オリンピック(・∀・)チゴイネ! 

August 23 [Mon], 2004, 15:11
習字さぼった槙ですが何か??笑
ハンマー投げの室伏選手かっちょいいね!!!銀メダルだどっ!!
室伏選手の妹さんも今日やるよね☆彡絶対見なきゃ♪
あとマラソンランナーのさ、なんだっけ...忘れた
金メダルとかすごすぎだしねっ
今日もSとメールしながらオリンピック見るかな☆彡死
昨日は甲子園見ながらメールで実況中継してました
だって同じ北海道の人たちだし(住んでる所全然違うけど)応援しないとねっ!!!
駒大優勝とかすごすぎだべっ済美かなり焦ってたし
最後に駒大優勝おめでとうっ

わぁぁいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

August 14 [Sat], 2004, 13:19
とうとうオリンピック始まっちゃったね!!
サッカー楽しみだ☆彡めっちゃサッカーおもしろいし

てか相互募集してます!!よかったら応募してください☆彡
友達いっぱいほしいんです♪♪
あと日記のコメとかもほしい!!くれたらやる気が沸いてきます♪
またあとで書き足します☆彡

もーいーくつねーるーとー 

August 13 [Fri], 2004, 13:45
花火大会がせまってきてかなり調子こいてる槙ですが。ぇ
だってSも行くってメールで言ってたんだもーん
実際花火どーでもいいです
Sと一緒に見たいなって気持ちも正直ないわけではないです。死
あー楽しみだなぁ(*´U`*)
てかこの日記見てる人いないっぽいね(;・∀・)
まぁいいや。
Yaplog詳しくないから記事投稿と記事一覧とスキン変えることぐらいしかできねー
まぁいいや。爆死
てかコメント( ゚д゚)クレ黙

AutoLink 

August 12 [Thu], 2004, 22:00
下の日記の日付ちょっとおかしいんでない??7月とか
まぁ、(・ε・)キニシナイ!!
実は、Openする日は13日だったんだけど1日早まって12日にOpenすることに
工事中のとことか更新しなきゃいけない所がいっぱいあるんだよね
でもそれもまた楽しい頑張るよ〜!!
今日Auto登録しまくってたら結構登録返しされてめっちゃ嬉しかったわ
あと槙は登録してないけどあっちから登録とかしてくれたこがいっぱいいてかんなり初日から嬉しいの連発ですごいです☆彡
素敵ですねとか言われたけど槙自身、そうとは思わないんだよね;;
どこが!?って聞きたいぐらい!!でも嬉かったーん
みんな、こんな槙と仲良くしてねいぢめないでください...死
てか、3日後には花火大会があるんだよ〜
晴れたらいいな(人´∀`).☆.。.:*・゚

おぉ( ゚Д゚)ヒョエー 

July 27 [Tue], 2004, 19:02
最初、everydiaryさんにしようかと思ったんだけどYaplogにも興味あったんでこれにしましたっ
なんか絵文字もついててかわいすぎるんだけどいっぱい使っちゃおう
そーいえばOPENですっ(そーいえばってなんだ
前にも何回も作ったこと実はあるんです...
だけど作ってる途中でやめちゃったり...。OPENしても事情があって自然に消えてっちゃったり。
このCheep!は絶対続けようと思います何が何でも突っ走ります
閉鎖したって絶対戻ってきてやるってな勢いで頑張りますっ
これからもこの口だけな槙とCheep!をよろしくお願いします
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Newコメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makiunko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる