お久しぶりです 

2007年06月19日(火) 16時19分
まきです。
もうずっとmixiしか更新してないのですが、何人か見てくださってるみたいで申し訳ないです°・(ノД`)・°・
mixiしてる人は、まぁ-たいで出てくるんで検索してください(*´ω`*)
それじゃッ('-^*)

が- 

2007年05月18日(金) 20時28分
もうだめ-
やっぱ無謀なことはやめとくょ!
分からん-きつい

(無題) 

2007年05月11日(金) 22時49分
ドキドキした-...(*^ω^*)
やばいなぁ
じれったいビスケット!

じ------! 

2007年05月11日(金) 11時30分
地球圏科学入門
ばりつまらん----(-"-;)じじぃイラつく-!今日だけで、出て行け・もう来るなって50回くらい言ってるんですけど-(゚-゚)
おまえが出て行け(^ω^)

大好きな 人が います。 

2007年05月02日(水) 17時36分
只今まいまいです

金曜楽しかった!
土曜はもっと楽しかった!
あたしって恵まれてるな(*´д`*)
これからもよろしくお願いしますー!!

ぁゅヵと飲みいく約束した(^ω^)けどあのアマ来るならいややなぁとか思った(^ω^)
IAめんばで行きたいとか軽く思った(^ω^)


明日は久々親友とミーチゃヾ(^▽^)ノ
たのしみ〜

(無題) 

2007年04月28日(土) 0時16分
サークルコンパばり楽しかったぁ(=゜ω゜)ノ
結構飲んだけどしっかりチャリで帰ったからねw
みんなでグランドホテりあーの前でばり騒いだw
皆がイケメンって言ってた人が駅まで送ってくれたwあざーず(^▽^)若干狙ってた人居たけどあたしは興味無いょ(^ω^)ぜーんぜん!けどめちゃイイ人やった!!
てか梯ばりにヤバスなコ居たけど大丈夫かな(°∇°;)半端なメンズとオケに消えて行ってたけど(゜-゜)

サークル全く関係ないけど、わたし若干嫌がらせされてるんですが!毎日2回は電話かかってくるし(コワスで1回もでたことない)無言で伝言残すとかばり怖い(;´д⊂)着拒しようかね…


あ、今揺れたょ((((゜д゜;))))

明日から車校でーす!がんばる!

(無題) 

2007年04月23日(月) 13時40分
ふくじょ行った〜!チャソに朝ごはんセットおごってもろた(^▽^)
慎ちゃん日焼けしてばり可愛かった(*´д`*)元担任から嫌味言われたwばばぁw
後輩にも会えたし楽しかった(^ω^)
3時から授業ゃ!がんばろっと☆

人生 

2007年04月21日(土) 1時54分
うまくいきませんね
やっぱり。
どうやって乗り切ろうか…
こんな時に限って週末挟むのね(;´д⊂)皆に聞いてほしーのにー!来週速効話そう(゜-゜)


まじ一週間早い!!それだけ充実してるってことかな?
大学楽しい!高校の時は授業が苦で45分がばり長く感じたけど、90分がそんなに長く感じないヾ(^▽^)ノ
世界中で4人に1人が中国人なんだって!すごくない?やっぱ中国語選択するべきかな?




じゃあ今から彼らのDVD見まーす(^ω^)

(無題) 

2007年04月18日(水) 20時39分
マンボウかわいそう(´・ω・`)

(無題) 

2007年04月14日(土) 22時17分
昨日V系らいぶ見た(^ω^)
友達とばり噴いたwめちゃすごいと!MCのときと人格変わったもん!おもしろかった(^ω^)3分で見るのやめたけど(^ω^)
べむから国際電話かかったwお前氏ねって言いまくってたら、久しぶりにそれ聞けた〜って言ってて嬉しそうだった
ばかw
またコギャルと言われた。あいつ古すぎwくそアンモナイトwけど夏休み韓国遊びいきたいなー
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki
読者になる
リラックマすきすき
最新コメント
アイコン画像ゆう
» (無題) (2007年01月11日)
アイコン画像はむ
» 最近のまぁー (2006年12月29日)
アイコン画像はむ
» キュンキュンw (2006年12月03日)
アイコン画像ターマイ
» ここにタッチ! (2006年10月23日)
アイコン画像倖田はむはむ
» ここにタッチ! (2006年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる