キスブサ カラオケ♡ 今更!?なんて言わないで♡ww

March 01 [Sat], 2014, 0:55
いやこれもうほんっっとに好きなテーマだから!


思いっきり 感想を書きたくて書きたくて仕方なかったの♡ww




だからねー 自己満足ですが!



感想かきまああああーす




3位 にかちゃん



え...これ..  1位じゃないの?


いやほんとに!!www



個人的には

今回は ダントツでにかちゃんが1位なんですけども♡♡



選曲といい歌声といいメッセージといい頭ポンといい手のつなぎ方といい!!←落ち着け



ほんっとに何もかも 私のために考えてくれたんじゃないかというくらい←違



ドンピシャでした♡♡



これがきっかけで にかちゃんのこと好きになったといっても過言♡ww



なんでにかちゃん ソロパート少ないんだろうねー?(´・ω・`)



もっと歌ってほしいよ(´;д;`)ww



もっとにかちゃんについて語りたいところではありますが



とりあえず 2位の発表へ参りマ━d(´Д`●)━ス!!!



2位 千ちゃん♡


ごめんよ千ちゃん...(´;д;`)


千ちゃんの歌声も素敵だったし 選曲も素敵だったし


てゆーか 笑顔で歌ってるのなんか かわいすぎて素敵すぎたし!


メッセージもよかったんだけど!  



今回はねー にかちゃんの勝ち♡←比べるな



私 千ちゃんの歌声もとってもすき!


ついでにダンスも大好き♡ww



甘くてやさしい歌声だよね



ついでに 千ちゃんの笑顔も...((もういい



笑顔で歌ってたの ほんっとに素敵だったよ! 2位おめでとう!




4位 玉ちゃん(○´゚ω゚`)ブッ←嫌な奴か



私的には ぜんっぜん嫌いじゃなかったけどね!♡


むしろ好きだった♡ww



今回みんな レベル高いんだよー(´・ω・`)



だってさ 小指つらそう



とかwww  気にする必要ないよ! 小指とか!o(`ω´*)oフン!!!



てゆーか 指きれいだったよ!!o(`ω´*)oフン!!!www




歌もよかった♡  玉ちゃんのおかげで



AM11:00 好きになったよ♡


youtubeで AM11:00見てみたんだけど



そーゆー人いっぱいいたよ♡



  ほらねみんな嫌いじゃないんだよ! むしろ好きなんだよ!←誰




5位 みっくんww



このまま君だけを奪い去りたい♪



奪い去ってーーーー♡♡♡www←きもい



別に マイク持つ位置なんて 気にしてる女なんていないから大丈夫よー!ww



歌も上手だったし!



てゆーか メッセージが普通とか文句言ってるけどさ!



そんなん言ったら ガヤさんだって普通だったよ!((ガヤさんのはもちろんすごく素敵でした。 
                                 批判してるわけではございません♡




ま 曲が始まっても メッセージ言い続けてたのには爆笑したけどwww



思わぬ誤算だよね! 仕方ないよー(*つー`*)www




6位 宮っち(紫色が なすしかなかったのです。 ご了承ください。笑)



えーーーー 私全然嫌いじゃない♡www



歌上手だったし 歌声だって素敵だったよ?ww



なにが問題なんだろう....(´・ω・`)



やっぱりさ 今回 みんなレベル高いんだよー(´・ω・`)



ダハハハ はずかしいなあ



にはww爆笑したけどwww



ダハハ? っつってwww



笑いすぎちゃうのが問題らしいです♡ww



宮っち笑顔可愛いから ずっと笑ってても全然いいと思うけどね!←甘い?ww



だってさ 宮っちのいいところって ずっと  ニヤニヤニコニコしてるところでも



・・・あるやん??ww



要するにー 何が言いたかったかと言うとー



宮っちは宮っちのままでいてね♡ってことだよ♡www




7位 よこーさーーーん♡



まさかの曲かぶり!!



にかちゃんと一緒だったね!



やっぱり ORANGERANGEって定番なのかなー?



いや これはねー


横尾さんが7位なのはしかたないんです!



だって  にかちゃんと曲が被っちゃったんだもん。



横尾さんの十八番 猿岩石の 「白い雲のように」



歌えば良かったのにーーー♡ww



白い雲のように 好きだから


よこーさんが歌ってるの聞きたいなあ♡←え?




あ そうそう



100人の女性には批判されまくりだった



いえーーーーい(ハイタッチ)



私 全然 嫌いじゃないよ♡ww



むしろ 楽しい彼氏っぽくて好き!!ww



マイク両手で持ってたのは ダメだけど♡www




そして不動の1位は!  ガヤさあああああん♡



おめでとうキング!



ガヤさんにはねー もう 何も言うことありません!



歌声ほんっとにかっこいいんだけど♡ww



今お前をこの腕に抱きたくて...♪



ぎゃあああああああああああああ



・・・♡  www



完璧 パーフェクトでしたよ♡




今回はにかちゃんが1位だったけど♡((違



にかちゃんの歌声 ほんとに好きになったよ!



歌とか聞いてても にかちゃんの声ばっかり気にしちゃうもん♡



初1位おめでとう!((だから違

























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2001年7月30日
  • アイコン画像 現住所:島根県
読者になる
きすまい大好きヾ(´∀`○)ノ

ここでは 主にキスマイのことについて
書いていきたいとおもいまーす(d゚ω゚d)♪

にかちゃんと千ちゃん推し♡

よろしくおねがいしまーあす!
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
こうこく
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/makita0730/index1_0.rdf