てすと 

May 05 [Wed], 2010, 22:02

うふふ 

May 04 [Tue], 2010, 23:39
ふふふ。

さてさてそろそろ復活しようかなっ

ねー 

September 25 [Thu], 2008, 17:52
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/926068.html

深夜のアニメが見れる時間まで、アニメと現実の区別がつかないような子供を起こしておく親がどうかしてないかい?

こういうのもそうだし、おバカなバラエティ番組や暴力シーンが含まれたゲームなど。
製作側を批判する前に、自分達の子供を躾けるのが先じゃないんですかねぇ・・・
みせなきゃいい話じゃん。なんでかんでテレビ観なきゃ生きていけないわけじゃないんだし。
喫煙だって、ラクガキだって、イジメだって、真似する前に、してはいけない事だって教育しろよ。
子供を躾ける責任を放棄して、外に向けるってどういうことよ。
こういう親に限って言うんだよな、「うちの子に限って」「お宅の子が」とか・・・

もし、アニメをみて、私もタバコを吸ったとかいう少年少女がいたとするなら、それはもう製作側の責任どうこうのレベルじゃなく、手がつけられないバカに育ったと悲観するレベルですよ。

ほんと、クリエーターの可能性をどんどん潰していってるよなぁ・・・と思うんです、こういうニュース見ると。

ふむ 

July 24 [Tue], 2007, 19:46
いじめられていた継子が魔法使いの力を借りて幸せなおひめさまになったり、正直じいさんが幸福を手にして意地悪じいさんがひどいめにあったりするのは、世間の事実に反している。彼らを助けたふしぎな力は庶民の祈りであり、メルヘンはその点があるゆえに人々に愛されている。

いまさらながら 

December 10 [Sun], 2006, 16:08
極細ポッキーを食べてみました。

細いですね。

だからなんだというのだ!!!

こんにちわ、まきちです。

あー、うん、生きてるよー
来春から職場かわりそうです。
また時間あるときに書きたいと思いますっ。

ちょっと本気で 

October 26 [Thu], 2006, 23:44
身体がやばいみたいです。
病院の先生にかなり真面目に脅されました。

もう無茶しないので、入院とか手術は簡便してください。・゚・(ノд`)・゚・。

お久しぶりですね 

October 09 [Mon], 2006, 20:45
こんにちわ、お久しぶりです、まきちです。
今回間が開いたのはあたらしいMMOにハマったわけでもなく、仕事が忙しかったわけじゃないです。

まぁ彼氏と別れました(・3・)
えぇ、プロポーズまでしてくれた彼と、結婚までしようと思った彼と別れましたよ。

理由は単純に、私の浮気が原因です。
はい、最低ですね、軽蔑してください。

これから二人で生活していくうえでネックになる私の病気についてケンカをしました。
彼には必死に理解してもらおうと思ったのですが、私の説明の仕方が悪かったみたいです。
理解されず、距離をおかれてしまいました。
私もこの部分を問いただされるのが一番辛く、それでも説明はちゃんとしなくてはいけないわけで。
そんな期間が半月続きました。
相当私の説明が悪いみたいで、逢うたびに、話すたびにイライラされました。

そんなとき相談にのってくれたのが職場の同僚で。
えぇベタな浮気の展開ですね。言うまでもありませんね。

私には結婚は早いみたいです。
まだまだ弱い人間みたいです。
ごめんなさいとしかいえません。

ごめんなさい
ごめんなさい

LISA 

July 17 [Mon], 2006, 9:20
はい、m-flo好きなヒトにしかわからないネタばかりでごめんなさ、またm-floネタです。

2005Beat Space Nine武道館LIVEの映像をyutubeで観てたわけですが・・・

ttp://www.youtube.com/watch?v=H3hBlQI0thc

LISAがゲストで出てる・・・しかもLISA在籍時代の曲歌ってる・・・
come agein歌ってる・・・

行きたかったよおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノд`)・゚・。

山本領平くんがm-flo loves ケミストリーの曲astro sexyを歌ってたり、MANDAY満ちるがm-flo loves カヒミ・カリィの曲歌ってたりと、ライブならではの要素が・・・
だめだ・・・武道館LIVEDVD買ってこよう・・・我慢できない!

MINMI loves m-flo 

July 17 [Mon], 2006, 8:55
MINMI loves m-floのPVが熱いです!!

ttp://www.youtube.com/watch?v=RevU6AmSF-s

ちびMINMIとちびバーバルかわいすぎ!!
ちびバーバルは動きがすっごい激似w
よくここまで練習したもんだw

HERO再び 

June 26 [Mon], 2006, 21:44
こちらの記事でドラマHEROを紹介しましたが・・・
7月3日!!!久利生公平が帰ってくる!!!
すggggggggggggggggggggggっごいうれしい!!
DVDになってくれるとうれしいなぁ・・・

『HERO 特別編』(仮)
放送日 : フジテレビ系 7月3日午後9:00から
出演者 : 木村拓哉 /堤 真一 /綾瀬はるか /石橋蓮司 /松 たか子
飯島直子 /阿部 寛 /塩見三省 / 中井貴一

脚本 : 福田 靖
演出 : 澤田鎌作
企画 : 石原 隆/和田 行
プロデューサー : 鈴木吉弘/牧野 正


堤さんは久利生の相手役なのでしょうか。
堤さんってだけで手ごわそうだw
注目すべきは飯島直子。
ドラマの中では久利生の元カノで弁護士。その彼女が再びスペシャルで登場ですねぇ。
なにげ飯島直子の回のときは宇多田がウェイトレスで出演してましたねw

今から楽しみですっ!!!
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■ぷろふぃーる■
■HN:まきち、デュカ、sana、よくサナピーとかサナとか呼ばれてまっす■
■誕生日:都合により非公開■
■住んでるとこ:都合により非公開■
■職業:都合により非公開■
■身長:ミニモニに入れる身長だそうです■
■体重:まーた体重減ってます、死ぬか!?■
■家族:母(ジムに通いだしました)■
■元父(たまに会ってはご飯ご馳走してもらいます)■
■兄(裸族、美容師、最近奇声をあげなくなりました)■
■弟(私より女の子くさいです)■
■好きなもの:きなこチョコ、スープカレー、焼きマシュマロ■
■嫌いなもの:納豆、貝類 ■
■好きな音楽:chara、m-flo、宇多田ヒカル、ジャネットジャクソン、オフスプリング、エミネム■
■性格:飽きっぽい、わがまま、お笑い好き■
■ROキャラ(ビジョー):新谷さなえ、森永ぐりこ、、もりながぐりこ■
■マビキャラ(タルラーク):デュカ、まきちゃ、プチさな (もうマビやる気ゼロ)■
■SWGキャラ(ハーラ):duca duca、sana(サービス終了のため、引退しました)■
■フリフキャラ:デュカ(まったり遊んでます)■
最新コメント
アイコン画像をとこ
» ねー (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» ねー (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ねー (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ふむ (2008年09月25日)
アイコン画像とうちゃん
» いまさらながら (2007年05月19日)
アイコン画像ミルキー
» いまさらながら (2007年05月16日)
アイコン画像宮崎美しい
» いまさらながら (2007年05月16日)
アイコン画像Ivan
» いまさらながら (2006年12月10日)
アイコン画像まきち
» ちょっと本気で (2006年11月02日)
アイコン画像ひつじ
» ちょっと本気で (2006年10月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
Yapme!一覧
読者になる