バースデー♪ 

May 21 [Mon], 2012, 19:59

ちょっと お疲れモードのちこぴぃです〜。

土日は 2日連ちゃんで 運動会でした〜(´Д`)
なにもしていない。。。
ただ 見ていただけ・・・ なのに とっても 疲れちゃいました。
土曜日は 暑かったし・・・

そんな 週末でしたが、、、
うちの 次女チャンの15歳のお誕生日でした〜☆

今回も パパさんが バースデーケーキを 作ってくれました!!感謝!!

夜は 久々に 家族みんなで 中華料理を 食べに行きました〜♪

15歳になった 娘ですが・・・
相変わらず マイペース・・

担任の先生は いつもニコニコしていますよ!って
言ってくれてますが、、、 ヘラヘラの間違いじゃありませんか〜〜〜〜?

来年は 受験!! なのに〜 今のところ 全く自覚なし。。。(T_T)

大丈夫かな〜?  かなり 心配です (ーー゛)





『ママサン・・・ シンパイデスネ・・・』





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちこぴぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アルトまま
» バースデー♪ (2012年05月21日)
アイコン画像みるぽぷ
» 母の日〜♪ (2012年05月16日)
アイコン画像みるぽぷ
» GW キャンプ〜♪ A (2012年05月14日)
アイコン画像ほうれんそう
» お散歩 の1コマ〜♪ (2012年05月10日)
アイコン画像みるぽぷ
» お散歩 の1コマ〜♪ (2012年05月08日)
アイコン画像アルトのパパママ
» 春休みのおでかけ♪ A (2012年04月10日)
アイコン画像みるぽぷ
» 春休みのおでかけ♪ (2012年04月03日)
アイコン画像yuki
» ぱん作り ♪ (2012年03月23日)
アイコン画像アルトのパパママ
» ぱん作り ♪ (2012年03月22日)
アイコン画像みるぽぷ
» おねだり上手〜〜♪ (2012年03月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる