春日部正心館道場指導

February 07 [Mon], 2011, 20:56
毎週月曜日は埼玉県春日部市にある正心館道場に指導をしに行っています。
今日は観空大を中心に指導しました。
色帯の子達には難しい型ですがみんな一生懸命、稽古していました。

長い間お休みしていて申し訳ありませんでした。

February 07 [Mon], 2011, 14:57
長い間ブログの方をお休みさせて頂いてましたが、この度4月より自由が丘で日本空手松涛連盟、自由が丘支部をスタートする予定でいます!スケジュールや問い合わせ等はこれから載せていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

無事帰ってまいりました。

September 18 [Thu], 2008, 13:37
皆さん 色々ご心配をおかけいたしましたが

元気に帰ってきました。

帰国初日は眠れず、朝方走りこんで疲れようと作戦を立てたのですが

失敗。

一睡もせぬまま師範・先輩方に挨拶回り→お祝い飲み会

とまたもや眠れぬまま・・・

次の日には しっかり指導員稽古と指導が入っておりました。


すぐ日本に馴染めるようお計らいいただきありがとうございます、うっうっ・・・。


そんなこんなんで全くの特別扱いもなく 休みもなく

帰国して一か月近くになりますよ!


その間にも本部道場にて自分の為に(なぜか永木が・・・)会を開いていただき

ありがとうございました。

変わらずよろしくお願いします。


しばらくは更新できそうもないですが、このブログも閉鎖はせず

ぼちぼち行こうと思います。気長に観てください。


久々の 俺写真、帰国第一弾の東京都大会にて。

帝京大のセレクションの日と重なったため人材不足か!?

大会責任者になってしまっていて いきなり挨拶させられました・・・。

とほほ、聞いてないっつうの。

8月26日

August 18 [Mon], 2008, 17:28
長かった・・・


 皆さん お待たせしました。

                    自分の帰国日決定!!


                     8月26日です



 この日をどんなに待ちわびたか・・・なんてことは言いませんが

所変わればで 色々とあるんですよ・・・。




     あと少し 楽しみです!

お疲れ様でした

August 05 [Tue], 2008, 14:45
みなさん全国大会お疲れ様でした。


ちょうどそのころ2週間に渡る合宿に行っていまして


つい先日 松江から結果を聞きました。


Sさん・・・がんばりましょう・・・


今月帰国予定ですが、また月末にエジプトへ合宿に行く


という話があります。


なんだか慌ただしのです・・・。

全国大会

July 21 [Mon], 2008, 11:35
もうすぐですね。

日本のことは 意外にネットでチェックしてるんですよ。


本当は 自分も選手として出たかった。優勝したかった・・・。


皆さん 全国大会にでるチャンスがあるだけ幸せです。


ぜひ頑張ってください



  タイショウさん 気合いです

追伸

July 03 [Thu], 2008, 11:51
そういやー、自分の道着姿ってみたことないな。

  いつもなんか食べてたりして(照)


 Sさん、「お馬」にこだわりますねー。いいんですか、団体組み手は!?
全国大会はもうすぐ、またあばら折らないといいですね(笑)

 COCOさん あの衣装は 自分たちいうスーツのようなものです。
名前は 教えないので調べてください。(爆) いつもカキコありがとうございます。

しっかりしろ!カマルっ!!

July 03 [Thu], 2008, 11:28
 日本じゃ こんな仲になれなかったよな

     シュクラン  カマル、楽しかった。押忍

ママっ、お口が

July 03 [Thu], 2008, 11:26
ふきふき して        押忍

カマルと遊んだ3日間

July 03 [Thu], 2008, 11:20
クウェートに来てくれたカマルと過ごした3日間は

本当に楽しかったです。


食事やお茶以外にも自分がコーチしているクラブで稽古しました。


最後の日は 観光したのですが、すっかりお任せ状態のカマル。

自分の方が アラビア人のようでした。


仲間っていいな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makitaku
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
空手指導員してます。
得意型は「五十四歩大」

帝京大空手部出身、現 日本空手松涛連盟
総本部道場指導員。 香川師範の弟子です。

総本部道場ほか春日部支部または創武館などで指導中。

コメント欄にてお問い合わせ・空手への質問など受け付けております。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像富山娘
» 無事帰ってまいりました。 (2008年12月12日)
アイコン画像coco
» 無事帰ってまいりました。 (2008年09月19日)
アイコン画像Sです
» 無事帰ってまいりました。 (2008年09月18日)
アイコン画像coco
» 8月26日 (2008年09月06日)
アイコン画像富山娘
» 8月26日 (2008年08月21日)
アイコン画像潤樹
» 8月26日 (2008年08月19日)
アイコン画像Sです
» お疲れ様でした (2008年08月08日)
アイコン画像富山娘
» お疲れ様でした (2008年08月05日)
アイコン画像明誠会
» 全国大会 (2008年08月04日)
アイコン画像富山娘
» 全国大会 (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる