自宅で簡単にできる巻き爪矯正セット 

October 26 [Sat], 2013, 13:50






巻き爪の事を”ためしてガッテン”でもやってましたが

巻き爪はほっておくと、

「爪切り→巻く→痛む→爪切り→巻く→痛む……」という巻き爪の悪循環を繰り返し

痛みだけでなく 歩行困難になり

車椅子の生活になる可能性もあるようですので要注意です。


巻き爪の治療というと病院で治療しかないのかなと思いますよね。


実は巻き爪矯正キットがあれば自宅で簡単に治すこともできるのです


1938年イギリスで、巻き爪の両側を引っ張り続けることで矯正できることが証明されて以来、

ヨーロッパを中心に「巻き爪矯正技術」が発展してきましたが、

この「巻き爪矯正技術」を誰もが使えるホームケア用に開発されたものが

巻き爪ブロックです。

巻き爪ブロックのキットであれば、自宅で簡単に巻き爪矯正が出来るんですね。




巻き爪ブロックの詳細はこちら





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:makitumeblock
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる