テスト 

April 09 [Sun], 2006, 20:41
テスト

ばらいろポップ 

October 23 [Sun], 2005, 19:42
自分に正直。

シーサイド・ジェット・シティ 

September 30 [Fri], 2005, 21:39


すみません。ホムペいつの間にか消えてしまいました。期限切れで。
このページは続くと思うのでどうぞ今後ともです。

やっぱり悪は滅びるんだなあと改めて思う出来事があった。
私はこのままの気持ちで、足元をよく確かめながら、私の道をゆく。自分を信じて。
取り乱して泣いたり怒ったりもするけど、その度軌道修正して、焦らずいこう。
大変なときこそ、前向きにね、なるべくたのしくね。



さよならの記憶 

September 02 [Fri], 2005, 22:43

中央線 

August 22 [Mon], 2005, 23:08
きみの家の方に
流れ星が落ちた
ぼくは歯磨きやめて
電車に飛び乗る

今ごろきみは
流れ星砕いて
湯船に浮かべて
ぼくを待ってる

走り出せ 中央線
夜を越え ぼくを乗せて

逃げ出したネコを
探しに出たまま
もう二度ときみは
帰って来なかった

今ごろきみは
どこか居心地のいい
街を見つけてネコと
暮らしてるんだね

走り出せ 中央線
夜を越え ぼくを乗せて

走り出せ 中央線
夜を越え ぼくを乗せて


         THE BOOM


サヨナラcolor 

August 10 [Wed], 2005, 18:28
サヨナラから
はじまることが
たくさん あるんだよ

いのちのえんそうのお話 

July 28 [Thu], 2005, 11:05
すべての あきらめないやつらに

長嶋茂雄も 美空ひばりも はじめなければ やり続けなければ 天才にはなれなかった と歌うラッパー だからそう おれも おまえも ちっちゃかった頃に 夢見た風景へ ただひたすらに 前へ突き進め そう そいつが勝ちだ やり続けたやつだ 言い訳しながら足踏みしてるだけはもうたくさんだ 足を前へ 出すだけに おっきな勇気が必要か? ヘリクツなんて どうでもいいが 俺は行くぜ ばいばいきゅー

これからという日々 

June 27 [Mon], 2005, 20:49
希望することに対して胸を躍らせていた

これからという日々は
失望に対しても
胸を躍らせる視点というものを
みつけだす日々かもしれない

        銀色夏生

うたのつばさに 

May 20 [Fri], 2005, 22:21
・子育てって体力

・外で感情的になるのはやっぱ見苦しい
できるだけ冷静に
その分うちで家族にぶちまける(わらい)
話を聞いてくれる家族がいるという大きな幸せ

・電子レンジでいちごジャムを作りました

シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜 

May 16 [Mon], 2005, 13:07
勇敢な戦士みたいに愛したいな