やばい 

2008年10月12日(日) 7時49分
これゎヤバい。
危険だ。
どおしよぅか。

昨日のでえと 

2008年10月07日(火) 22時53分
昨日ゎウチで遊んだ★

バイト終わってから拝島のミスドで待ち合わせして、お酒飲みながらウチ行った(笑)

着いてから、お母さんが買い物行った隙に色々したけど、色々問題もありましたな(笑)


マッサージしてもらったの(≧∀≦)
本当に気持ちよくて寝ちゃった(笑)
よだれも垂れたくらい気持ちよかった(*´ω`*)

だいぶ寝て、ラブラブして、帰りー
バス停までしか送ってあげられなかったけど、家帰ってきたら布団の上にサプライズ!!
あたしが先に部屋出て玄関にいたから、その間に置いといてくれたのかな(*´∀`*)

嬉しすぎて泣いちゃった(〃▽〃)
本当に愛を感じた★笑

あと、いてくれないとダメな存在な事も改めて感じた☆
とにかく大きな大きな存在で、いなくなったら自分ぢゃいられなくなると思う。

そぅ思える人と付き合えて本当に幸せだなぁ自分(笑)

はぴばすで 

2008年09月30日(火) 0時12分
28日ゎまったん誕生日☆☆

まぁくんがお祝いしてくれますた(*´ω`*)

28日早朝ゎまだバイト中で先輩がケーキ買ってきてくれて食べた\(^o^)/
バイト上がってからまぁくんと会って原宿(^ω^)
洋服買ってもらった☆

久しぶりにドトール入って、あらいきゅんに会った!!あとゆきちゃん(≧∀≦)二人とも変わってなくて、懐かしくてたまんなくなっちゃった(笑)

んで立川〜
居酒屋行って飲み★
ラムネサワーおいしかった☆
酔っ払ってあとゎ薄々しか覚えていない;;
ただお酒入ると淫らだね(´・ω・`)
お恥ずかしい事を連発してたそうだーなぁ(笑)
起きたらもぅ二日酔いょ★
とりあえず今日ゎまったりデートでハンコック見てきた(*´∀`*)

んでマックでコーヒー飲んでバイバイ(^^)/




よい誕生日でした★☆★
19歳だぁ(笑)
来年からゎ年金だ
見えないとかそろそろ禁句。
だいぶ落ち着いてきてるんだから(笑)


ただ、今年の誕生日ゎ今までで一番幸せぇだった(笑)



最近、本当に好きだなって思う時がよくある。って言われた(゜-゜)
あたしゎ、このまんまだったら絶対仲良くやっていける。ってよく思う最近です。

昨日のおはなし 

2008年09月23日(火) 23時09分
昨日ゎまぁくんとカラオケフリータイム!!w

ご飯食べたりタピオカ飛ばしたりしながらシダまで行って8時までずーと(笑)

歌いまくって寝ていぱいちゅうしてもらった
(*´ω`*)
ぎゅうもいっぱいしてもらった(*´∀`*)


最近本当に喧嘩が減ったょ☆

今日で1年と2ヶ月☆☆☆☆☆
わぁーい\(^o^)/

ふいに思う 

2008年09月22日(月) 1時46分
確かに、私の彼氏ゎ超絶池です。
声をかけられるのゎ仕方ないとわかります。
だけどね、腹立たしいのね。

そりゃあたしゎ不細工で凸凹なのゎとっくに知っている。

けどね、一応私の彼氏だよ?
いくないょ声がけ。
悲しいょ僕わ。


とよく思うのです。

ねむい… 

2008年09月21日(日) 3時22分
眠い眠い(´・ω・`)

更衣室のとなりで歌ってるお客さん
うるさい...........
カラオケだから知ってるんだけどさ。ヒールでジャンプゎいくないでしょ?

部屋で休憩するの怖いから最近よく更衣室にいるんだけど、歌丸聞こえーの。
ジャンヌのロマンス歌ってる女の人音痴だった(笑)

はんばぐ 

2008年09月19日(金) 23時06分
今日ゎまぁくんちではんばーぐ食べた☆

めっちゃくちゃ美味しかっただょ(*´ω`*)

2人ともリラックマにやたら萌え萌えしました(笑)
あと寝た(笑)

2人とも仕事終わって寝ないで会ってるから、普通に添い寝ゎ爆睡の素でございますね。
あー眠い眠い


なのにピザ食べちゃったよねえーやっかい

順調?? 

2008年09月18日(木) 1時40分
順調と思われる毎日だねえ(*´ω`*)

幸せと思う時、異性の友達からメール来ないのゎなんでだろう(笑)
別にいんだけど(笑)


もうすぐで1年と2ヵ月だょ☆
長い長い(笑)
まだまだまぁくんの人生に参加したいと思う(´・ω・`)

昨日死ねって言われたけど、もぅ一回言ってって変なおねだりしたまきたんでしたwww

カラオケ 

2008年09月17日(水) 9時25分
夕方から仕事でカラオケ。

夜からみくてぃとオールでカラオケ。

早朝まぁくんのお手伝い。

ずーとカラオケな日。

超眠い(笑)


んで、今日深夜カラオケバイト(笑)

どんだけぇ(笑)

昨日 

2008年09月13日(土) 22時17分
まぁくんと髪染めたょ\(^o^)/

赤茶にした☆
写メ撮ってもわかんないくらいだからぅpしないwww

地味ぢゃなくなったって言われた(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makitaso
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる