かなりお久・・・・ 

October 05 [Fri], 2007, 20:03
かなり久しぶりの更新です・・・
最近書いてる暇ないんですよねぇぇぇぇ。
はぁ・・・

しかしもうすぐ全国大会ですなぁぁ
それと千草祭も。
まぁ両方がんばろぉぉぉ

じゃあ終わり

お久〜 

April 28 [Sat], 2007, 17:41
いやーーかなり久しぶりの記事ですね〜。
おくれてすんまそん。

もーすぐゴールデンウィークですね〜。
あたしは仙台に行くことになっています。
…つってもお墓参りだけんが。(なまってしまった・・・!!
同じ学校の方でお土産が欲しい方はカキコなり何なりして下さいな〜
よろしく。

んじゃ。

久しぶりの記事です〜! 

April 13 [Fri], 2007, 17:10
いや〜久しぶりの記事だ〜!!
すんませんね〜かなり日があいてしまって〜(誰に謝ってんだよ・・・。

我々も中学生ですね〜。
でも書く事ないから終わり〜!(はやっ!!

やったーーーー!! 

April 06 [Fri], 2007, 19:51
やったーーーーーーーーーーーーー!!!!

日曜日のお花見がなくなったーーーー!!

理由はわけあっていえませんが、じじばばの相手をしなくてすみそうです!!

これで遊んでいられるーーー!!

んじゃ!!

・・・毎度少なくしょうもないネタですみません。

お花見 

April 05 [Thu], 2007, 13:44
お花見に行きましたー
少し散ってました・・・。

日曜日も花見です。じじばばの相手をせねばならん。めんどくせ〜・・・。
はぁ・・・。

んじゃ。

やっぱり暇・・・。 

March 28 [Wed], 2007, 15:03
暇だーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

とてつもなく暇だーーーー!!

はぁ・・・。だれかどうにかして・・・。

暇すぎてほんとどうにかなっちゃいそう・・・。

はぁ〜〜・・・。

暇・・・。 

March 26 [Mon], 2007, 14:14
あーーーーーーーーーーー暇・・・!
暇すぎてどーにかなっちゃいそう!!
おまけに話題もないし!!
あーーーもー今日は終わり!!

何とか復活!! 

March 23 [Fri], 2007, 17:37
やっとインフルエンザが治りやしたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
いや〜つらかった!
最高体温39.5℃だった・・・。
のどは痛くなるわせきはでるわで・・・ほんっと大変だった〜

さて、日にちがあいて久しぶりにきたらカウンターの数がかなり増えてんの!
びっくりした〜!

あと、きずいていると思うがBGMをつけやした!!
題名は・・・忘れた。
だって長いんだよ!しかも英語だし!

まぁ、そんなこんなで体調はよくなったんで、

これからもよろしく!!

卒業式 

March 16 [Fri], 2007, 13:38
終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ふ〜、やっとおちつける〜
しっかしつかれたな〜腰痛くなった〜
でも先生泣かせられたし、結果オーライ?

そんでこれからは・・・

遊びざんまいだーーーーーーーーーーーーーー!!

遊びまくろーーーーーーーーーー!!

んじゃ、今日の記事終わり!!

・・・。 

March 15 [Thu], 2007, 14:12
・・・あしたか・・・。
卒業式。 実感ねーなー。


ま、終わったら春休みエンジョイしますか〜!!



あ〜〜〜〜〜

カラオケいきてーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

まー春休みに行くか。


んじゃ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真樹斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-だいたいは、ピアノと楽器かな?
    ・マンガ-とくにD.グレとリボーンデス!!
    ・ショッピング-小物けいを買うのが好きです!☆
読者になる
え〜っと、HPの他のオプションも見たりやったりしていって下せ〜!!

おねがいします!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» かなりお久・・・・ (2007年10月07日)
アイコン画像磨白
» お久〜 (2007年04月28日)
アイコン画像磨白
» やったーーーー!! (2007年04月07日)
アイコン画像磨白
» やっぱり暇・・・。 (2007年04月01日)
アイコン画像磨白
» 暇・・・。 (2007年03月27日)
アイコン画像磨白
» 卒業式 (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる