初滑り 

December 17 [Sun], 2006, 23:55
今シーズン初のボードは、福島の裏磐梯猫魔スキー場でした
雨で心配してましたが、スキー場のちょい手前から雪に変わり
楽しく滑れました
パパは、夕べの飲み会でお疲れ気味で早めに上がりましたが、
うちの坊ちゃんは、怖い位にやる気満々でした
で、パークも出来ていたので、坊ちゃんにboxデビューさせようと
滑りなれた頃に行ってみたら整備の為クローズでした
気合もやる気もあっただけに残念でした。

休憩の時、すっぴんでむっとしながらゴミ捨てに行ったら、声をかけられ
見上げるとえぼしのローカルさんでした。
これからは、ちゃんと化粧して、いつもニコニコ笑顔を心がけます
今年もたくさん山友達ができるといいなぁと思います。


宇都宮餃子 

December 10 [Sun], 2006, 23:55
用事があって、栃木の鹿沼市まで行って来ました。
帰りに宇都宮で途中下車して宇都宮餃子を食べました




このお店、宇都宮で一番初めに出来た老舗餃子屋さんで、ここの社長さんが
宇都宮餃子を広めて、今じゃや宇都宮に70件位の餃子屋さんができたとか。
(餃子屋さん前にいた警備員さん談)
着いた時は、行列が出来てましたよ。
メニューは、
焼餃子、水餃子、揚餃子、ライス、ビールで
餃子は、たしか6個で200円!ライス100円と言う安さです。
おいしかったのでまた行きたいです

帰りは、激しい睡魔に3度程襲われ事故りそうでした
寝不足で遠出は危険です

健康食品!? 

December 04 [Mon], 2006, 11:37

最近、ブルーベリー酢にはまってる。
あと、国産レモンにもはまってることから、
レモン酢なるものを作ってみた。
下の茶色いものは蜂蜜ね
どうなんでしょ?

我が家はDCが熱い! 

December 03 [Sun], 2006, 22:29
やっとダンナさまにウェアー買った事をカミングアウトしたよぉ
今週末、探しまくってダンナさまとお子ちゃまのウェアー買ったじょ
なかなか見つからず、イイと思ってもサイズがなかったり・・・
欲しいものは予約しないとダメだよなぁ



プラダを着た悪魔 

December 02 [Sat], 2006, 0:53
話題の映画プラダを着た悪魔レイトショーで観て来ましたっ
早番勤務だったけど、眠くなるどころか面白くて
久々に映画で洗脳されてイイ刺激を受けました
ファッショにインテリア、ストーリーも何もかも良かったぁ
一度は見るべき
興奮状態で寝れなそう・・・
最近、仕事や家事に追われ、忙しさに疲れも加わりモンモンとしてた
けど前向きに頑張ろう!って思えるようになった
たまにリフレッシュしないとダメだわ。
この映画も期待通りで良かったからかも
期待外れだと逆にストレスたまりそうだもん!
もう1回観たいよー
DVD出たら買っちゃお!

こんな感じで! 

November 28 [Tue], 2006, 16:51
ひそかに車から降ろして、広げてみたんだ!

そんでそのまま袋に入れて隠したんだ

言えないんだ・・・

あたしって緑が好きなんだと分かったよ
先代のジャケットもそうだし。

ブーツと衝動買い? 

November 27 [Mon], 2006, 22:16
成型してきました
今年のブーツはこれ

いちいちヒモを結ぶのはめんどくさい、BOAは嫌だ、で
去年に続きこのタイプ
ヒモを引っ張るだけのやつ。

成型中は、すんごい痛いんだ!
けど、できたブーツはサイコーなんだ!



んでね、ウェアー、ジャケットだけのはずがね、
パンツも、ゴーグルも、ニット帽も・・・買っ・・・
ダンナさまには言えず、車に積んだままなんだ
あっ、一番ヤバイのがグローブで、破れて捨てちゃったんだった
ひぃー

山の準備 

November 26 [Sun], 2006, 21:33
そうそう、MiNi届きました。
普通に我が家のチビッコ用になりそうな予感・・・



今年はボードの準備、かなり出遅れてます
明日、ようやくブーツDEELUXEの成型に行ってきます
予約しといたブーツの名前すら忘れてしまった
ほんと大丈夫か?アタシ・・・
シーズン券は、1次募集最終日に買いに行ったくらいのんびり。
1次と2次じゃ5000円も違う!
我が家は3枚、5000円×3は大きいでしょ
ほんとギリギリにならないとエンジンがかかりましぇん。
ウェアーのジャケット、何とかしないと。
小物も欲しい。
ひぃー

お花があるっていいねっ♪ 

October 15 [Sun], 2006, 9:48

昨日、友人から花束を頂きました
ありがとう
部屋が華やかになります

パーティーパーティー 

October 15 [Sun], 2006, 2:00

季節外れですけど、区の祭りの前夜祭で花火大会がありました
ベランダは絶好のポジションなんです
お友達を呼んで、飲みに花火にトークにとっても楽しい夜でした
山の話、海の話ができて日付が変わるまで盛り上がりました