あたらしあらし

July 14 [Sun], 2013, 9:22
どうもこんにちわ。


あたらしあらし…だっけ。
見ました。


もーーーかーー!わーー!いっ!
かわいい!


ワイプに写る嵐ちゃんハンパない。
かわいい。


なんか、嵐の新しい一面を見よう、みたいな番組なのかな?!
とりあえず、にのあいちゃんが隣同士。


よくやった!
スタッフさんよくやった!


嫁を見つめてにやにやする旦那。


嫁がロケで何するか当てちゃって、ご満悦でしょうがない旦那。


はぁ~かわいい!


感想はまた追記できたらします。
いつも約束破るけど、きっと守る!


がんばれ俺!

もうはじめましてだなコレ

July 06 [Sat], 2013, 23:55
1年までは経っていないことを褒めたい。


槙田です。


もうまじダメ人間!!


死んでしまえ自分。
死んでしまえ自分。

いや、でも死ねない。


なぜならにのあいがにのあいだからだよーーーーーーーーーーーー!!!!!


イエス。


細々と萌えてました。


今更ながら先月くらいのテレジョンかなんかの雑誌の話。



相葉さんが読んでる漫画の雑誌を買ってくる旦那。


すでにこの時点で「・・・え?」


なんで?なんで旦那が買うの?
買って持ってくるの??




そしてさらに。




相葉さんが読んでる漫画の扉を折り目つけて渡してくれる。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にのみや・・・・・っ




どんだけだよ!!!!




どんだけなんだよ!!!





お前の相葉さんに対する痒いところに手が届く感じどんだけだだっつんだよ!!!!!






完敗。

にのあいちゃん

September 22 [Sat], 2012, 11:46
世はライブで盛りあがっとる中、今更ながら24時間の話をします。
あはは。




なんか・・・にのあいちゃんがすごっかったんですね。
恐ろしい。
そして嬉しい。
萌えるぜ。




なんですか、雅紀んちで手料理を食べてるですって・・・?



うぐぐ・・・


ぐ・・・


くっそーーー二宮め!
うらやましすぎるんですけど!!!



くやちい!


だれか動画を見せてください・・・
でれでれの旦那をわたしにプリーズ。





武道館では旦那の膝に嫁が乗ったとか乗らないとか乗ったとか・・・
旦那がでれでれだったとかなんとかかんとか・・・




おめーーーーら
一緒にいて何年だよ!!

いつまでもいちゃいちゃしやがってぇ!!!



はふはふはふ






なんか呼び方が一貫してなくてすんません笑


大野くんと相葉くん

September 15 [Sat], 2012, 1:49
あ・・・あかん・・・




かわゆいいーーーーーーーー





さとっさんと雅紀のCMの記事。
ひたちのやつ。




雅紀→店員
さとっさん→客



さとっさんを接客する雅紀。



きゃわいい
かーーーーーーーーーーわいーーーーーーーーーー




はぁはぁ・・・




ツボ


あまりに仲良しな二人に撮影スタッフが一言




「もう少し離れて歩いてください」











どんだけくっついとんねん!!!!
萌え死にさす気か!!!

なぜ

September 09 [Sun], 2012, 1:03
24時間、よろしかったでしょうか



わたくし、松本様の指揮しか見れませんでした



人様のブログで手紙を読みましたが、感動ですね



相葉さんが一番感動的でした


いやほんと・・・



ええこや・・・



とりあえず、指揮者松本様あかんです



子宮にドカン







てゆか、ほんとは雑誌のこと言いたかったんです




テレジョンだかなんだかで、なんかメッセージだかなんだか



メンバーと出かけるなら?的な


的な・・・


的な・・・・・・



おい旦那



嫁→メジャーリーグかなんか
(嫁好きだから)


他メンバー→それぞれの家に行きたい



おめーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんなんだよ!!!!!!!






嫁と他って



嫁以外興味ないんか


まぁないんでしょうが



理由も理由です


「相葉さんちは何度も行ってるから」




知るかボケ自慢しがって・・・!!!


くやちい!!(嫉妬)

雑誌を読みました(本屋で)

August 15 [Wed], 2012, 18:49
どうも。
どうでもいいですが、ブログ名を変えてみました。





さて、今日は雑誌を立ち読んで来ました。
買えって話ですよね。
ほんとにそう思います。
思います。



全部うろ覚えです。
「そんなん載ってねぇよ」って場合もあるでしょう。
まぁ、そうゆうブログだからってことで…



雑誌名不明…
どっかの会場でイベントやったんですよね。
そのレポみたいな記事。
相葉さん、お寿司握ったんですって…。
ぎゃおす。
かわゆす。


握りながら指についた米つぶを食す雅紀…
こらっ!
雅紀!
いいけどね!
可愛いから!
ダメだけどいいよ!
可愛いからな!
いい!
てゆうか、お前を食っちゃいたいぜ!




で、メンバーからブーイング…でも食すメンバー。
愛です。



で、わしのツボ。


翔ちゃん
「これうめー!」
雅紀
「翔ちゃん貝好きだもんね」



激可愛



かーわいーよー!
いちゃいちゃだよー!
はぁぁあん(興奮のため息)



あぁ可愛い。





あとなんだっけな、違う雑誌で、「このテーマに合う人物は誰?」みたいなやつ。


テーマ「将来家がでかいのは誰か」
旦那→二宮
嫁→ニノ


あ…別に妄想ですけど、

俺たち将来一緒に住むんだよねー!

的な話かな。


旦那はお金貯めてるとかなんとか。
嫁の為かな。
嫁の為でしょうね。
嫁の為です。




テーマ「子沢山は誰か」
旦那→嫁
さとっさん→嫁



なんか、相葉さんの将来を想像してニヤニヤしてるであろう旦那…
元気だからって言ってましたね。


しあわせにおなり。






actだっけ?
そんな雑誌の翔ちゃんが超かっこよかった。
マジ抱いてほしい。








A.B.C-Z

August 10 [Fri], 2012, 18:20
とりあえず謝っときます。



突然ですが、A.B.C-Zの話します。



初心者です。
とりあえず謝っときます。


昨日、アクトシアター(っていうの?)行ってきました。
東京ドームCITY的なとこに。



なんか入口がキラキラしてた…。



前日に、もらったDVDで予習。
しかし、名前がうろ覚えだった…(クソです。謝っときます。)



一回行ってみようかな、くらいな感じだったの…だったのよ。
だったの。



しかし、始まってみたら…



ヤバい…



ヤバいよ…



YOUたちヤバいよ!!



って感じでした。



かっこいい〜
かわいい〜
アホや〜



言いたいこと順



戸塚くん→
観る前に、ルックスにやられる。
黒髪で短めとかマジ萌える。
なんか、ミニコントみたいなやつで、橋本くんが落とした帽子を拾ってあげてた。
コント中は田舎もん的なキャラでした…
尻上がりの「やめろよ」が可愛いかったな。



河合くん→
DVDで見た時はあんまり思わなかったけど、生ではヤバかったよ!
ヤバかったよーーー!
可愛い〜かっこいい〜
ダンスの感じが一番ツボでした…抱いて欲しいぜ
なんか、顔は一番カッコイイと思うんですけど、中身は三枚目…
ボケに一直線。
一番喋ってたからかもしんないけど、河合くんの声が一番耳に残っております。
妊娠するかと思った。
子宮直撃です。
あかんわ。



五関くん→
なんか、ワタクシ三階席とかだったんですけど(確か)、きたんですよ…
きたんです。
近くにいらっしゃいましたんです。
や…やばし…

顔ちっっっっっっっちぇー!!!!!!
ほっっっっっっっせぇー!!!!!!



あわわわ…あわわ



同じ生物なのかしら?
なんなのかしら?
なんなのかしら。



魂抜けたよ。



塚田くん→
かわいかったー!
とにかくかわいかったよー!
かわいかったのー!
お年玉(季節外れ)あげたくなったよ、おばちゃんは。
もうメロメロだよ。
ご飯も食べさしてあげるから、また遊びにおいで、的な。
なんか、体操のお兄さんなの?パッション屋良なの?なんなのかよくわからんが、ミニコントが超かわいかったんだよー(泣)
筋肉がまたたまらないんだよーうおうおう



橋本くん→
とりあえず、王子。
オイラの中のアダ名決定。
実際に呼ばれてたらごめん。
とりあえず謝っときます。
マイペースな動きが面白かったな。
途中からグループに加入っちゅうことで、色んな意味で、一番葛藤や努力が必要だったんじゃないかなぁとバックボーンを勝手に考えてました。



なんか長くなってきたから、このへんにしよかな。
内容については、きっと誰かが丁寧に書いてくれているだろ…っちゅうことで。



お・・・おひさしぶりです

July 15 [Sun], 2012, 8:41
なにこれ、何年経ってんのかしら。
恐ろしいわ。
恐ろしい。



どうもです。
みなさまいかがお過ごしですか。



ちょっとそろそろ再開してみようかな、なんつって。



もともと過去のことを記事にしとるブログですが、そんな感じで再開します。




「いつの話だよ、てめぇ」って思われると思います。




知りません。
私も知りません。
思い出した事をツラツラやってくぜ。





さっそく、ずいぶん前の話です。




言いたいので言います。




なんかの嵐のレギュラー番組(それも記憶してない)で、さくあいちゃんが旅行にいくやつ。




ふたり旅やで〜ww



ふがふがふが(鼻息)



車内(車か電車かも記憶してない)で語り合ってるのも萌え萌えでしたが・・・




ふたりで温泉




キタ。






きーーーーーたよーーーーー!!!





や、別に私も大人ですし、ふたり風呂なんていいんですよ。




そんなことでカチンコチンにはなりません(死)






いやさーー、雅紀がさー、ハンディカメラで翔ちゃん撮ってんだけどさー。









さっそく

October 23 [Sat], 2010, 22:00
VS嵐のはなし・・・



フリーターチームと嵐チームつーことで・・・



上から落ちてくる棒つかむやつ
(フォ・・・フォーリング・・・パイ・・・プ?)




いやん!!!



なんとなんと




旦那VS嫁!!!




旦那→落とすひと
嫁→掴むひと




あさのあつこもいたけど、
にのあいトークの邪魔してたけど



にのあい対決!!!



ギャオス!!




ラブラブしてた〜



また「俺達14年」とか自慢する旦那。
(テロップは17年…じゅうしねん、と言ったらしいっす。なにそのこ洒落た言い方…)



ぺッ




細かい年月覚えてんじゃねぇよ。




総武線のデート話してた。



ゴミ捨てたら、おじさんに怒られた話(雅紀が)




おめえ何回その話すんだよ



嫁大好き旦那。
旦那大好き嫁。




ラブラブラブラブしやがって・・・・・・







・・・・・・・・いいじゃねぇか。

こんなに・・・

October 23 [Sat], 2010, 11:41
こんなに申し訳ないことがこの世にあるだろうか・・・



すみません

すみません



なんだか三ヶ月も過ぎている・・・


コメントくださったかた何よりすみません
今から返信いたしまするるる





いやー、ほんと、時が過ぎるのって、超早いよね!!!(死)
ちょっと交通事故にあってみたり、ライブ行ってみたり、テレビ見たり、
にのあいにしてやられてみたり・・・


にのあい・・・
P R
コメントありがとです
アイコン画像>相葉みっちゃん様
» 雑誌を読みました(本屋で) (2012年08月21日)
アイコン画像相葉みっちゃん
» 雑誌を読みました(本屋で) (2012年08月17日)
アイコン画像>ななし様
» お・・・おひさしぶりです (2012年08月09日)
アイコン画像ななし
» お・・・おひさしぶりです (2012年08月07日)
アイコン画像槙田
» さっそく (2012年07月15日)
アイコン画像相葉みっちゃん
» さっそく (2011年08月18日)
アイコン画像>相葉みっちゃん様様様
» さっそく (2010年12月23日)
アイコン画像>まる様様様
» さっそく (2010年12月23日)
アイコン画像相葉みっちゃん
» さっそく (2010年12月07日)
アイコン画像まる
» さっそく (2010年11月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE