
お顔の可愛さは天下一品 性格の良い 健康な   狆の作出に日々努力し、後世に伝えたいと頑張っています。
ランキングに参加中♪ 
ぽちっとお願いしま-す♪
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!PR
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/makiya/index1_0.rdf