思い出した 

2009年03月11日(水) 0時03分
チャットモンチーだっо
それよりあれはチャットモンチーに失礼すぎでしょwww

幸せ 

2009年03月10日(火) 18時19分
今日は一日中寝てました^ω^
充実した
一日やぁ(≧▽≦)

写メぅP 

2009年03月09日(月) 23時21分
知らない人とメールしてまするо
爆笑оwww

今日買ったもの★
まずはピアスちゃん★
2つ入ってたけど
双子で一個ずつした^ω^
川湯すです★

そしてきたー★
今日一番ティションが
上がった財布^ω^
がちでかわいくね??
財布がまきこ呼んでたしо
買ってしまったぜ★
ビビアンしーゆー

でー次香水^ω^
いい匂い★
きゅんきゅんしまくりす


そしてかわいい双子


さっき帰ってきました 

2009年03月09日(月) 22時47分
みすしーふらーいぶ
お疲れ様^ω^
沢山の人達と暴れまくった^ω^
みんなに二十歳ぐらいですか(?_?)ってきかれましたоwww
強めだったのが問題だったかなоwww

あはあはあは

んで今風呂入ろうとしたら水の色が緑色だったのでティションかり上がっておりまする^ω^

入浴剤いれたなこりゃ★
めちゃくちゃいい匂い★

ゆうさん沢山共感しましたねоwww
お疲れ様です★

後で買ったものぅPします★

さすがに恥ずかしいよ 

2009年03月09日(月) 14時46分
電車まちの自撮りоwww


って事で最寄り駅の
宣伝^ω^
明後日携帯解約するお^ω^

ってか今日も大須に行きまする★

君に幸あれо

昨日の夜 

2009年03月08日(日) 18時21分
楽しすぎたぁ
ちぃちゃんのトイレはびっくりしたがね
 
 
まぁさ好きすぎて困るって奴よね
 
また銭湯いくもん^ω^
 
明日もちぃちゃんだぁ
幸せ★メルシー

にゃはーん 

2009年03月08日(日) 0時34分
楽しい1日でした



やらかし 

2009年03月07日(土) 15時40分
栄で下着買わなきゃ
忘れちまったぜо

あっо
王子様にメールしなきゃ★www

朝から 

2009年03月06日(金) 9時29分
気分悪っо

むかつくから
明日の妄想します^ω^

コップ買って
かーえろっ★

ちいちゃんらぶすぎや^ω^

二時間 

2009年03月06日(金) 8時09分
あは
 
昨日の睡眠時間
 
笑えない
誰かが6時に起こしてとか言うから4時30に寝たのに起こしましたよо
 
案の定そっからあんま寝れませんでしたо
 
 
あたまいたいた
朝から逆流激しい
 
土曜日まで逆流続いたらまたちぃちゃんに心配させちゃう
 
うぅ
 
ちぃちゃん大好きよ
キモイなんて言わないで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★まきたん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
読者になる
GLOWのライブ
参戦してくれたら
ちゅうしてあげるh
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる