相性占い無料を恐縮して言えるブログ

August 27 [Mon], 2012, 11:16
土曜日はいそがしい。家族がいるから 食事に追われる。買い物に行くとそれらをすぐに下拵え
11日にだーりんが帰ってきてて、幸せすぎる一週間。今日はお仕事とかで会えないけど、明日はスーツなだーりんに会える。しかもだーりんのお父さんに、はじめて会える日・・・いわゆる両家の顔合わせってやつですな。
なんだか最近、激しくだるい 職場に嫌いなやつがいる 声が聞こえるとイライラして耳ふさぎたくなるレベルの。
たまに使えても、日本のキーボードとアメリカのそれとは、配置が微妙に違うせいもあって、めっちゃやりにくい。慣れないよぉ〜。
Soap Dishの位置が気に入らなくてわざわざやり直してもらったのに、パパちん、適当なこといったから、今度は反対に寄りすぎた!!あ〜あ〜。さすがに、もう1回直してとはいえず、悔しいのなんのって〜。
あ〜〜、どうなるんだろ?めっちゃ不安。バスルームがどうなっていくか、これからもちょこちょこレポートします、です。
いつも見せる側から「見る側」に回ったことが一番面白かったかも…。
日本からの長いフライトの間、会話もままならず、ディブは特に心細かったよう。こんなことってあり?格安チケットの仕組みはよくわかんないけど、普通購入時に機内の席も予約できるんじゃないのかな?
週末内職
主婦副収入
女性副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makiwemi
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/makiwemi/index1_0.rdf