キティキティキティ。。。 

December 10 [Fri], 2004, 23:46
今日、キティ巡りをしてたら、キティプログを見つけてしまった。。。
キティだょ!!!!!!!!!!!!キティ。キティなんだってばぁぁあo
ぁぁあーコレに変えたぃょ
し、しかも!!!!キティが日記書ぃてるょっ(・ω・)ノ
かゎぃすぎoかゎぃぃょーoどぅしょぅo

キティ誕生日ぉめんでとぅ!!ぉくれちゃったケド

今ゎ、がゴタAしてるから無理だけど。。。
3月くらぃになったら変ぇるぞ!!!!絶対に
NEWに引っ越す!!
そしたらキティプログにするんだ。
絶対だぁー!!(ゎラA

今日、グルメ○ールに行って来ましたょ
サーモンカルパッチョ
ィチゴ&パンナコッタのパフェ
を食べましたぉぃしかった
マヂぉぃちかった!!!!!!!!!!!!!!!!(。・_・。)
パフェが、ぉっきぃ!!
ぉもった以上に大きかった。
覗きながら食べてしまった。
ぉぃしすぎて、食べ過ぎた
ぁしたカラ、また気をつけなければ!!!!

ィチゴゎもちろんのコト、パンナコッタが絶妙な味で良かったYO★
また、食べぃくぞぉ。
ィチゴパフェ。。。。
ぃま、ィチゴフェアらしぃのょネ。
だから!!!!!!!!タカノのィチゴパフェが食べたぃょ


makitty


もぅすぐクリスマス。 

December 06 [Mon], 2004, 19:44
もぅすぐクリスマスですクリスマス、彼氏と一緒にピューロランドに行ってまぃります。
すごぃA楽しみデス。ぃぇ━━━ヽ(。ゝω・)人(・ω-。)ノ━━━ぃ
だってキティが沢山みれるモンヾ(*´∀`*)ノキティハウス新しくなったし
キティゎ、物心付くトキにゎイツモ居たんだょネ★だから,キャラでゎ@番スキ

ゎたしの通学カバンにゎX*masキティが付いてマス!!!
手を握ると、、、、ホッペが光ります
☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラ☆
ヽ(*´∀`)【。゚+.нёllо キティ゚+.】(´∀`*)ノ
キティ大好き!!!ヽ(○´`)●´`)ノCнЦ
ピューロランドたのしみでス


makitty

CRUDライブ。 

December 05 [Sun], 2004, 23:51
***CRUDライブ***
ライブお疲れ様デス
待ちに待ったライブでした。
今日ゎ松本!!!!!!!
ぃっも、東京に行ってました。
そ、それなのに今日ゎ長野!!!
長野でライブだょ!!
こんな間近で見れるなんて(≧д≦)
みたぃ!!!!!!!!!

つばさっちの故郷の松本でゎ。
ゴ家族の皆サンゃぉトモダチのもぉ見ぇになってマシタ★
ぁぃかゎらず盛り上がってィマシタ(・ω・)ノ
タイバンの方も、かゎぃかった
ぉもしろカッタし(o^-')b
すごぃ楽しかった。
なんだか日々パワーUPしてぃるCRUD
沢山のパワーぁりがとぅござぃマス


ゅっき-。しんごクン。す-サン。たかチャン。つばさッチ。
これからも頑張ってくださィ。
長野から応援してぃます。

またライブ行ける日が楽しみ★
長野にもマタきてね
((ヾ(-ω-。)オイデオイデ♪



makitty

(。・ω・)ノ☆【祝】☆ヾ(・ω・。) 

December 04 [Sat], 2004, 23:49
*・ω・)*・ω・)*・ω・)ノ~~ヽ(・ω・*(・ω・*(・ω・*
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
今日から、日記を始めます。
かけるときゎ、毎日かくぞー!!

*長野遠征で明日ゎCRUDライブです。
すごぃ楽しみ!!!!!!!
メンバ*スタッフサンがんばってね


makitty


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makitty-chie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる