きもっ 

2007年03月18日(日) 10時53分
自分が何するか言わないくせに私にしつこく聞いてくるってどーゆーこと?頭おかしいんだよボケ。まぁ言われなくても女と会ってたくらいわかるけどね。きもいんだよ。





いつか追いつめてやる。



糞男

 

2007年03月15日(木) 13時29分
15日昼。
メールが届いていた
『寝ちゃった』
ほんとかよボケ
前はそう言って私を騙してたけど??
挙げ句の果てに、私が返信したメールの内容全無視ですかぃ。
腹が立ちますわーほんとに。そうきたら私も全シカトで。当分シカト☆
さぁ〜どうくるかね。
裏切り者よッww

 

2007年03月15日(木) 8時13分
14日夜
メール来ず。
なにしてんだろ。
明日の朝は来るだろうか。前のこういう時はアイツと会ってたのね。私が心配してる間に。腹が立つ話だよ。くそったれが。頭おかしーんだよアホ。


15日朝
メール来ない
むかつく
調子のるな
朝からイライラ
何で起きれないんだろ
最悪だよ
昨日早くお風呂入れれば…早く寝られれば…
最悪
私なんか死ね

15日 

2007年03月15日(木) 0時29分
6時半起床
7時半出リ
8時頃着

早く行って準備する
寝なくっちゃ起きれないぜゥゥゥヲ


髪乾かしてヤクルトと野菜ジュース飲んで腹筋してむくみ取って寝る。
目覚ましセットするの忘れずにゥ

決めた 

2007年03月15日(木) 0時15分
これはもう一人の自分を書くブログにする「









今日は食べ過ぎた
今からまたダイエット開始だ奠噬_イエットは今すぐやれ。『明日から』と言ってる奴はいつまで経っても痩せない。
私は満腹になることが幸せなんじゃない。痩せることが幸せなんだ。
仕返しのためならなんだってするぜ。幸せになれるならなんだってするぜ。犯罪以外ならね。







私はあなたのことが大好きだけどね茸マ



実は許してないのよ。
わかってるかしら?
あなたのことが許せないから付き合ってるようなものよ。別れて、私を傷つけたまま別れて、またどっかでフラフラ女遊びされちゃ〜これぞまさに殺したくなっちまうからね。そんな男許せないからね。でも大好きだよ曹ナも追いつめてやりたいのよね。私がどれだけ傷ついたかわかってらっしゃらないみたいだからね。覚えてらっしゃい。

 

2007年03月14日(水) 21時44分
ブログ作っちゃったぁマ
これは何を書くブログにしようかなぁ廂廂
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsukosso
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる