なんだか 

April 13 [Sun], 2008, 15:30
しばらく見ない間にやぷろぐすごいおしゃれになってるなあと・・
あの・・記事書くときに、「記事種類」ってバーのとこの文字の横に可愛いアイコンとかがついてるんですよ。
あと左下あたりについてるGMOIDって何だろうな・・47ポイントたまってるのですが 
食べ物とか買えますか?←



お おひさしぶりです。

最近実家に連絡いれてなかったのとブログのあまりの更新のなさに姉から「死んでる」と認識されていました。生きてます・・ギリギリでいきてます

4月からちょと仕事内容が変わったので、仕事引継ぎやら新しい仕事の内容の勉強とかでちょっとギリギリでした精神が
いかんせん憲法民法行政法関係は知ってることが前提な感じなので 
そして自分はそんな太古の記憶は輪廻の果てに置いてきたのでどうしようもないで す。

とりあえずまたしばらくは忙しい感じなのですが・・ブログ更新はもっとがんばります。
あとオタク的活動をもっとしたい・・


久しぶりに某交流掲示板さんでおえかきさせていただきました。え・・絵板難しいな・・
でも久しぶりのお絵かき楽しかった!

最近骸が愛し過ぎてもうヒロインでいいんじゃないかむしろ綱吉の嫁でもいいんじゃないかと思います。
骸ツナでもツナ骸でもただの友達でも骸が幸せなら何でもいい気が・・
でも骸の諸々の行動からにじみ出るツナへの並々ならぬ愛(サンバとかドラマCDとかサンバとかサンバとか)を考慮するとやっぱり骸ツナがしっくりくるなぁと・・
早く本誌に出てくれないのでそんな阿呆な想像ばっかりするんですよ
骸が足りない・・


なぁ、そこ寒くないか?怖くないか?・・・寂しくないか?
 きっと助けに行くから

なぁ、俺の声 お前に届いてる・・・・?

ヴォン 

February 17 [Sun], 2008, 1:03
サンヴァレンティーノ でしたねげほっ・・・
あっもうなんかいつの話かなって感じですね・・!
今年は職場の分もあったので大出費でしたが毎年どおりときめきイベントがあるはずなく

あと柚子に送るはずのチョコが手元にありま(ゲフッ
これもあれもと詰めてると用意していた箱に収まらなかったのでOTL
ゆうパック?で送ろうかなぁ・・
色々つめすぎて逆に申し訳な たとえばあの・・年賀状とかね、←・・



あの・・ですね

二月あわせのプリモ本を 落としました

ええ・・わ・・私のせいです。土下座してもたりないくらい申し訳な い・・OTL
渋谷のスクランブル交差点でクフフのフ〜僕と契約〜を熱唱してもたりないくら(もういい
こんな自分に快く4月あわせにしようか!といってくれた柚子に涙が出そうでした。女神がいる。
本当ありがとう・・頑張るぜ!そしてほんとうすま・・OTL


そしてブログの方もまったく更新してない感じなので
おくれましてのヴァレンティーノむくつなをおいていきます。








もう他の素敵サイト様がやってると思われますがチョコぶっかけツ(ゲホッ)

満足です。

今日は職場のサークル集まりであんま原稿進まなかったので明日からレッツ引きこもりで頑張りたいですOTLあ・・でも柚子とお電話もしたいな← 

もす・・・ 

February 01 [Fri], 2008, 22:32

バイオレンス師弟(ええ・・)

ちょろっと昔のデータさくさくけしてみまし た。
あまりにも重くて開かないというアララな自体だったので

そしておひさしぶりで・・(ゲフッ)
休み明けに会議資料とか報告書とかだせだせーといわれ続け週末を無駄に過ごした結果気づいたらもう2月です ね。
そして結局原稿にあまり手をつけてな(ゲホッ)ご、め・・ごめんなさいゆじゅ・・!ま・・また明日当たり連絡しま OTL

しゃべぇ・・ 

December 13 [Thu], 2007, 21:10
原稿 何度描いても 骸ツナになる(ぷりーも&つな溺愛本のはず)
もういいかな・・骸ツナと・・初代霧プリで・・(柚子ごめ セコプリ楽しみにしてますハァハァ

ちょっと可愛く描いてみようとおもったら気持ち悪いポーズになっ たOTL
あっ元からかな!

二日前が誕生日でした。
会社の友人からのメールで気づいたというやる気のな さ
だってもう祝う年でもな(ゲホッ)
思ったよりいろんな人に祝ってもらえたので嬉しかったです。有難うございます!´∀`


これからは・・もうちょっと・・しっかりします・・←


そんで次の日が会社の飲み会だったんですが
あんまりにお酒美が味しかったのと 雰囲気も楽しかったのでゴイゴイに飲んでしまい
家に帰ったら即爆睡してました

ええと 風呂に水を入れっぱなしのまま

朝起きて風呂場開けたら大洪水です(当たり前

軽く8時間は入れてましたすいません資源と金の無駄遣 い
来月の水道代が恐ろしいです。

さらにボイラーがフル稼働させすぎたためかぶっ壊れました。
お湯が出ません・・・OTL
さすがに行水する気分にはなれないので直るまで銭湯通いです。どんだけ・・。
風呂壊したのがエンツィオでディーノさんから「悪ぃな!」って笑顔で謝られるなら本望なんですが(何か言い出したこいつ 

来週再来週も飲みではちょっとおさえるようにします。
4回も忘年会があるってあれおかしいなアハハ・・


ちょとネタバレで・・
ヴァリアー編DVDの初回特典ドラマって
あれはもうヒバツナ公認てことでいいんですかマーベラス。
そしてリボヒバも公認ってことでい(ええ)
屋上でドッキリvだなんてどこのICHIGO100%ですか。大好きマーベラス。
骸編も大変楽しみにしてます。

私信で>>
柚子
メール有難う・・vv返信メールのテンションがやけにおかしかったのは
その・・酔っ払っいだったの で(最低!)ごめんなさいOTL
おう、原稿頑張ろう!v今度の連休とかまたお電話したいな´∀`vvクリスマスクリスマス!

ブックマークページ 

December 02 [Sun], 2007, 21:03
愛のあまりブックマークページを作りました!(えええ)
リンク遅くなってすみませ・・・

素敵サイト様へ>>
http://worldend2.web.fc2.com/reborn/bookmark.html

---------------------------------------


リンク貼ってくださる方がいらっしゃったら使ってやってくださ・・・・。
バナーhttp://worldend2.web.fc2.com/reborn/banner.jpg
ブログリンク先http://yaplog.jp/makita/
管理人:槇田千花(まきた ちばな)
ブログ名:生態日記
---------------------------------------

リンクしてくださる際は一言ご報告いただけると嬉しいです。宜しくお願いします〜^^

2007/10/15 リンク大量追 加・・

 

December 02 [Sun], 2007, 19:31
ひさしぶりです・・まきたです。すみませ・・
い 生きてま す

気づいたら時間が過ぎているという最近で すOTL
すすみませ・・
更新ない間もこげなヘッポコブログに来てくださって皆様有難うございま す

愛してます´`(KIMOI

おそらくこれからしばらく不定期更新が続くかと・・そろそろ合同本の原稿を描こうとおもい・・ま
生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです



獄ツナだった姉が骸ツナにもはまってくれましたヤッホゥゥー!
実家帰るたび素敵骸ツナサイトさまをひそかにブクマしまくった甲斐があります
そしてこんな素敵漫画おくってもらしましたゲヘヘ

http://worldend2.web.fc2.com/reborn/moraimono.html

骸がいとおしくて なりません。
有難うございました。もっとください。←


そういえば素敵サイト様でちらほら年賀状企画をみかけるので自分もやってみたいなぁと思ったのですが、12月末ごろの自分を思い浮かべると自殺行為だなということに気づいたので断念しましOTL
とりあえず今年の正月年賀状パラダイスが楽しみでなりませんハァハァ・・。




つかいまわしらくがきをぽいぽいっと・・・


ドラッグストアBGMでsakura addictionが普通に流れていてちょっといたたまれない気持ちになりました。BGMで聞くと奴らのボイスは本当凶器ですね


親子英&米
他ジャンルですみませ・・最近巷で話題のヘタリア。


世界史好きなのでMOE以外でも楽しめます。日本の可愛さが異常(結局MOEか・・)


私信で・・
緑蝶さん
>>
めめメール有難うございます!お返事遅いとか 全然お気になさら ず!寧ろ自分がおまっこのってくらい遅くてすみませんOTL もうメールを見返してはニヤニヤとしています(KIMOI☆)
ごご心配してくださって有難うございます、い、生きています!←・・

最近骸描くのが楽しい緑蝶さんに万歳・・!一方的に眼福させていただいてますハァハァ・・´v`
緑蝶さんの10年後骸がたまんねぇSUKIです。
緑蝶さんもお体にお気をつけて・・またメールさせていただきます ね ´∀`:v

ちょ・・・・ 

November 14 [Wed], 2007, 21:07
おじゃんぷさまネタバレ で 





骸ォォォォォォォォォ・・・・・・・・・・・!!!

おまえは・・・おまえってやつは
どこまでツンデレッ・・すれば気がすむん・・だッヨォォォ!!

いやちがうそうじゃなくてさ・・

ボンゴレひいては綱吉のために
白蘭と対決して無事で済むはずないって分かってながら
白蘭の体乗っ取るだとか敵いませんよ・・とかもう自分が戦いたいだけな振りしてお前 は

頼むから何かもうそうやって一人で無茶するのやめてくださ・・ハラハラするから、するから!
そんなはずないと分かっていますが 一抹の不安 が

綱吉がはやく傷ついた骸をぎゅってしてあげればいいと想います。
さながら妖怪変化した楊ゼン様を望ちゃんが優しく抱きしめたよう に(C封神演義)


あの・・もうそれででしてね・・、
髑髏ちゃんが綱吉に手握られて「あったかい・・」っていったのにね、もうたまらん泣きそうになりました
自分のことを想って、心配してくれてるのが分かったんですね
あの切ない笑顔におじさんはノックダウンされました。

犬と千種も早く無事に登場して欲しいです。
黒曜中はみんなしあわせになるといいよ・・・・・・・・





ところで雲雀さん
髑髏ちゃんの あの・・ 丸見えじゃないでしょうか(おまえ・・・・・・)


私と代わってください


とりあえず言いたいことをいったら落ち着きまし た・・・・
もはや日記じゃなくてすみません


なんの脈絡もなく雲雀さんをぺいっと

10年後雲雀さんは多分精神的にも骸より大人なんじゃないかなぁと・・・・
最強だと思います いろんな意味で

もうひとつのSakura addiction 

November 11 [Sun], 2007, 23:57

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
「まるで君のような花ですね」

桜の花びらが舞い散る中 その人は俺に言った
背が高くて 色が白くて まるで昔読んだ少女漫画の王子様みたいな 綺麗な人

「あ・・あの・・、どなたでしたっけ・・?」

素っ頓狂な声を出す俺に 優しく微笑んで ゆっくりと歩み寄る
散ったばかりの桜の花びらを差し出されて思わず俺は手を伸ばした

「ね・・よく似ているでしょう?」

言い終わるか終わらないかわからないうちに 額に感じた 柔らかな感触 
「・・っな・・!?」
「クフフ・・また会いましょう 可愛い桜さん」

そう言ったきり その人は桜の花びらの中 姿を消した
むせ返るような桜の甘い香りと 張り裂けそうなくらい脈打つの心臓の音を 俺に残して

頭の中が真っ白で うまく言葉がつむげない
それでも何か言葉にしなくちゃ 心臓も頭も破裂しそうだったから

「お・・っ俺・・の名前・・綱 吉なんですけど・・・」

舞い散る桜の花びらに向かって
俺は そう言い放つのが精一杯だった
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
「Sakura☆addiction」
 沢田綱吉(♀)は並盛中に通う平凡な女子中学生。
勉強もスポーツもダメダメ、器量も人並み、長所といえる長所もなく、クラス中から「ダメツナ」呼ばわりされる毎日。
 そんな綱吉が密かに想いを寄せるのが、並盛中風紀委員長であり、幼馴染でもある雲雀恭也。
鬼のような強さと猛獣のような獰猛さで、並盛中のみならず町中から恐れられている男であるが、綱吉いわく
「でも雲雀さん・・・本当は凄く優しいんだ。多分ちょっと・・ちょっと不器用なだけで」
これである。
 だが自分は何のとり得もないダメツナ。雲雀に思いを告げることなど考えられず、ただじりじりとした想いを胸に抱くだけの日々が過ぎていく。
 実は互いに想い合っている事実など知るよしもなく・・・


しかしある日、舞い散る桜の中、綱吉の前に突然謎の男が現われる。
黒曜中3年・六道骸

「まるで君のような花ですね」
会ったばかりの綱吉に突拍子もなくそう言い放ち 
額に突然のキス。

「・・なっ・・!?」
「クフフ・・また会いましょう 可愛い桜さん」

舞い散る桜の花びらとともに消え去った骸
綱吉に むせかえるような甘い桜の香りと 抑えきれない胸の鼓動だけを残して・・・・

突然の出会い以来、骸は度々綱吉の前に姿を現すようになる。
「君を愛しています」「僕の愛しい桜さん」
その度自分に向けて囁かれる甘い言葉 優しい微笑み 

「だから僕のものになってください ね」

その強引ともいえるまでな態度と行動 そして桜の花の甘い香り・・・その全てが
 綱吉の心を徐々に揺り動かしていく・・・・




「雲雀さん・・俺・・俺が好きなのは・・あなたなのに・・」

もはや 別物
すみませんでした・・綱吉に・・スカートを・・スカートをはかせたかっただけで・・
あれ?なんでこんなことに


今日は職場の先輩ご夫婦と温泉に行ってきました。癒された〜
可愛い奥さんにときめきがおさまりませんでした。先輩がうらめし(ゲボォ)もというらやましい
あんな奥さんもらいたい←・・・

Sakura addictionオリコン入りとか・・凄いですね
嬉しいやら・・恥ずかしいや ら(なんでお前
いや だってクーフーフーのフーがオリコンなんてメジャーなランキングにはいっちゃったら 
ええとあの・・色々とダメな気がするんですが


りぼーん 

November 10 [Sat], 2007, 22:30
やっぱり顔は 無理

しました(早)!
ADSLせつじょくが不安定だったらしくてコールセンターに電話したらちゃちゃっと・・
プロってすごい な 何はともあれよかったです・・騒いですみませOTL

キャラソンを・・聞けば聞くほど骸に惹かれていきます。大好きですもうあいつ ダメだ。一途すぎる。
そんな骸を愛しく思う自分が一番ダメだと。
あああああの歌の合間に入る台詞っぽいとこがもうたまらんのです
(おやおや、とかクフフとかのことですよ)

かっ・・可愛すぎ る

雲雀さんも聞きました もうだめだあの人も(えええええ
そそん な・・あ、あいし・・愛し方とか・・・教えてもらえばいいじゃない教えてもらえばいいんだよやまっ山本に・・さっ!!←

聞きようによって山ヒバだったりヒバツナだったりやっぱり雲雀さんだったり四様(ゲホッ)だったりで
抱きしめたい衝動に駆られます
本当 はさみしいんじゃ ないの か

製作スタッフの皆様ありがとうございます
近藤さん、飯田さん、ありがとうございます
キャラソンをおかずにあと3日くらいご飯たべれます(本気


世界の携帯から 

November 09 [Fri], 2007, 21:06
なんだか2日くらい前からネトにつなげなくなりました…OTL
最初は鯖だうんかな〜とかあまっちょろいこと言ってたらあれ何か本格的につながらないんです…が
明日ぷろばいださんに電話してみ…よ´`
というわけでADSL様の機嫌が直るまでまたドロンします…といってもまぁいつものことなのですが(すみませ…)
クフフのフ〜僕と契約〜とかいうけしからん歌をただ流しにしていた呪いだと思います、間違いない
あれ…何あの歌詞…ありえん骸ツナなんです…が
骸…おまえ…


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» なんだか (2009年10月06日)
アイコン画像プロの仕業???
» なんだか (2009年09月30日)
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» なんだか (2009年09月19日)
アイコン画像マグローニャ
» なんだか (2009年08月30日)
アイコン画像よーちよちよちよち!!!!
» なんだか (2009年08月21日)
アイコン画像1qopujv これはいいカオスw
» なんだか (2009年08月14日)
アイコン画像タイラノ清盛
» なんだか (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» なんだか (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんだか (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» なんだか (2008年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる